今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

肌の老化は8割が光老化が原因!『ビューティーボタニカル』で内側からエイジングケア

ビューティーボタニカル』で、外側と内側のダブルエイジングケアをスタートさせよう!
2016-11-10_102143
紫外線は美容の敵!コンプレックスのない健やかなコンディションを保つためには、紫外線によるダメージから素肌を守ることがとても重要です。しかし…それだけでは完全にダメージをブロックできていないことをご存知でしょうか?ここでは、紫外線による光老化を内側からケアするサプリメント『ビューティーボタニカル』についてお話しします。

>>今すぐ公式HPへ

様々な肌トラブルの原因となる光老化

「紫外線がお肌に良くない」という美容知識は、もはや全女性が知っているスキンケアの基本ですね。シミやくすみ対策として、毎日UVケアを行うことは老け肌にならないための鉄則です。光老化とは、紫外線によって引き起こされる老化現象を指す言葉。なんと私たちの素肌が年老いていく原因のうち、およそ8割が光老化によるものだと言われているのです。

光老化への対策には、もちろん紫外線から素肌を守る事が大切です。しかし、外側からだけのケアで本当にいいのでしょうか。以下のような悩みに心当たりはありませんか?

「肌色がくすんでる…」
「粗を隠したくて、ついつい厚塗りメイクに…」
「メイクのノリが良くない…」

これらのコンプレックスにビューティーボタニカルがおすすめな理由を紹介します!

ビューティーボタニカルのメリット

2016-11-10_103308
ビューティーボタニカルは、南国生まれのパワーフルーツと210種もの植物酵素の働きで“内面から溢れるキレイ”をサポートする女子必見の美容アイテム!以下に、配合される成分とメリットを紹介します。

話題のスーパーフード“アサイーポリフェノール”がUVから素肌を守る!

アサイーといえば、ポリフェノールの多さに注目が集まった話題のスーパーフード。なんと赤ワインの30倍も多くポリフェノールを含む食品です。植物の渋みや苦み成分であるポリフェノールは、内側にある種子を紫外線から守る役割を担っています。私たち人間が摂取すれば、紫外線のダメージを内側から予防してくれる頼もしい美容成分…!ビューティーボタニカルは、ナチュラルでパワフルなアサイーの紫外線ブロック効果で、光老化から素肌を守ります。

美容食材“ココナッツオイル”が素肌のターンオーバーをサポート!

ココナッツオイルとは、ココナッツの殻の内側にある胚乳から抽出された植物油。ダイエット向きの中鎖脂肪酸であるため、昨今とくに注目の高まっている食品ですね。そんなココナッツオイルには細胞の代謝を早める作用も期待できます。つまり素肌の代謝活動であるターンオーバーが盛んに行われるようになるという事…!ビューティーボタニカルに使用されているのは、エキストラバージンココナッツオイルです。

世界一ビタミンCを含むフルーツ“カムカム”も配合!

カムカムとは、世界で一番ビタミンCを多く含んでいる果物です。ビタミンCといえば、言わずと知れた美肌成分!シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑え、ニキビやニキビ跡などの改善を行い、さらには素肌へ弾力を与えるコラーゲンの増加を支える成分でもあるのでシワやハリ不足を改善させると言われています。健やかで美しい素肌作りには欠かせない要素だと言えるでしょう。

抗酸化作用に優れた“マキュベリー”でエイジングケア!

マキュベリーとは、高い抗酸化作用で人気のスーパーフード。南米では古くから先住民族たちの力の源となり生活を支えてきた存在です。活性酸素(肌細胞にダメージを与え老化現象を引き起こす原因)の働きを頼もしく抑えてくれる食品なので、カラダの内側から行うエイジングケアが気になるなら要チェックな食品です。

“月桃葉、ゆず、植物プラセンタ”が素肌に弾力とうるおいを与える!

ポリフェノール豊富な“月桃葉”、メラニンの生成を食い止める作用を持つ“ゆず”、アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれている“植物プラセンタ(メロン胎座)”も贅沢に配合。光老化への対策だけでなく、素肌にうるおいをあたえ弾力ある健やかなコンディションへと導きます。

210種もの植物酵素とギュギュッ!スッキリ美女へ!

さらに、ビューティーボタニカルには210種もの植物発酵エキスがギュギュッ!っと詰まっています。「以前のブームで酵素ドリンクに手を出したけど、美味しくなかったから習慣化できなかった…」という方でも、サプリなら大丈夫!毎日無理せず酵素を摂取できるかしこい選択肢です。

>>今すぐビューティーボタニカルを試す

ビューティーボタニカルを【10分の1価格】で買える方法!

ビューティーボタニカルは、株式会社モアプラスネットの公式通販サイト『美人通販』で購入できます。通常価格は1袋60粒入りで5,400円(税込)。一袋で1ヶ月分になっています。

もしも、「とりあえず、一番安い方法で試したい!」とお考えであれば、公式サイトで定期便『美トクコース』へのお申し込みがオススメ。定期便なので購入を継続する必要があるのですが、なんと美トクコースでは1回目のお買い物が10分の1価格になる超お買い得な特典が付いてくるのです。

『美トクコース』特典内容

2016-11-10_103653

  • 初回のお買い物は、5,400円が540円に!
  • 2回目以降も3,960円(26%OFF)でお買い物できます!

美トクコースは3回目のお買い物以降であれば途中解約も可能です。その場合、次回の発送日より10日前までに解約希望である旨を連絡してください。

外側からのケアが追いつかなくなってきたら…

光老化を食い止めるためには、紫外線による素肌へのダメージを予防することが最重要!日焼け止めや日傘、帽子などで素肌を守りましょう。しかし、実はそれだけでは完全に光老化を予防できているとは言えないのです。

外側からだけでは完全にブロックできていない現実も無視できません。「外側からのケアだけじゃ、追いつけなくなってきた…」そう感じるの出れば、内側からの光老化対策をプラスを加えて、ダブルのエイジングケアをスタートさせてください。

>>今すぐビューティーボタニカルを試す

        
        

  関連記事

【ライスフォース】ってどんなブランド?口コミと長所を紹介します!

【ライスフォース】の口コミや、スゴさの秘密をまとめました! 最近、ネットや雑誌で …

酵母発酵エキスのパワーで揺らぎやすい肌を改善へ…アルケミーのスキンケア

目次1 植物のパワーをさらに引き出す独自の酵母発酵エキス2 揺らぎを感じ始めたに …

「セルフとは思えない!」ホメられるセルフ毛染めを成功させるコツとは?

セルフ毛染め再デビューを成功させるためのポイントを紹介します。 カラーリングのネ …

今最先端のメイクはクボメイク!その全貌を知りたい!

個性的なチーク使いで世間をアッと言わせたおフェロメイク。そのおフェロメイクがさら …

ハリを今すぐ取り戻したい!それならCoyori美容液オイルを使うべきな5つのポイント

エイジングケア新定番の美容液オイル、その特徴とは? 最近お肌にハリがなくなってき …

女性に育毛剤をおすすめする理由!若見えのポイントは根元のふんわり感にあり

女性向け育毛剤の効果やおすすめの商品をご紹介します。 薄毛の問題は、男性だけのも …

レヴール・メルサボンの生コスメはシャンプー・ボディウォッシュ!

酸化を抑えたシャンプー・ボディウォッシュなら生コスメがおすすめ 生コスメと呼ばれ …

「ホワイトヴェール」は紫外線対策の新常識!日焼け止めは飲む時代へ

世界最先端UVケア成分「ニュートロックスサン」を配合、日焼けを全方位的に防ぎます …

私たちは目が疲れている!マドンナプロデュースの美容液で目の酷使やメンタルからくる目元ストレスをリリース

1日中いつでも使える目元美容液で疲れからくる乾燥・くすみをリセット 厚生労働省が …

紫外線吸収剤・紫外線散乱剤の違いとは?肌に優しい日焼け止めはどっち?

日焼け止めには2種類ある それぞれの特徴とは? 日焼け止めに含まれる紫外線をカッ …