今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

気になる目元の印象を若返らせる「ヒアロディープパッチ」

マイクロニードルが肌に直接ヒアルロン酸を注入、小じわを解消
woman
ヒアロディープパッチ」は、ヒアルロン酸でできたマイクロニードル(針)を使った目元専用のシート状美容液化粧品です。マイクロニードルが角質層までダイレクトにヒアルロン酸を浸透させる、というのは世界初の画期的な技術!

加齢で水分が失われ、くぼんだりたるんだり小じわが目立つ目元は、老け顔を決定づける原因。ヒアルロン酸をしっかり補給して、ハリのある若々しい目元作りを目指しましょう。

ヒアロディープパッチは世界初のヒアルロンニードルを採用

2016-11-17_130901

ヒアロディープパッチは、シート上にヒアルロン酸で作った200マイクロメートルの針を敷き詰め、それを顔に密着させることで、角質層まで直接ヒアルロン酸を浸透させます。

マイクロニードルは医療分野で開発され、ワクチンなどにも応用されている最新の技術です。それを参考にして、肌に塗っただけでは浸透しにくいヒアルロン酸を角質層まで効率よく届けます。つけた瞬間はちょっとちくちく感を感じる場合もあるようですが、10〜15分で先端から溶け始め、肌になじんでいくので、すぐに気にならなくなるようです。その後5時間ほどかけて肌にしっかり浸透していきます。

いつものスキンケアにひと手間加えるだけなので、忙しくても大丈夫。就寝中に使うことで、目元が気になる翌朝に効果がでるのも嬉しいポイントです。

防腐剤、界面活性剤、香料、着色料を一切使わず、無添加にこだわった製品なので、デリケートな目元にも安心して使えます。

>>今すぐ公式HPをチェックする

ヒアロディープパッチの効果

2016-11-17_131226
ヒアルロン酸はもともと身体の中にある成分ですが、年齢とともに減少していきます。50代では45%、60代では20%まで減少するといわれています。

アンチエイジング系の化粧品にも多く配合されていますが、ヒアルロン酸自体は分子が大きい高分子なので、表皮の一番外側で留まってしまう場合が多いのです。

ヒアロディープパッチを使うことで、肌にヒアルロン酸が直接注入され、ふっくらしたハリが戻り、目の下の小じわにも効き目あります。顔を一気に老けさせる目元のたるみや、くぼみ、また老廃物がたまることによるむくみや黒ずみにも効果が期待できます。

ヒアロディープパッチの使用方法と注意点

2016-11-17_131344

週に1回、夜に貼ってそのまま就寝し、翌朝はがすだけという超お手軽方法です。外袋を開封すると小分けの袋が4つあり、その中に1回分・2枚ずつ使い切りのシートが入っています。週1回のペースで4回分です。

洗顔後、化粧水・乳液などで肌を整え、ヒアロディープパッチを取り出し、目元の気になる部分に貼って、指で優しく抑えて密着させます。クリーム等油分が多いものは、シートがはがれやすくなるので、先にシートを貼って、シート部分を避けるようにして後からクリーム等を使用してください。

効果をしっかり実感した方は、最初の1週間は3回、その後は週に1回使用するという方法でも大丈夫です。連続して活用する場合、1日以上はあけるようにしてください。

第三者機関でパッチテストに合格している商品ですが、目の周りは皮膚が薄くデリケートなので、赤みやかゆみなどの異常を感じたら、使用は中止してください。

ヒアロディープパッチの口コミ

効果についてのコメント

貼って寝ている間にヒアルロン酸が肌に吸収され、翌朝はがすと目の周りがしっとり、目元にぴんとしたハリ感を感じます。使い続けたら気になる小じわも解消できそう
半年私用していますが、本当に目元の小じわが減りました!エステにも通ってましたが、同じくらい効果あるかも
目元がふっくらするので効果は確かにあると思うのですが、まだ一時的な感じ。もっと長い間使えばもっと変わってくるのかなと思って続けています

使い方についてのコメント

肌への刺激が心配でしたが、実際は針の痛みはぜんぜんありませんでした。透明シートだから目立たずはったまま家事とかができるのもいいですね
寝ている間もズレることなく、ぴったり密着。しっかり保湿しれくれてそう

ヒアロディープパッチをお得に買う方法

ヒアロディープパッチは公式サイトのみの販売です。一番人気があるのは、3か月ごとに3個が届く「基本コース」で、1個あたり4,442円が15%オフの3,759円で購入できます。このコースは3回受け取るまで解約ができないのですが、商品に満足できなかった場合は「全額返金保証制度」があるので安心です。

「年間購入コース」は、1年分が4分割払いで20%オフと、お得度はNO.1です。また、初めての方向けにはストップ自由の「お試し定期コース」もあり、こちらは10%オフで入手できます。

北の快適工房には、スキンケアアドバイザーが常駐しているので、不明点等があってもいつでも相談できるのも、助かりますね。

目元にダイレクトにヒアルロン酸効果あり!

2016-11-17_131539

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸でできたニードルが、肌にダイレクトに確実に成分を届け、気になる目元の劣化を改善します。寝ている間に貼るだけなので手間いらず。1ヶ月4回のスペシャルケアで、エステグレードの効果が実感できるのは素晴らしいことですね。

しっかりケアしているつもりでも、小じわが気になる、目元に年齢が出始めた、という方にお薦めです。いつものスキンケアにプラスしてみませんか?

>>お申し込みはこちらから

        
        

  関連記事

【進化するリップアイテム】クレヨン・ティント・パウダーのメリットとデメリット!

人気リップアイテムごとの特徴などをご紹介!自分に向いているのを探そう! リップア …

顔汗をかく原因&止める方法は?おすすめの顔汗制汗アイテムを紹介!

顔汗をかきやすい方のために汗対策とおすすめ商品をご紹介します。 暑いわけでもない …

面倒くさがりでも毛穴、しみ、しわをサッとカバーできてキレイ肌に!薬用クリアヴェールをお勧めする5つのポイントとは

時間がないときでもお肌のケアとメイクをばっちりこなせたら…そう思って …

CANMAKE(キャンメイク)2016年秋の新商品「リップティントジャム」でかんたん血色リップ

まるでジャムのようなクリア発色ですっぴん仕上げのリップカラー Manaさん(@m …

秋冬から春夏へ。ファンデーションの切り替えの必要性とは?

ファンデを秋冬と春夏で使い分けた方が良いメリットとは? ファンデーションは季節に …

【スーパーヒアルロン酸に馬油】リバテープ製薬は絆創膏だけじゃなく、美肌コスメもすごかった!

リバテープといえば、絆創膏(ばんそうこう)のことだとお考えの方は多いはず。地域に …

まるでお肌の漂白剤、シミを取る消しゴム!?本格美白化粧品【アンプルール】の魅力について

他の美白成分より、100倍もパワフルな美肌効果!? そのシミも、アンプルールなら …

【知ってる?】ガミースマイルをしっかり解決して笑顔美人を目指そう!

歯?歯茎?上唇?原因似合った治療方法を。 「ガミースマイル(gummy smil …

最近、若者の薄毛が増えているって本当?その予防方法とは?

正しいブラッシングを知って、薄毛予防を心がけよう! 薄毛と聞くと、中年男性の問題 …

一生懸命美白ケアしているそれ、日焼けじゃなくて赤ら顔かも!?

日焼けだと思ったら実は赤ら顔の可能性も…。赤ら顔とはなに? 出典:韓国ソウルOr …