今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

肌の老化は8割が光老化が原因!『ビューティーボタニカル』で内側からエイジングケア

ビューティーボタニカル』で、外側と内側のダブルエイジングケアをスタートさせよう!
2016-11-10_102143
紫外線は美容の敵!コンプレックスのない健やかなコンディションを保つためには、紫外線によるダメージから素肌を守ることがとても重要です。しかし…それだけでは完全にダメージをブロックできていないことをご存知でしょうか?ここでは、紫外線による光老化を内側からケアするサプリメント『ビューティーボタニカル』についてお話しします。

>>今すぐ公式HPへ

様々な肌トラブルの原因となる光老化

「紫外線がお肌に良くない」という美容知識は、もはや全女性が知っているスキンケアの基本ですね。シミやくすみ対策として、毎日UVケアを行うことは老け肌にならないための鉄則です。光老化とは、紫外線によって引き起こされる老化現象を指す言葉。なんと私たちの素肌が年老いていく原因のうち、およそ8割が光老化によるものだと言われているのです。

光老化への対策には、もちろん紫外線から素肌を守る事が大切です。しかし、外側からだけのケアで本当にいいのでしょうか。以下のような悩みに心当たりはありませんか?

「肌色がくすんでる…」
「粗を隠したくて、ついつい厚塗りメイクに…」
「メイクのノリが良くない…」

これらのコンプレックスにビューティーボタニカルがおすすめな理由を紹介します!

ビューティーボタニカルのメリット

2016-11-10_103308
ビューティーボタニカルは、南国生まれのパワーフルーツと210種もの植物酵素の働きで“内面から溢れるキレイ”をサポートする女子必見の美容アイテム!以下に、配合される成分とメリットを紹介します。

話題のスーパーフード“アサイーポリフェノール”がUVから素肌を守る!

アサイーといえば、ポリフェノールの多さに注目が集まった話題のスーパーフード。なんと赤ワインの30倍も多くポリフェノールを含む食品です。植物の渋みや苦み成分であるポリフェノールは、内側にある種子を紫外線から守る役割を担っています。私たち人間が摂取すれば、紫外線のダメージを内側から予防してくれる頼もしい美容成分…!ビューティーボタニカルは、ナチュラルでパワフルなアサイーの紫外線ブロック効果で、光老化から素肌を守ります。

美容食材“ココナッツオイル”が素肌のターンオーバーをサポート!

ココナッツオイルとは、ココナッツの殻の内側にある胚乳から抽出された植物油。ダイエット向きの中鎖脂肪酸であるため、昨今とくに注目の高まっている食品ですね。そんなココナッツオイルには細胞の代謝を早める作用も期待できます。つまり素肌の代謝活動であるターンオーバーが盛んに行われるようになるという事…!ビューティーボタニカルに使用されているのは、エキストラバージンココナッツオイルです。

世界一ビタミンCを含むフルーツ“カムカム”も配合!

カムカムとは、世界で一番ビタミンCを多く含んでいる果物です。ビタミンCといえば、言わずと知れた美肌成分!シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑え、ニキビやニキビ跡などの改善を行い、さらには素肌へ弾力を与えるコラーゲンの増加を支える成分でもあるのでシワやハリ不足を改善させると言われています。健やかで美しい素肌作りには欠かせない要素だと言えるでしょう。

抗酸化作用に優れた“マキュベリー”でエイジングケア!

マキュベリーとは、高い抗酸化作用で人気のスーパーフード。南米では古くから先住民族たちの力の源となり生活を支えてきた存在です。活性酸素(肌細胞にダメージを与え老化現象を引き起こす原因)の働きを頼もしく抑えてくれる食品なので、カラダの内側から行うエイジングケアが気になるなら要チェックな食品です。

“月桃葉、ゆず、植物プラセンタ”が素肌に弾力とうるおいを与える!

ポリフェノール豊富な“月桃葉”、メラニンの生成を食い止める作用を持つ“ゆず”、アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれている“植物プラセンタ(メロン胎座)”も贅沢に配合。光老化への対策だけでなく、素肌にうるおいをあたえ弾力ある健やかなコンディションへと導きます。

210種もの植物酵素とギュギュッ!スッキリ美女へ!

さらに、ビューティーボタニカルには210種もの植物発酵エキスがギュギュッ!っと詰まっています。「以前のブームで酵素ドリンクに手を出したけど、美味しくなかったから習慣化できなかった…」という方でも、サプリなら大丈夫!毎日無理せず酵素を摂取できるかしこい選択肢です。

>>今すぐビューティーボタニカルを試す

ビューティーボタニカルを【10分の1価格】で買える方法!

ビューティーボタニカルは、株式会社モアプラスネットの公式通販サイト『美人通販』で購入できます。通常価格は1袋60粒入りで5,400円(税込)。一袋で1ヶ月分になっています。

もしも、「とりあえず、一番安い方法で試したい!」とお考えであれば、公式サイトで定期便『美トクコース』へのお申し込みがオススメ。定期便なので購入を継続する必要があるのですが、なんと美トクコースでは1回目のお買い物が10分の1価格になる超お買い得な特典が付いてくるのです。

『美トクコース』特典内容

2016-11-10_103653

  • 初回のお買い物は、5,400円が540円に!
  • 2回目以降も3,960円(26%OFF)でお買い物できます!

美トクコースは3回目のお買い物以降であれば途中解約も可能です。その場合、次回の発送日より10日前までに解約希望である旨を連絡してください。

外側からのケアが追いつかなくなってきたら…

光老化を食い止めるためには、紫外線による素肌へのダメージを予防することが最重要!日焼け止めや日傘、帽子などで素肌を守りましょう。しかし、実はそれだけでは完全に光老化を予防できているとは言えないのです。

外側からだけでは完全にブロックできていない現実も無視できません。「外側からのケアだけじゃ、追いつけなくなってきた…」そう感じるの出れば、内側からの光老化対策をプラスを加えて、ダブルのエイジングケアをスタートさせてください。

>>今すぐビューティーボタニカルを試す

        
        

  関連記事

美容成分豊かなお茶の洗顔で、美白・美肌・アンチエイジング!

世界的にも注目を浴びているカテキンパワーを最大限活用しよう お米と同様、日本人の …

保湿成分の役割を大きくわけて3つ 肌に合った保湿で効果的なエイジングケアを!

セラミド、ヒアルロン酸、天然保湿因子は全く違う性質の保湿成分 アンチエイジングの …

ニキビ跡に効果的な美白化粧品は?跡になってしまっても美白可能!

一度できてしまうとなかなか改善することができないニキビ跡に有効なケアは? ニキビ …

顔のたるみはリンパマッサージで解消!老廃物を流して小顔もゲットしよう

顔のたるみ解消法は小顔効果も期待できちゃう!? 年齢を重ねると肌の弾力を支えてい …

シワはファンデで隠れない!厚塗りよりも薄付けが肝心だった?!

男性のウケの悪いほうれい線はしっかり対策しましょう 年齢を重ねると目立ってくるほ …

脱汚肌!すっぴんで勝負できる素肌美人をめざせ

ノーメイクの時鏡を見たくない、汚肌の悩み解決しよう 最近よく目にする「汚肌」。美 …

【必見バストケア】お肌だけじゃない!30代はお乳の曲り角にも要注意!

一度垂れたバストは一生戻らない!? 加齢によってバストの形が変わったり、垂れたり …

目立ちやすい鼻ニキビ、どうしてこんなところにできてしまうの?

大人になっても鼻ニキビができる理由とは? 鼻や小鼻にできるニキビは顔の中央なだけ …

安くても優秀!30代女子にもおすすめなプチプラコスメ

安くても優秀!30代女子にもおすすめなプチプラコスメはこれです。 メイクはバッチ …

保湿ケアを忘れてない? 紫外線対策に保湿が重要な3つの理由

保湿ケアでUVカット効果をアップ 温かくなってくると、汗や皮脂の分泌量が増えてベ …