今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

シミ予防効果に注目!沖縄産【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】で目指せ美白美女

美女を多く輩出する沖縄のヒミツ食材に学ぶ、体内からの美白ケアとは!?
beauty

白く透き通るような素肌は、女性たちの永遠のテーマ。シミ予防や対策のために、今までたくさんのお金を化粧品に費やしてきた…という方も少なくはないでしょう。ところで、その効果は現れましたか?

肌ってね、いわば“排泄器官”なんですよ。老廃物を押し出して、外に排出する。肛門みたいなものですよ。

出典:女子SPA!

これは、高須クリニック院長があるインタビューで発した言葉。「肌は肛門みたいなもの」という表現にもあるように、素肌は老廃物を体外へ排出する排泄器官のような存在なので、外側から美容成分を与えようと行うケアは理に反しているという意味がある様子。つまり、素肌のコンディションはこれまで口にしてきた食材の結果なのです。実際、外側からのスキンケアに限界を感じている方も多いのではないでしょうか。健やかで美しい素肌を目指すために行うべきなのは、体の内側から行う根本的なスキンケアなのです。

ここでは、体の内側から行うシンプルなシミ予防を紹介します。

「青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム」とは?

2016-11-22_140824
青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムとは、沖縄の大宜味村で作られたシークヮーサーを皮ごと生絞りにしたドリンクです。お砂糖や保存料、着色料を使用していないので、大人はもちろんお子様でも安心して飲む事ができます。なんと累計で150万本も売れた!と注目を集めている様子です。

ノビチレンの美白効果に注目!

2016-11-22_141006

>> 公式HPで効果をチェックする

「シークヮーサーが体に良い」という事を漠然とご存知の方は多いでしょう。実は美白効果が期待できる美容食品でもあります。青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムにはシークヮーサーの果実が皮ごと使用されています。この皮には、ノビチレンという成分がたっぷり!ノビチレンにはシミの元となるメラニンの生成を食い止める作用が認められているので、青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムを毎日の習慣にできれば体の内側からの根本的な美白ケアが美味しく叶う!というワケです。

ノビチレンはシークヮーサー以外の柑橘類にも含まれます。しかし、含有量はシークヮーサーが断トツ。美容に良いと言われる冬の風物詩にみかんがありますが、シークヮーサーは温州みかんの約11倍もの量のノビチレンを含んでいる事が分かっています。中でも皮に多くのノビチレンが存在しているので、青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムならより多くのシミ抑制成分が摂取できる事になりますね。

美白だけじゃない!シークヮーサーの嬉しい美容&健康メリット

  • 代謝アップ効果でターンオーバーを活性化!コンプレックスのない美肌に!
  • 基礎代謝を向上させる働きがあるので、ダイエットにもオススメ!
  • クエン酸はレモンの2倍!疲れ知らずなハツラツ美女も夢じゃない!
  • カリウムを多く含むので、むくみや生活習慣病の予防にも効果的!
  • ノビチレンには血糖値や血圧の上昇を抑える作用や、ガン・リウマチを予防する効果も…!
  • ヘスペリジンという抗アレルギー作用を持つ成分のチカラで、花粉症などのアレルギーを緩和

上記以外にも、柑橘類の中でもトップクラスに多くのビタミンや、メタボ化を抑えるシネフリンという成分を持っているメリットも。元気で長生き、しかも美人!という羨ましすぎる沖縄県民の長所は、シークヮーサーのサポートによって成り立っていると言っても過言ではなさそうです。

購入は公式サイトで!定期便ならさらにオトク!

2016-11-22_141305

美白に効果大!なシークヮーサーを手軽に、しかも美味しく摂取できる青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの購入は、公式サイトからの申し込みか、あるいは電話注文で。「うっかり買い忘れちゃった…!」という事態を防げる定期便コースへの申し込みなら、27%OFFの超お買い得価格でゲットできます。(青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの通常価格は2本5,200円(税別)ですが、定期便の場合は2本で3,791円(税別)。)

どんな方法にしろ、スキンケアを成功させるためには続ける事が重要なポイントです。そのため、シークヮーサーでシミ予防や美白を目指すのであれば青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの購入を継続していかなくてはいけません。より手軽にシミ対策をスタートさせたいなら、定期便のようなシステムをかしこく活用する事をオススメします。

沖縄美女のような体の内側から輝く美しさをゲットしませんか

りゅうちぇるのお姉さん、比花千春さんも愛飲!

新垣結衣さんや国仲涼子さん、安室奈美恵さんなどなど…沖縄という小さなエリアからは全国レベルの美女が続々と輩出されています。彼女らの美しさには、これまで口にしてきた沖縄ならではな食材が関わっていると言っても過言ではないでしょう。化粧品やエステなどで外側から行う小手先のケアでは行き届かない、もっと根本的な健やかさが魅力を引き上げているようにも思えますね。そんな沖縄美女のような美しさを目標にするのであれば、使用している化粧品よりも口にしている美容成分に注目するべき!シークヮーサーに含まれるノビチレンのパワーを毎日摂取して、体の内側から輝く健やかな美しさをゲットしてみませんか?

レビュー記事はこちら→青切りシークヮーサーの健康&美容効果がすごい!すっぱおいしいドリンクを試してみました

officeal

        
        

  関連記事

天然の美容成分が豊富なお米の力で洗顔、透明感ある素肌へ

日本人が古くから慣れ親しんでいるお米の力を使ったスキンケア 日本人とは切っても切 …

奥二重まぶたを魅力的に見せる!美人アイメイクを習得しよう

アイメイクが楽しめないなんて諦めないで… 奥二重まぶたは二重の一種ですが、二重の …

日焼け止めを選ぶときのポイントはSPF・PA値とノンケミカルかどうか

SPF?PA?ノンケミカル?日焼け止めの基礎知識 紫外線は1年中降り注いでいて、 …

まるでお肌の漂白剤、シミを取る消しゴム!?本格美白化粧品【アンプルール】の魅力について

他の美白成分より、100倍もパワフルな美肌効果!? そのシミも、アンプルールなら …

女子力アップ!清潔ケアでコンプレックスになる夏の汗の匂いを撃退

暑い季節になると自然に汗をかいてしまいますが、 この匂いにより周囲はどう思ってい …

海外セレブ発!写真映えする立体メイク コントゥアリングが話題!

SNSに写真をアップする際にもおすすめ!コントゥアリングとは? 近年はFaceb …

パックタイプの美輝肌マスクで時短しながら楽々エイジングケア

働いてても肌のことは考えてあげたい、忙しい女性におすすめ そろそろエイジングケア …

【知ってる?】ガミースマイルをしっかり解決して笑顔美人を目指そう!

歯?歯茎?上唇?原因似合った治療方法を。 「ガミースマイル(gummy smil …

顔汗をかく原因&止める方法は?困ったらサラフェがおすすめ!

顔汗をかきやすい方のために汗対策とおすすめ商品をご紹介します。 暑いわけでもない …

緊急美容警報!毎日の「ブルーライト焼け」は紫外線以上の深刻ダメージ!

最先端のブルーライト対策コスメで「ブルーライト色素沈着」から肌を守ろう! 今、美 …