今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

30代のお肌の曲がり角にはラウディのクリーミィモイストミルクで酸化を防ごう

保湿も美容液効果もクリームも乳液ひとつでOKってほんとう?
kirakirajosi

お肌のエイジングケアを気にするようになるのは、20代後半から30代にかけてという人が多いようです。たしかに、30代に入るとお肌の調子は10代や20代の頃とは違ってきてしまいます。それまでと同じようなスキンケアをしていると気づいたらシワ、シミ、たるみ、くすみなどの加齢を感じさせる肌に突入してしまうかもしれません。スキンケアをトータルで考えてお肌をアンチエイジングしていくことが必要になります。

そもそも年齢肌ってどんな状態なの?

30代に入って肌のトラブルが目立ってくるのは、ターンオーバーがうまくいっていないからというのが考えられます。シミ、シワ、くすみなどが目立ってきたな…と思ったら肌の新陳代謝(ターンオーバー)がうまくいくような生活ができているか、少し振り返ってみましょう。

まず気にしたいのは、肌作りの基本ですが、保湿がきちんとできているかどうかです。保湿して肌を健やかな状態に保ってあげないと、肌は次の皮膚に生まれ変わることができません。

次に着目するのは肌の酸化が起こるようなライフスタイルになっていないかどうかです。肌が酸化する原因のひとつに美容成分の残留があります。とくに酸化によって起こるのはくすみです。20代にはあった抗酸化力が30代以降にはどんどん減ってしまうのです。

年齢肌によるくすみにはどう対処?そのスキンケアは大丈夫?

くすみ対策で大切なのは、ヒト型のセラミドやコラーゲンを使ったスキンケアアイテムを使うことです。なぜなら、もともと人の肌に存在している成分なので、残留したり酸化したりしても肌に対して異物にならないのです。

肌が成分を異物と感じれば、免疫の働きによってごわつきを感じるようになったり、最悪の場合はアレルギー反応が起こったりします。人の肌の成分にできる限り近いものを使うことが大切なのです。

酸化しにくい乳液だけでスキンケアはOK!

2016-11-30_123704

おすすめはラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」です。ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンを成分に採用していて、酸化しにくく浸透はしやすいという優れもの。もちろん含まれているオイルも酸化しにくい特別なものを使っています。

オールインワンと言うだけあって、化粧水とクリーミィモイストミルクさえあれば美容液もクリームも用意する必要はありません。保湿のためにもしっかり化粧水をお肌にしみこませた後に乳液をつければ、朝も夜もスキンケアは完成です。
いくらいろいろなアイテムを用意しても、肌に残って酸化するものであればくすみを感じる肌になってしまうので、エイジングケアのためには成分にも気を配ってあげてくださいね。

まとめ

肌の代謝促進やくすみの予防に効果的なのは、保湿と酸化の防止です。それを叶えてくれるラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」、1回限りの注文も定期コースもどちらもあるので、一度試してみてくださいね。

officeal

        
        

  関連記事

大人の成長ホルモンでアンチエイジング!成長ホルモンの働きと増やし方

私たち人間の体内で作られているホルモンの数は100種類を超えるとも言われています …

美白とブライトニングの違いとは?それぞれの特徴を紹介

どちらも同じ意味だと思っている人も多い美白とブライトニングの違いについて 肌を白 …

やっちゃだめ!悪い習慣になりがちな頭皮にダメージを与える行為とは?

知らず知らずのうちに髪を傷つけているかも!注意したい行動を紹介。 毎日行っている …

ペーストより肌にやさしい石けん洗顔で、正しく上手に洗顔!

さまざまなバリエーションの中から自分にあった洗顔石けんを選ぼう “洗顔は石けん派 …

アンチエイジングはお金をかけなくてもこんなにやれることがある!

アンチエイジングは高額?一般主婦には無理? Q.お金のかからないアンチエイジング …

シミを隠したいならコンシーラー使って!上手な選び方教えます

メイクの順序もシミを隠すのに大事です 年齢によってどうしてもできてしまう顔のシミ …

夏の肌ダメージは想像以上に深刻!夏バテ肌のケアのポイントとは?

夏の肌ダメージを断ち切るスキンケアとは? 暑い夏が終わり、過ごしやすい秋へと移っ …

顔やボディ以外にもUVケアが必要なパーツは?

紫外線対策は全身に必要!髪・瞳・唇のUVケアはしてる? Q.顔とボディ以外でUV …

泡立てネットじゃ追いつけない!“パナソニック 洗顔美容器 濃密泡エステ”の凄さ3ポイント

パナソニックの洗顔美容器“濃密泡エステ”で、これまで以上に効果的なスキンケアを目 …

ニキビ跡に効果的な美白化粧品は?跡になってしまっても美白可能!

一度できてしまうとなかなか改善することができないニキビ跡に有効なケアは? ニキビ …