今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

爪も乾燥する!「ツメリッチリペア」で爪のインナードライ対策をはじめよう

地爪に自信が持てる!塗るだけの簡単ケアでもろくなった爪を美しく!
53d6cfae0180c5d91ce80257a393369d_s
爪も肌と同じく日々ダメージを受けています。爪の内部が乾燥している「インナードライネイル」は、爪の表面をケアするだけでは解消せず、悪化していきます。

そこで活躍するのが、北の快適工房の「ツメリッチリペア」。爪の保護成分を直接浸透させることができる浸透型のネイルエッセンスです。

ツメリッチリペアは爪のインナードライを解消

2016-11-17_134251
爪は、爪の下にある皮膚の「爪床(そうしょう)」から水分を補給しています。爪床は70%がコラーゲンで、爪床に水分を補給し続ける→爪が乾燥しない、という仕組みになっています。コラーゲンは「ケイ素」という成分でサポートされていますが、ケイ素が不足するとコラーゲンが減少し、爪の内部も水分不足となって、インナードライネイルになってしまいます。

マニキュアやリムーバー、水仕事、手洗い、乾燥した空気、紫外線、そして老化が、インナードライダメージを加速します。

インナードライネイルになると、爪の主成分の「ケラチン」が流出し、水分や油分が保持できなくなります。それを放置すると、爪が欠けたり折れやすくなったり、二枚爪になったり、また表面もカサカサ・ボコボコになったりします。一旦そうなってしまうと、キューティクルオイルやクリームなどで保湿しても表面しかケアできず、すぐに乾燥してしまいます。

「ツメリッチリペア」は、爪の表面を保護する補強液や、爪の表面を保湿するキューティクルオイル等とは違って、保護成分を直接浸透させることで爪そのものの乾燥を防いで、補修・保護・保湿を行い、しなやかな爪を取り戻します。

>>今すぐ公式HPをチェックする!

ツメリッチリペアの成分と効果

2016-11-17_134440
ツメリッチリペアはインナードライに特化した栄養浸透液です。爪の補修と保護、保湿成分をたっぷりと配合しています。

補修と保護

ハーブエキスで、爪を健やかにするために必要な有機ケイ素を豊富に含む「スギナエキス」、爪のケラチンの生成に必要な有機硫黄を補って、爪の健康を保つ「ジメチルスルホン」を配合。また「ヒドロキシプロピルキトサン」が通常は、浸透しにくい有機ケイ素と有機硫黄を爪の中まで浸透させます。また爪の表面をカバーし、爪の水分の蒸散を防ぎます。

保湿

亜鉛やカリウムなど、爪の有用成分を持つ「アーモンドオイル」、優れた保湿力や浸透力、ケラチンの構成効果もある「ホホバオイル」、爪のキューティクルケアに有効なビタミンEを豊富に含む「アボカドオイル」と「アルガンオイル」、人間の皮脂に似た成分で長時間潤いをキープする「シアバター」、5種類の植物リッチオイルを配合し、爪全体を効果的に保湿します。

他にも、爪表面に保護膜を作り水分を保持する「加水分解コラーゲン」、角質の主成分ケラチンに由来する「加水分解シルク」、アミノ酸が豊富で爪への浸透性も高い保湿成分「加水分解ケラチン」も加えて、ケラチンを補充・サポートし、爪を健やかに保ちます。

上記成分は全て厳選された天然成分で、余計なものは添加されておらず、高い安全性を誇っています。

ツメリッチリペアの使用方法

2016-11-17_134531

ツメリッチリペアは、洗って清潔にした後、しっかり水分を拭き取って乾いた地爪に薄く塗るだけ。ペンタイプなので、表面、きわ、付け根などにもさっと一塗り、所要時間20秒の簡単ケアです。あとは乾くまでそのままにしておいてください。

塗った後はできるだけ水に触れない方が効果的なので、就寝前に塗るのが最適です。眠っている間にしっかり浸透して爪をケアしてくれます。

公式サイトでは、1日2回の使用が推奨されています。日中に乾燥が気になった時など、追加で塗っても大丈夫です。

ツメリッチリペアの口コミ

効果

マニキュア大好きで、いろいろ自分でネイルアートを楽しんでいたのですが、リムーバーを使い過ぎたからか、爪の表面がでこぼこしてきて「病気?」と心配に。インナードライだと聞いてハンドクリームでケアしたのですが、効果なし。ツメリッチリペアのことを知って即購入。簡単に塗れて効果も実感できたので、今ではネイルアート後のケアの必需品になりました。爪自体が前より丈夫でキレイなのもポイント!
ジェルネイルが好きで定期的にネイルサロンに通っていました。が、ある日気がつくとひびがはいって表面がぼこぼこに!サロンでもケアできるけど高額なので、口コミでツメリッチリペアを知って、ちょっと半信半疑ながら思い切って購入。塗るだけなのにどんどんきれいになって、ツヤも出てびっくりです。
もともと乾燥しやすいのですが、赤ちゃんが生まれて水仕事が増えたからか、爪が割れやすくなって、それが赤ちゃんの肌にひっかかったりして、気になっていました。ママ友に薦められてツメリッチリペアを使うようになってからは、爪が強くなってきた感じでしっかりとしてきました。ツヤも出てきて透明なマニキュアでおしゃれしてるみたいでいい感じです。

使い方

ペンタイプなので両手とも塗りやすく、簡単に楽にケアできるのが優れポイント。台所仕事の後とか、気になったときにさっとケアできるのも助かる。
前に使ってた爪に塗るオイルは、ベトベトして塗った後なにもできなかったけど。ツメリッチリペアはベタつきがなく、布団にも移らないので、就寝中も安心して使えます。

ツメリッチリペアをお得に買う方法

公式サイトで1番おすすめなのが3ヶ月ごとに3個が送られる「基本コース」。定価3.300円が、15%オフで1個あたり2,805円、年間5,940円もお得。

また「年間コース」なら20%オフで年間7,920円のお得。ストップ自由の「お試しコース」も2,970円と単品で買うよりお得です。

肌に合わなかったり、15日以上継続して使用しても満足のいく変化を実感できなかった場合、商品が届いてから25日以内に申請すれば、商品代金が戻ってくる「全額返金保証」があるので、安心です。

また、健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐しているので、購入前でも不安なことや気になっていることを質問できるのも、「北の快適工房」ならではですね。

ツメリッチリペアで健康でつややかな爪をキープ

2016-11-17_134700
ツメリッチリペアは、忙しい日々の中で気がつかないうちに進行する、爪のインナードライのために開発された栄養浸透液です。ペンタイプで塗りやすいので、夜寝る前や気がついた時に簡単に使用でき、マメにケアできます。

厳選された成分によって、補修と保護、保湿を集中的に行え、内部の乾燥を防いでつややかな爪を取り戻せます。表面のでこぼこがなくなると、流行のネイルアートもキレイに決まりますね。また爪そのものもつややかになるので、ひそかに注目されそう。爪がきれいな女性は、ライフスタイルもきちんとした印象で、好感度アップです!

>>お申し込みはこちらから

        
        

  関連記事

大人の為のつけまつげは、ナチュラルタイプで目力をアップ!

若者のメイクではすっかり定番アイテムとして定着している「つけまつげ」。やってみた …

顔にできるシミの種類とケア方法とは?適切なケアで透明感のあるお肌へ!

そのシミ、今のケア方法で大丈夫?シミの種類に合わせたケアをしよう 女性のお肌の悩 …

オリーブ石鹸は美容効果が抜群!肌荒れや年齢肌の改善のために取り入れて!

美肌効果が期待できるおすすめのオリーブ石鹸4選 オリーブオイルの持つ健康効果や美 …

コンシーラーの上手な使い方をチェック!美肌に見せるポイント

コンシーラーがなかなかうまく使えないという方のためにコンシーラーの上手な使い方を …

ユーグレナのパワーを肌で実感したい!B.C.A.D.トライアルキットの注目ポイント5つ

使うたびに効果を実感できるようなケアがしたい、そんな人には太古の昔から地球に存在 …

赤ちゃんから大人まで!やさしく乾燥を防ぐ「ベビーバター」が限定ラベルで帰ってくる!

髪の毛から指先まで全身しっとり保湿ケアできるオーガニックバーム 出典:www.j …

芸能人にも人気、話題の「洗わない洗顔」って本当にいいの?

肌の状態に合わせた使い分けが大切、賢く洗顔して素肌力を高めよう 石田ゆり子さんや …

シミを隠したいならコンシーラー使って!上手な選び方教えます

メイクの順序もシミを隠すのに大事です 年齢によってどうしてもできてしまう顔のシミ …

美肌作り&時短メイクにも役立つ便利アイテム「BBクリーム」を徹底比較!

BBクリームの特徴や人気の商品についてご紹介します。 肌の悩みは人それぞれですが …

化粧水が浸透しない?角質ヘドロが溜まっているのかも

古い角質を除去して、しっかり保湿&美容成分補給しよう! 「最近化粧水が浸透しない …