今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

足のニオイはその場しのぎじゃダメ、ノーノースメルで「ニオイが発生しにくい足」にチェンジ!

ノーノースメルは塗るだけで「防臭、制汗、殺菌、角質ケア」のトータルケア完了
boots

仕事から帰ってきてパンプスを脱いだら「臭い!」、飲み会でブーツを脱いだら「臭い!」、男性だけでなく女性でも足の臭いは大問題。お座敷のお店とか、靴を脱ぐ機会を避けてしまいがち。

北の快適工房の「ノーノースメル」は、そんな足のニオイを撃退することができる専用のデオドラントフットクリームです。

「ノーノースメル」で正しい足のニオイ対策を

2016-11-18_114336
北の快適工房は「最終手段の会社」とまで呼ばれる、お悩み解決のプロ集団です。日々さまざまな&切実な悩みが届く中、「ノーノースメル」はある日届いた30代女性の手紙がきっかけで開発されました。その内容は、足が臭くて恋人にフラれてしまった、というもの。

足のニオイの大元は「イソ吉草酸(きっそうさん)」と呼ばれる物質。あまりに強烈なニオイなので特定悪臭物質に指定されているほど。

そもそも足が臭くなるのは、2つの理由があります。

汗が臭うと思っている方もいるかもしれませんが、本来足の汗は無臭なんです。悪臭の原因は、足の皮膚の常在菌のバランスが崩れて、悪玉菌が増殖しやすくなっているから。バランスがよい時は、善玉菌が悪玉菌の活動を抑え、清潔な肌環境を保てるのですが、さまざまな理由で悪玉菌が増えすぎることでイソ吉草酸が発生しやすい環境になってしまうのです。

足の角質の蓄積>

足の裏はもともと角質層が多いのですが、靴の中は約10分で湿度100%になるので、足が蒸れやすく、角質がはがれやすくなって垢になります。この垢を栄養分にして悪玉菌や雑菌が増殖することで、悪臭の元である「イソ吉草酸」が発生してしまうのです。

特に綿ではなく化学繊維の靴下やストッキングだと汗をほどんど吸収しないので、足が蒸れやすく垢も出やすい→悪臭が生まれやすい、ということになります。

いずれにしても悪玉菌の増殖が問題なのですが、汗や垢は善玉菌のエサにもなっているため、洗浄力の強い洗剤などで、汗や垢を排除しようとすると善玉菌まで減ってしまい、かえって悪玉菌が増えるという危険があるので、やっかいなのです。

実は他にも以下のような間違ったケアが!あなたは大丈夫ですか?

  • 防臭だけをしている;一時的な効果しかありません
  • 過度な殺菌:善玉菌も殺菌されてしまい、バランスが崩れます
  • 角質ケア不足;角質が溜まると垢がでやすくなり悪玉菌が活発に

ノーノースメルは、悪玉菌対策に効果を発揮する有効成分と、ニオイが発生しにくい肌環境を整える数十種類の植物由来成分で、「防臭、制汗、殺菌、角質ケア」を同時にバランスよく行い、一本で瞬間的にも継続的にもニオイを撃退してくれます。

>>今すぐノーノースメルの詳細をチェック

ノーノースメルの成分と効果

2016-11-18_114631
ノーノースメルは以下の成分で、増え過ぎた悪玉菌にアプローチ、ニオイが発生しにくい足に改善していきます。

有用成分イソプロピルメチルフェノール:

ニオイの原因である増えすぎた悪玉菌を殺菌、足を防臭

有用成分タンニン(柿渋エキス)

ニオイの元となる古い角質を分解して、垢になるのを防ぎ、肌を洗浄

23種類の植物エキス

ローズマリー、セージやハッカなど、多様な植物エキスで足のニオイを徹底ケア

これらの成分が、「防臭、制汗、殺菌、角質ケア」を行うことで、善玉菌を損なうことなく、トータルバランスを考えたニオイケアが可能です。

ノーノースメルの使用方法と注意点

ノーノースメルは、モニターテストで93%の方がその効果を実感している実力派です。使い方は簡単で足に塗るだけ。1本で「防臭、制汗、殺菌、角質ケア」を一気に行います。

基本的には、朝外出前に1回、夜のお風呂上りに1回、合わせて1日に2回の塗布がベスト1となっています。1回の使用量は0.25グラムで、直系8ミリの円くらいです。

足裏全体、指の間や指先までまんべんなく塗ることがポイントです。やわらかなクリームタイプで、足の指の間もするっと塗れます。ベタつかず、塗った直後にサラサラになるので、朝の出勤・外出前でも時間も手間もかかりません。

1回にたくさんの量を塗っても別に支障はありませんが、たくさん塗っても、特に効果が上がるわけではないので、容量を守った塗布のほうがロスがなくてすみそうです。

子供でも使用可能ですが、大人よりて皮膚が敏感な場合もあるので、まずは少量で試してみてください。妊娠中や授乳中でも使用できますが、念のため気になる場合はかかりつけの先生と相談してください。足に傷や腫れができていたり、湿疹が出た場合などは使用を控えてください。

ノーノースメルの口コミ

効果

使ってすぐに足がサラサラになりました。基本多汗症なのですが、夏でも足のムレを感じることがなくなって驚きです。帰宅してもニオイがないので、不安から解放され、毎日快適に過ごしています。角質も柔らかくなって、成分の効果をしっかり実感できます。
飲み会が苦痛、店に事前に確認して座席だとわかると、替え靴下を用意し、制汗シートで足を拭き、靴にも消臭スプレーをかけ、と準備疲れするほど。口コミでノーノースメルを発見し、半信半疑で使い始めたのですが、1週間ほどで足の臭さも、靴のにおいもなくなりました。これからは飲み会もどんどん楽しめそうです。
使い始めてすぐには効果はなかったんですが、3〜4日で明らかに足のニオイが減ってきて、ストッキングの足先の悪臭もなくなりました。これまでは友人宅へ行っても一番最後に靴を脱いで、靴をみんなから離して遠くに置いて、さっとスリッパに履き替え、帰る時は最初に出て靴を履く、いう早業をしなくてはならなかったのですが、もう心配ありません!
私だけでなく主人も高校生の息子もものすごく足が臭くて、玄関なんかは悪臭が充満する感じ。床掃除をこまめにして、靴下は漂白剤を使って、靴には消臭スプレーをかけて、あちこちに芳香剤をおいて、という毎日でした。が、ノーノースメルを使い始めてからは、多少汗をかいても、悪臭が発生しないので安心。主人と息子、家族全員で使っています。

ノーノースメルをお得に買う方法

公式サイトでは、3ヶ月に3個まとめて届く、15%オフのお届けコースが人気NO.1で、3,300円が2,805円とお買い得です。しっかり効果を実感するためにも3ヶ月は使い続けたいですね。

ずっと継続しようと思う方には、年間コースなら20%オフ!逆に続けるかどうか迷ってる方は、いつでもストップできる「お試しコース」なら10%オフです。

一本をまるまる使い切った後でも全額返金保証をしてくれるので、安心です。使い方にあったコースをセレクトしてくださいね。

ブーツを脱いでも心配のない足へ

2016-11-18_114829
足裏の悪臭を解消するポイントは「制汗」「殺菌」「角質ケア」「防臭」の4つをバランスよく行うこと。ノーノースメルは有用成分のイソプロピルメチルフェノール、タンニンと、23種類の植物エキスでゴールデンバランスを実現しました。

1日2回を塗るだけの簡単ケアで、塗った直後から足裏がサラサラになり、ニオイが解消されていきます。しっかり継続して使うことで、足肌の環境改善を行い、におわない足を手に入れることができます。

全額返金保証もあるので、まずはチャレンジして、一歩踏み出してみましょう。

officeal

        
        

  関連記事

20歳を超えたら吹き出物!?ニキビと吹き出物の違いと対策方法とは?

吹き出物とニキビ、それぞれの原因とケア方法 鏡を見るたびに嫌な気分になる『ニキビ …

【必見!】年代ごとに違う『お肌の曲がり角』現象とは?

化粧ノリ、毛穴、シワ・・・。あなたのお肌は今何歳? いつまでも若々しい肌でいたい …

年齢の出やすい首元にはネックセラムが効果的!やり方は?

特に年齢が現れやすいのは首と手だと言われています。手はハンドクリームを塗るなど気 …

目立ちやすい鼻ニキビ、どうしてこんなところにできてしまうの?

大人になっても鼻ニキビができる理由とは? 鼻や小鼻にできるニキビは顔の中央なだけ …

更年期障害の治療「ホルモン補充療法」で肌や髪の若返り効果が!

目次1 アンチエイジング治療で人気の「ホルモン補充療法」とは?2 ホルモン補充療 …

髪のパサつきや傷み…。美ツヤ髪になるためのポイントはココ!

ツヤの無い髪はパサついて見えてしまいます。どのような対策を取ればいいのかご紹介! …

ソンバーユの効果や使い方紹介!やってみたい裏技&ネットの評価も

長年多くの人に愛用されているソンバーユの意外と知らない効果や様々な使い方 ソンバ …

オリーブオイルの力を実感できるコスメ、ハダミルが気になる!

美容と健康に気を使っている人にとって、オリーブオイルはとてもなじみ深いですよね。 …

歯医者よりコスパ良!【薬用オーラパール】でホワイトニングと歯周病予防!

老舗企業から登場した実力&信頼度ピカイチの【薬用オーラパール】で、歯の …

ぽつぽつ・ザラザラの白ニキビを治すにはどうしたらいいの?

白ニキビとは?原因や解消法をチェック! 肌を触った時にザラザラする白ニキビが気に …