今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

気になる毛穴の黒ずみ、開きを眠っている間に解消!「ケアナノパック」

たっぷりの保湿で、顔全体を潤わせ引き締めるのでエイジングケアにも有効
f1b593d5e8f9925141a900de2cd5f14a_s

目立つ毛穴の開きや黒ずみ、なんだか清潔感がないように見えがちで、メイクのノリもいまいちで、女子力が大幅ダウン。でもいくら洗顔してもかえって皮脂分泌が活発になって、毛穴がよけいに開く危険も。

きちんと解決するには、開いてしまった毛穴をケアして引き締める必要があります。北の快適工房の「ケアナノパック(CARE NANO PACK)」は、寝ている時間を利用して毛穴をきれいにできる、なんとも頼もしいアイテムです。

>>今すぐ公式HPをチェックする

眠っている間の集中ナイトパック「ケアナノパック」

2016-11-17_132747

「ケアナノパック」は、就寝時間を有効活用し、朝まで集中的にケアを行うことができる新発想の「集中ナイトパック(スリーピングパック)」です。就寝時間に「潤い」「引き締め」を同時に行うことで、毛穴の黒ずみや、ぶつぶつの目立ついちご鼻、でこぼこ肌などの肌トラブルを解消します。

ケアナノパックに配合されている「bトリプルヒアルロン酸」は、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸を掛け合わせたもので、肌にたっぷりの潤いを与えハリを取り戻して、毛穴を目立たなくします。

また、アーチチョーク葉エキス、シャクヤク根エキス、ホップ花エキスといった、植物由来の引き締め成分が毛穴に浸透し、抗菌・鎮静効果や殺菌作用を発揮、毛穴の中をキレイにしてキュッと引き締めます。天然成分なので副作用の心配もありません。

他にもセラミド・和漢植物油エキス・プラセンタエキス・ドクダミエキス・プロテオグリカン・イワベンケイ根エキス・EGF・FGF・ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンK等、35種類もの美容成分をぎゅっと凝縮配合、肌をトータルに整えながら毛穴を改善していきます。

洗顔後ケアナノパックを塗って寝るだけなので、乳液・美容液・クリームいらず。肌への摩擦も軽減できるうえ、経済的に美容効果を実感することができます。

ケアナノパックの効果

ケアナノパックは利用者の95.7%が効果を実感しています。

「毛穴の開きが気になる」「毛穴の詰まり・黒ずみが気になる」という方はもちろん、たっぷりの保湿成分で、乾燥肌にも効果を発揮します。潤いでスベスベになって化粧ノリもよくなります。また抗菌作用があるので、ニキビや肌荒れ対策もできます。

毛穴が詰まると、化粧水等の肌への浸透が悪くなりますが、ケアナノパックを使うことで浸透力を高めることができます。スキンケアをしていてもどうも肌なじみがよくない、効果が実感できない、という方は試してみる価値大!

成分的にも安全性が高いので、毛穴ケアのためのピーリングで肌荒れを起こしたことがある方にも安心です。

ケアナノパックの使用方法と注意点

マスク状のパックではなく、クリーム状で顔全体に塗るタイプです。

夜の洗顔後に化粧水等で肌を整えた後、顔全体に塗ってなじませます。そのまま洗い流さず、朝まで就寝します。乳液、美容液、クリームを塗る必要がないので、経済的です。またリフレッシュ成分のベルガモット果実油配合なので、就寝時間のリラックス度を高めます。

朝、起床後は洗顔をして、いつものスキンケアを行います。洗い流すだけで、毛穴がツルツルになっているのを実感することができます。

睡眠中を活用することで、下記のようなメリットがあります。

  • 洗顔後の清潔な肌なので、有効成分を浸透させやすい
  • 紫外線や外気の乾燥などの悪影響をシャットアウトできる
  • ターンオーバーが行われる、肌再生には重要な時間帯
  • 朝まで時間をかけて有効成分を浸透させることができる
  • 就寝中の乾燥を防ぐことができる

ケアナノパックの口コミ

効果

ピーリングをしても、なかなか改善されなくて困っていた毛穴の黒ずみが消えていてびっくり。肌のトーンも明るくなって鏡を見るのが楽しみになりました。もっと早く使えばよかった
角栓パックを週1回使っていましたが、すぐに毛穴が詰まるうえ、毛穴の開きがかえって目立つようになって困っていました。ケアナノパックを使ったら、毛穴の詰まりも開きも解消され、肌のキメが整ってすべすべ素肌になりました!
乾燥肌なので肌に刺激のあるピーリングはこわくて避けていました。ただ頬の毛穴やくすみが目立ってきて、ファンデを厚塗りするようになり、なんとかしたいと思っていた時にケアナノパックに出会いました。肌に優しいし刺激もないのがありがたいです

使い方

疲れて帰ると、スキンケアの時間がなかなか取れなかったのですが、これは洗顔のあと塗るだけで、他のケアが不要で時間短縮ができるのがよいです。翌朝の肌もすべすべになって、化粧ノリもいい感じ。人にあう仕事なのでとても助かっています
小鼻の毛穴ケアを目的で購入しましたが、顔全体に塗るので、肌のかさつきもなくなってよかったです。冬場は乾燥がひどいので、化粧水を塗ってから使っています。乾燥気味の方は化粧水プラスをお薦めします
普通の保湿パックははずさないと余計に乾燥するけど、これは寝ている間に使えて、乾燥が防げるのが優れもの。楽なので手放せません

ケアナノパックをお得に買う方法

公式サイトでは、約1ヶ月分の入ったお試し定期コースが3,980円(税別)、1回からはじめられいつでもストップできます。単品購入の場合は定価4,422円(税別)なのでお得ですね。

他にも、3ヵ月ごとに3個が届く「基本コース」なら15%オフ、3ヵ月ごとに4回に分けて1年分が届く4分割払いの「年間購入コース」なら最大割引率の20%オフ、と自分のペースで選べます。

北の快適工房には健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐しているので、購入前後に気になることがあれば、いつでも相談できます。

眠っている間にしっかり毛穴ケア

2016-11-17_133104
夜、洗顔後に顔全体に塗って、翌朝洗い流すクリームタイプで、気になる小鼻や頬だけでなく、顔全体を保湿・引き締めケアできます。毛穴がケアされることで、素肌がすべすべになり、顔色も透明感が出て明るくなります。

ケアナノパックだけで乳液・美容液・クリーム不要なので、時簡短縮・コスト削減ができ、忙しい女性の強い味方といえそう。エイジングケアもできてしまいます。まずはしつこい毛穴の黒ずみから解消しませんか?

>>ケアナノパックのお申し込みはこちらから

        
        

  関連記事

秋は夏の刺激と冬の乾燥の板挟み!! トラブルを避けるためにできることは?

カサカサ…カサカサ…お肌から落ち葉がこすれる音が聞こえてきそうな秋の乾燥! どう …

悩み多きお年頃!思春期ニキビをなんとかしたい!

思春期ニキビに悩む人も多いもの、まずはその原因を知ってきちんとケアすることが大切 …

薄毛・ボリューム不足に悩んだら…【ca101】で髪のアンチエイジングケアを!

女性の薄毛・抜け毛に!ca101がもたらす発毛・育毛・美髪効果の理由と、オススメ …

美白成分のアルブチンってなに?肌があまり強くない人にもおすすめ

アルブチンとはどういったもの?ハイドロキノンが合わない人は試してみては? 美白関 …

高機能ファンデとは?特徴やメリット、デメリットもご紹介!

様々な効果が期待できる高機能ファンデとはどういったものなのかについてご紹介します …

夏の肌ダメージは想像以上に深刻!夏バテ肌のケアのポイントとは?

夏の肌ダメージを断ち切るスキンケアとは? 暑い夏が終わり、過ごしやすい秋へと移っ …

【進化するリップアイテム】クレヨン・ティント・パウダーのメリットとデメリット!

人気リップアイテムごとの特徴などをご紹介!自分に向いているのを探そう! リップア …

いぼの種類と原因について。基本的な治療方法は?

なぜいぼはできる?種類などについて詳しくご紹介します。 美肌を心がけていたとして …

トリンプから着る化粧品発売開始!ただ着るだけで美肌を目指せる!

肌荒れに悩んでいる人におすすめ!着るだけで美肌インナー! 肌が乾燥したり荒れてい …

うるおいキープのポイントは乳液やオイルでふたをすること!

保湿化粧水を使っても乾燥するなら皮脂不足が原因かも Q.高保湿化粧水を使っている …