今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

気になる目元の印象を若返らせる「ヒアロディープパッチ」

マイクロニードルが肌に直接ヒアルロン酸を注入、小じわを解消
woman
ヒアロディープパッチ」は、ヒアルロン酸でできたマイクロニードル(針)を使った目元専用のシート状美容液化粧品です。マイクロニードルが角質層までダイレクトにヒアルロン酸を浸透させる、というのは世界初の画期的な技術!

加齢で水分が失われ、くぼんだりたるんだり小じわが目立つ目元は、老け顔を決定づける原因。ヒアルロン酸をしっかり補給して、ハリのある若々しい目元作りを目指しましょう。

ヒアロディープパッチは世界初のヒアルロンニードルを採用

2016-11-17_130901

ヒアロディープパッチは、シート上にヒアルロン酸で作った200マイクロメートルの針を敷き詰め、それを顔に密着させることで、角質層まで直接ヒアルロン酸を浸透させます。

マイクロニードルは医療分野で開発され、ワクチンなどにも応用されている最新の技術です。それを参考にして、肌に塗っただけでは浸透しにくいヒアルロン酸を角質層まで効率よく届けます。つけた瞬間はちょっとちくちく感を感じる場合もあるようですが、10〜15分で先端から溶け始め、肌になじんでいくので、すぐに気にならなくなるようです。その後5時間ほどかけて肌にしっかり浸透していきます。

いつものスキンケアにひと手間加えるだけなので、忙しくても大丈夫。就寝中に使うことで、目元が気になる翌朝に効果がでるのも嬉しいポイントです。

防腐剤、界面活性剤、香料、着色料を一切使わず、無添加にこだわった製品なので、デリケートな目元にも安心して使えます。

>>今すぐ公式HPをチェックする

ヒアロディープパッチの効果

2016-11-17_131226
ヒアルロン酸はもともと身体の中にある成分ですが、年齢とともに減少していきます。50代では45%、60代では20%まで減少するといわれています。

アンチエイジング系の化粧品にも多く配合されていますが、ヒアルロン酸自体は分子が大きい高分子なので、表皮の一番外側で留まってしまう場合が多いのです。

ヒアロディープパッチを使うことで、肌にヒアルロン酸が直接注入され、ふっくらしたハリが戻り、目の下の小じわにも効き目あります。顔を一気に老けさせる目元のたるみや、くぼみ、また老廃物がたまることによるむくみや黒ずみにも効果が期待できます。

ヒアロディープパッチの使用方法と注意点

2016-11-17_131344

週に1回、夜に貼ってそのまま就寝し、翌朝はがすだけという超お手軽方法です。外袋を開封すると小分けの袋が4つあり、その中に1回分・2枚ずつ使い切りのシートが入っています。週1回のペースで4回分です。

洗顔後、化粧水・乳液などで肌を整え、ヒアロディープパッチを取り出し、目元の気になる部分に貼って、指で優しく抑えて密着させます。クリーム等油分が多いものは、シートがはがれやすくなるので、先にシートを貼って、シート部分を避けるようにして後からクリーム等を使用してください。

効果をしっかり実感した方は、最初の1週間は3回、その後は週に1回使用するという方法でも大丈夫です。連続して活用する場合、1日以上はあけるようにしてください。

第三者機関でパッチテストに合格している商品ですが、目の周りは皮膚が薄くデリケートなので、赤みやかゆみなどの異常を感じたら、使用は中止してください。

ヒアロディープパッチの口コミ

効果についてのコメント

貼って寝ている間にヒアルロン酸が肌に吸収され、翌朝はがすと目の周りがしっとり、目元にぴんとしたハリ感を感じます。使い続けたら気になる小じわも解消できそう
半年私用していますが、本当に目元の小じわが減りました!エステにも通ってましたが、同じくらい効果あるかも
目元がふっくらするので効果は確かにあると思うのですが、まだ一時的な感じ。もっと長い間使えばもっと変わってくるのかなと思って続けています

使い方についてのコメント

肌への刺激が心配でしたが、実際は針の痛みはぜんぜんありませんでした。透明シートだから目立たずはったまま家事とかができるのもいいですね
寝ている間もズレることなく、ぴったり密着。しっかり保湿しれくれてそう

ヒアロディープパッチをお得に買う方法

ヒアロディープパッチは公式サイトのみの販売です。一番人気があるのは、3か月ごとに3個が届く「基本コース」で、1個あたり4,442円が15%オフの3,759円で購入できます。このコースは3回受け取るまで解約ができないのですが、商品に満足できなかった場合は「全額返金保証制度」があるので安心です。

「年間購入コース」は、1年分が4分割払いで20%オフと、お得度はNO.1です。また、初めての方向けにはストップ自由の「お試し定期コース」もあり、こちらは10%オフで入手できます。

北の快適工房には、スキンケアアドバイザーが常駐しているので、不明点等があってもいつでも相談できるのも、助かりますね。

目元にダイレクトにヒアルロン酸効果あり!

2016-11-17_131539

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸でできたニードルが、肌にダイレクトに確実に成分を届け、気になる目元の劣化を改善します。寝ている間に貼るだけなので手間いらず。1ヶ月4回のスペシャルケアで、エステグレードの効果が実感できるのは素晴らしいことですね。

しっかりケアしているつもりでも、小じわが気になる、目元に年齢が出始めた、という方にお薦めです。いつものスキンケアにプラスしてみませんか?

>>お申し込みはこちらから

        
        

  関連記事

デリケートゾーンの悩み、予防だけでなくできてしまった黒ずみ解消に「イビサクリーム」

デリケートゾーンだけでなくバストトップ他にも使える実力派・美白クリーム >>思い …

【要確認】プチプラコスメブームの火付け役【ハトムギ化粧水】が一部回収へ…

ナチュリエハトムギ化粧水に配合ミス!お手持ちのハトムギ化粧水をいますぐチェックし …

耳たぶつまみが顔のたるみに効く?メカニズムを知り30代からの変化に勝つ!

耳たぶをつまむだけでリフトアップ?誰でも簡単にできる方法 年齢肌を感じさせるポイ …

界面活性剤はなぜ注意が必要だと言われるの?

界面活性剤は肌に悪いから使わない方が良い? 化粧品に含まれる界面活性剤はやっぱり …

泡立てネットじゃ追いつけない!“パナソニック 洗顔美容器 濃密泡エステ”の凄さ3ポイント

パナソニックの洗顔美容器“濃密泡エステ”で、これまで以上に効果的なスキンケアを目 …

花粉症のときのメイクってどうしたらいい?ポイントやコツを教えて!

花粉症が持病の女性は毎年いつから花粉が飛び始めるのか、戦々恐々なのではないでしょ …

首を長くする方法は実は簡単だった!コツコツ続けて短い首とさよならしよう

「首を長くする方法があればいいのに」と思っているあなたに朗報です。皆さんは首を長 …

LPLP(ルプルプ)なら頭皮ダメージゼロで手軽に白髪対策!

やさしい香りでお風呂でも使えるトリートメントタイプの白髪染め! できるだけ簡単に …

毛穴パックで毛穴が広がる!?原因は間違った使い方

毛穴パックで毛穴が広がる原因と毛穴パックの正しい使い方 Q.毛穴パックをすると逆 …

隠された美容パワーの持ち主「わさび」の美容効果がスゴイ!

日本ではおなじみの調味料、わさびと言えばお寿司や麺類の付け合わせという感じで主役 …