今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

美白ケアで消えないクマは「アイキララ」でコラーゲンケアするのが正解だった!

老け顔を加速させる目元のたるみは皮膚の痩せが原因!正しくケアを!
eye

年齢とともに目立ってくる目の下のクマやたるみ。ほうれい線同様、顔の印象を一気に老けさせます。ファンデやコンシーラーで一時的に隠しても、根本原因を解消しないとカバーするにも限界が!

北の快適工房の大ヒットアイテム「アイキララ」は、そうした目元の悩みの原因にアプローチする、目の下専用のアイショットクリームです。

>> 今すぐ公式HPをチェックする

「アイキララ」は“加齢による皮膚の痩せ”を解消

2016-11-18_120909

「ぐっすり寝ても目の下にクマがある」「美白ケアしてるのに目元がいつもくすんでる」「目元のたるみが目立ってきた」、実はそれは“皮膚の痩せ”が原因。

加齢などで皮膚内部のコラーゲンが減少することで、肌のハリや弾力が失われ、皮膚痩せが起こります。コラーゲンが減少して皮膚内部の栄養が流出してしまうことも原因の1つです。

目元の皮膚は全身の中で一番薄く、他の皮膚が約2mmなのに対し0.5mmほどしかありません。そのため内側の血液・筋肉などが見えやすく、目が疲れて老廃物がたまったりすると血管が暗く透けて見えたり、下にたるんでしまうのです。

メラニンが原因の茶クマの場合は美白ケアでも効果があるのですが、皮膚の痩せによるクマやたるみは美白効果では解消できません。

根本原因を放置したまま、コンシーラーやファンデなどでカバーしようとしても、厚塗りになってかえって肌に負担をかけたり、隠しきれなくなって「年だから」とあきらめたり、ということになりがちです。

アイキララはこうした原因に対し、肌を内部からサポートし、ハリと弾力を取り戻して、加齢による皮膚痩せを解消します。

「モンドセレクション2016年」の金賞を受賞、口コミランキングでも総合人気第一位を獲得している大人気アイテムで、利用者の80%以上が「満足」している実績を持っています。北の快適工房というと「アイキララ」と言う方も多いようです。

アイキララの成分と効果

2016-11-18_120957

MGA

ビタミンC誘導体の一種で、コラーゲンをサポートする働きを持ち、肌のハリや弾力を覚醒させて、目の下の皮膚の痩せ、たるみを内側から持ち上げます。

また、コラーゲンの持つ栄養分が流出しないよう、肌の内部にしっかり留める働きも持っています。栄養や潤いが行き渡ることで肌の血色もよくなり、目元が明るく健康的に見えます。

コラーゲンが増加することで、肌のリズムも整って肌の代謝力もアップし、全体的にふっくらと若々しい目元が取り戻せます。

着色料、保存料、防腐剤非使用

デリケートな目元に使うため、肌にやさしい成分を厳選し、着色料、保存料、防腐剤は一切使用していません。敏感肌でも安心して使えます。

アイキララの使用方法と注意点

朝と夜、洗顔後の清潔な肌に使います。手持ちの化粧水で肌を整えた後、アイキララを目の下の気になる部分を中心に塗布します。こすらずにとんとんと軽く置くようにして肌になじませ、なじんできたら目頭から目尻にかけてクリームを伸ばしてください。塗る前に、指にのせてそのままクリームを5秒ほど温めるとよりなじみやすいようです。その後、手のひらで目元を覆うようにすることで浸透を高めます。

仕上げとして、手持ちの乳液で肌にフタをして完了です。オールインワンジェルの場合は、オールインワンジェルでケアした後の目元に、アイキララを使用して下さい。

口コミではべたつきを感じる人が多いので、必ずワンプッシュの適量を守って使ってください。一度にたくさん塗っても効果に変化はなく、かえってロスが生じてしまいます。またマッサージの必要もありません。

アイキララの口コミ

効果

目の下にはっきりたるみがあり、そのせいで顔がすごく老けて見えて、ファンデでもカバーできないので、フチありのメガネで隠していました。アイキララの評判を知って使ってみたのですが、1週間目くらいから肌の感触が違ってきて、使い始めて1ヵ月程したら目元にハリが出てきました。まだたるみ解消とまでは行きませんが頑張ってケアしていきます。
以前は寝たら取れていた目の下のクマが、取れなくなって悩んでいました。雑誌で皮膚の痩せのことを知って「それだ!」と思い、アイキララを購入。1ヶ月目にはかなり明るくなって、友人にも「最近顔色がいいね」と言われるようになりました。もっと使ってふっくら目元を目指します!
最近目の下が青黒く気になってきたので、口コミ人気の高かったアイキララを購入。最初は効果が感じられなかったのですが、2週間あたりから目元が1トーン明るくなってきて、クマが薄くなってきています。即効性はありませんが、効果は確かですね!
目元のたるみがひどく、高価なアイクリームを使用しても改善されませんでした。あきらめかけた時にネットでアイキララの評判を目にして、そんなに期待せずに使い始めたのですが、10日目くらいでハリを感じ、触ると確かに弾力が戻ってきた感じ。今、2ヶ月目ですが目元がぐっと明るくなって顔の印象も変わってきていて、感動です。

使い方

少しべたつきがあるので、朝の慌しい時間には面倒感あり。メイクがよれてしまったりしてちょっとイライラ。目元効果はあるので、朝だけ量を少なめにしたりして、使い続けています。

アイキララをお得に買う方法

公式サイトでは、定価2,980円が2,533円(税別)になる「15%OFF 基本コース」が人気NO.1。これは3本が3ヶ月ごとに届く定期コースで、しっかり効果を実感したい方向けです。

1年間使う方には、20%OFFになる「年間購入コース(4分割払い)」が1本あたり2,384円で、年間では7,152円もお得です。3ヶ月ごとに4回に分けて届きます。

ストップ自由でリスクのない定期コースの「お試しコース」でも、単品定価より10%安い2,682円なので、とりあえず使ってみて、効果があれば続けたい、という方に適しています。

いずれの場合も、肌に合わない場合や、15日間使って効果を感じなかった場合には「全額返金保証」がついているので、まずはトライしてみてください。

アイキララは1日300本限定販売なので、定期コース優先の予約生産で発送されているので、公式サイトで受付状況を確認してから申し込んでくださいね。

アイキララは目元の痩せにコラーゲンサポート効果

2016-11-18_121137
見た目年齢を加速させる目元のたるみやクマは、皮膚痩せが原因。アイキララはMGAでコラーゲンを補給し、ふっくら目元を取り戻すことでたるみやクマを解消します。コラーゲンが十分な目元は、ハリと弾力が出るだけでなく、1トーン明るくなって、顔を若々しく保ちます。

コンシーラーなどで隠すだけでは、悪化する一方の目元ケア、アイキララで早急に根本原因の解決を行って、老け顔とさよならしましょう!

officeal

        
        

  関連記事

【要確認】プチプラコスメブームの火付け役【ハトムギ化粧水】が一部回収へ…

ナチュリエハトムギ化粧水に配合ミス!お手持ちのハトムギ化粧水をいますぐチェックし …

見た目年齢+10歳!? マリオネットラインでブルドッグ顔にならないために!

たるみを防いで、表情筋を鍛える習慣をつけよう 「マリオネットライン」-なんだか可 …

年齢肌の強い味方!リフトアップテープの正しい使い方と注意点

リフトアップテープを効果的に使う方法とは 美容外科やエステサロンに行く必要もなく …

しみの改善方法をチェック! 生活習慣のここに気をつけよう

どんどん増えていくしみは女性にとって美容の大きな悩みでもあります。そんなしみを改 …

アラサーなら知っておきたいフェイスローラーの正しい使い方

間違った使い方をするとかえって肌トラブルの原因に! アラサー・アラフォー女子でフ …

飲むまつ毛育毛剤『ぱっちりウインク』で目指せバサバサまつげ

マツイクできるサプリ『ぱっちりウィンク』のメリットや、お買い得情報 目元の印象を …

キッチンにあるもので!塩ケア、砂糖ケア、美肌を作るのはどっち?

塩と砂糖がもたらす美肌効果についてまとめました キッチンにある調味料でボディケア …

【保存版】ココナッツオイル大特集!いつもの食事や美容に取り入れる方法を徹底調査!

あっというまに人気に火がついて、まさに「万能」の名を手にしたココナッツオイル。そ …

冷やし美容特集!暑い夏の肌老化を防ぐには肌を冷やすことがポイント!

夏はベタつきやすく肌トラブルに繋がりやすい季節…冷やし美容で対策を取りましょう! …

美白化粧品でシミは消えない?今あるシミはどうやってケアしたら良いの?

シミ予防の美白化粧品は日常ケアに、今あるシミはハイドロキノンでケア Q.美白化粧 …