今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

彼や旦那さんの水虫の悩みに、新感覚バリア型ケアの「クリアフットヴェール」

CPLと竹酢液効果で、今ある悩みを解消しながら足裏を浄化・リフレッシュ・整肌・肌ガード!
couple

感染率の高い水虫の悩み。最近では女性でも悩んでいる人が増えているそうです。ある調査では「女性の3人に1人が水虫の症状がある」というショッキングなデータも。

一度水虫になってしまうと、しつこいのも大問題。ケアをしても一時的で症状が繰り返すのは、根本的に改善できていないからです。彼や旦那さま、そしてもしかしたら私も?という方、予防も含めて「クリアフットヴェール」をお薦めします。

クリアフットヴェールは水虫感染の拡大を防衛

2016-11-18_115539

「クリアフットヴェール」は北の快適工房が販売する水虫対策クリームです。新感覚バリア型ケアで、しつこく繰り返す水虫に効果を発揮します。

>> 今すぐ公式HPでチェックする

そもそも水虫とは

2016-11-18_115702

水虫は、白癬菌(はくせんきん)というカビの一種が原因ですが、白癬菌が足についてもすぐに水虫になるわけではありません。乾燥した状態だと活動が活発にならず、付着しても洗い流すことができます。ただし、「白癬菌が繰り返し付着すること」と「カビが好む高温多湿状態」が何度も重なると、水虫になりやすい環境が作られます。

たとえば、裸足で水虫の人が歩いた床やバスマット等を歩いたり、同じ靴やスリッパ、また靴下などを長時間履き続けて、汗で蒸れたりすることで水虫が繁殖しやすくなり、本格的に感染してしまうのです。

強力な水虫薬を使うと、一時的にはよくなりますが、かえって肌にダメージを与え、足の裏が常時傷ついた状態となって、殺菌してもまたすぐに新たに菌が入りこんでしまう悪循環となります。

水虫の自覚症状

かゆみ

角質から入った白癬菌は、角質層のタンパク質・ケラチンをケラチノーゼという酵素で溶かして栄養にしながら真皮へと進みます。それに抵抗して化学伝達物質が送り込まれ、真皮の神経や血管が刺激されて、かゆみが発生します。

水ぶくれ

2~3mmほどの小さな水ぶくれが指の付け根や足の裏などにできます。かゆみがないまま水ぶくれだけが出て、その後ひどいかゆみに襲われる場合もあります。

趾間(しかん)の悪化

趾間(薬指と小指の間)の皮膚が、ふやけたようにジュクジュクする「湿潤型」と、皮が薄くむけて赤くなったり、ひびわれたりする「乾燥型」の2種類があります。水虫の中で最も多いタイプです。

角化(角質増殖型)

足の裏全体、特にかかとの角質が厚く硬くなって、カサカサとして白く粉をふいたような状態になります。かゆみなど目立った症状はないので放置しがちですが、感染の危険は変わりません。

水虫は家庭内などに一人感染者がいると、高い確率で周囲の人にも感染してしまいます。また手や爪など他の部位に感染する場合もあり、足が治っても他の部位から再感染しやすくなります。感染の拡大を防ぐためにも、「クリアフットヴェール」で早急な治療を行いましょう。

クリアフットヴェールの効果と成分

「クリアフットヴェール」は「浄化・リフレッシュ・整肌・肌ガード」機能で、肌自体のバリアを高め、今ある水虫の症状を改善しながら、水虫がすみにくい=再発・感染しにくい肌環境へと整えて行きます。

CPL(還元重合乳酸)

CPLは、免疫力を高める効果があり、最近ではガン治療などにも使われはじめている注目成分です。もともと体内で合成・分泌される活性物質ですが、非常に微量で貴重な成分です。クリアフットヴェールではCPLの優れた保水性や保湿性を活用、足を保湿保護し、菌自体が繁殖しにくい肌環境を作って行くことで、しつこく繰り返す悩みを終わらせます。

竹酢液(ちくさん液)

竹から作られる竹酢液は、抗酸化作用や抗菌作用でもよく名前がでる成分です。主成分の酢酸の他にも2百数十種類の微量成分を含んでいて、複合的な効果を発揮します。また肌を滑らかにする効果があり角質ケアにも有効、水虫に感染しにくい肌を作って行きます。

サリチル酸

サリチル酸は角質層を柔らかくする効果があり、角質層への成分浸透を高めます。これによって竹酢液の浸透をサポートし、角質の奥深くに潜む水虫にもアプローチして駆逐していきます。

上記成分が連携しあって、今ある症状を改善しながら、水虫に感染しにくい肌環境へと導いて行きます。

>> 公式サイトで詳細をチェック!

クリアフットヴェールの使用方法と注意点

クリアフットヴェールは、足裏の気になるところに塗るだけ。入浴後の清潔な状態で、よく乾いた状態で塗るのが効果的です。塗りやすいテクスチャーでたれる心配もありません。

片足分0.4グラム(直径約1cmの円)を目安に使います。たくさん塗っても問題はありませんが、効果が増える訳ではないので、適量を塗りましょう。

クリアフットヴェールの口コミ

効果

夫の水虫が原因で、足の裏やかかとの皮がガサガサして、ぼろぼろにむけるようになって、石けんで洗ってもいっこうによくならず。クリアフットヴェールを知って、さっそく使用してみたところ、かかとのガサガサがなくなってきて、肌もどんどんキレイになりました。夫も使うようになったので一安心です!
妻が口コミでクリアフットヴェールを見つけてきてくれました。半信半疑でしたが、使い始めて1〜2週間で効果を実感。肌の状態が明らかに変化してすべすべに!かゆみもなくなりました。妻と子どもにうつさにず済んでホントよかった!
水虫薬を使っても何度も再発、完治はあきらめていました。が、クリアフットヴェールを使ってからは、だんだんと肌がいい感じになってきて、かゆみもカサつきもなくなりました。ズタズタになって見るに耐えなかった足の裏が今ではすっかりキレイです

使い方

サラっとした使い心地で、塗った後もベタつかないので、使いやすくて助かっています
竹酢液なのかな?ちょっと独特のにおいはありますが、手を洗えばまったく気になりません

クリアフットヴェールをお得に買う方法

2016-11-18_115854

北の快適工房では、全額返金保証制度があり、クリアフットヴェールも、最低15日以上使用して効果がなかったり、満足できなかった場合には、たとえ1本使い切っていても全額返金(手数料や送料別)してもらえます。「初めての水虫対策、肌に合わなかったら、と悩むこともあると思いますが、これなら安心ですね。

公式サイトで人気が高いのは、3ヶ月ごとに3個が定期的に届けられる「基本コース」。15%オフなので、3300円が2800円(税別)とお得です。年間5.940円の差は見逃せませんね。

1年は続けたい、という方は「年間コース」なら20%オフとお得度では一番です。支払いは4分割払いとなります。とりあえず試しながら考えたい、という方にはいつでもストップできる「お試しコース」があります。

水虫の治療と再発防止を同時に行って感染しにくい足裏へ

クリアフットヴェールは、CPLと竹酢液による新感覚バリア型ケアで、水虫の治療と再発防止を同時に行うことができます。

強い成分で殺菌をするのではなく、足裏の肌環境の改善なので、今まで水虫薬が効かなかった、という方にも好評です。水虫かどうかわからず、悩んでいる方でも使いやすいのもポイントです。

自分だけでなく家族を含む周囲にも迷惑をかけてしまう水虫を、クリアフットヴェールで撃退し、安心して素足、そして笑顔で過ごせる時間を取り戻してくださいね。

officeal

        
        

  関連記事

美人肌を作るならファンデーションは春夏用と秋冬用を使い分けるべき!

ファンデは春夏用から秋冬用に変えた方が良いの? ファンデーションには春夏用と秋冬 …

10秒でケア!ワキガ・足の匂い対策にはCLEANEO

たったの10秒でニオイ対策ができるCLEANEOについてご紹介します。 ↓公式サ …

大人の成長ホルモンでアンチエイジング!成長ホルモンの働きと増やし方

私たち人間の体内で作られているホルモンの数は100種類を超えるとも言われています …

敏感肌はちょっとの日焼けがシミになる!?紫外線対策でシミを予防

敏感肌こそ紫外線対策が必要な理由とは アトピーやアレルギー体質の方は化粧品や気候 …

老けて見えてしまう目の下のくまの原因と対策法

青くま・黒くま・茶くま撃退法! 女子会で思いっきりストレス発散、したのはよいけれ …

シャンプーも年齢に応じたものを使おう

シャンプーでしっかりエイジングケア エイジングケアというと、ついフェイシャルケア …

気になる毛穴汚れに、乳液ピーリングがいいって本当?その方法を教えて!

乳液ピーリングでモチモチ肌を手に入れよう! 鏡を見たときに、自分の小鼻が詰まって …

アラサーアラフォーに大人気!ロクシタンの魅力大分析!

出典:ロクシタン公式通販   アラサーアラフォーに大人気のロクシタン。 …

酵母発酵エキスのパワーで揺らぎやすい肌を改善へ…アルケミーのスキンケア

目次1 植物のパワーをさらに引き出す独自の酵母発酵エキス2 揺らぎを感じ始めたに …

唇のたてジワが原因でモテない?男性が二度見する唇を作ろう

モテない原因を作る唇のたてジワとの決別方法 唇がカサカサする…と感じるのは冬だけ …