今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

30代のお肌の曲がり角にはラウディのクリーミィモイストミルクで酸化を防ごう

保湿も美容液効果もクリームも乳液ひとつでOKってほんとう?
kirakirajosi

お肌のエイジングケアを気にするようになるのは、20代後半から30代にかけてという人が多いようです。たしかに、30代に入るとお肌の調子は10代や20代の頃とは違ってきてしまいます。それまでと同じようなスキンケアをしていると気づいたらシワ、シミ、たるみ、くすみなどの加齢を感じさせる肌に突入してしまうかもしれません。スキンケアをトータルで考えてお肌をアンチエイジングしていくことが必要になります。

そもそも年齢肌ってどんな状態なの?

30代に入って肌のトラブルが目立ってくるのは、ターンオーバーがうまくいっていないからというのが考えられます。シミ、シワ、くすみなどが目立ってきたな…と思ったら肌の新陳代謝(ターンオーバー)がうまくいくような生活ができているか、少し振り返ってみましょう。

まず気にしたいのは、肌作りの基本ですが、保湿がきちんとできているかどうかです。保湿して肌を健やかな状態に保ってあげないと、肌は次の皮膚に生まれ変わることができません。

次に着目するのは肌の酸化が起こるようなライフスタイルになっていないかどうかです。肌が酸化する原因のひとつに美容成分の残留があります。とくに酸化によって起こるのはくすみです。20代にはあった抗酸化力が30代以降にはどんどん減ってしまうのです。

年齢肌によるくすみにはどう対処?そのスキンケアは大丈夫?

くすみ対策で大切なのは、ヒト型のセラミドやコラーゲンを使ったスキンケアアイテムを使うことです。なぜなら、もともと人の肌に存在している成分なので、残留したり酸化したりしても肌に対して異物にならないのです。

肌が成分を異物と感じれば、免疫の働きによってごわつきを感じるようになったり、最悪の場合はアレルギー反応が起こったりします。人の肌の成分にできる限り近いものを使うことが大切なのです。

酸化しにくい乳液だけでスキンケアはOK!

2016-11-30_123704

おすすめはラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」です。ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンを成分に採用していて、酸化しにくく浸透はしやすいという優れもの。もちろん含まれているオイルも酸化しにくい特別なものを使っています。

オールインワンと言うだけあって、化粧水とクリーミィモイストミルクさえあれば美容液もクリームも用意する必要はありません。保湿のためにもしっかり化粧水をお肌にしみこませた後に乳液をつければ、朝も夜もスキンケアは完成です。
いくらいろいろなアイテムを用意しても、肌に残って酸化するものであればくすみを感じる肌になってしまうので、エイジングケアのためには成分にも気を配ってあげてくださいね。

まとめ

肌の代謝促進やくすみの予防に効果的なのは、保湿と酸化の防止です。それを叶えてくれるラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」、1回限りの注文も定期コースもどちらもあるので、一度試してみてくださいね。

officeal

        
        

  関連記事

ニキビ跡に効果的な美白化粧品は?跡になってしまっても美白可能!

一度できてしまうとなかなか改善することができないニキビ跡に有効なケアは? ニキビ …

ちょっと待った!その乾燥、間違ったW洗顔が原因かも?

間違ったW洗顔をしていませんか?今すぐチェック W洗顔とは「クレンジングを使って …

40代、抜け毛が増えてきたかも…。女性用育毛剤はどんなときに使うべき?

女性も薄毛に注意!髪の状態に合わせて女性用育毛剤を使おう スキンケアアイテムを年 …

口元から自信を持つために、舌苔ケアを取り入れよう

口臭の原因である舌苔を専用ブラシとヘラで解消 身体のパーツケアの中でも、気にされ …

センスエピで家庭用脱毛器デビューしよう!サロン並みの仕上がりで大満足

アフターケアもばっちりでつるつるの夏肌 おしゃれな女子なら露出が増える夏に向けて …

オルチャンメイクとは?似合う年代やメイクのポイント紹介

オルチャンメイクは派手すぎないキレイを演出できるメイクとしてもおすすめ! 出典: …

界面活性剤はなぜ注意が必要だと言われるの?

界面活性剤は肌に悪いから使わない方が良い? 化粧品に含まれる界面活性剤はやっぱり …

目が小さく見えるのは蒙古ひだが原因!?整形なしでデカ目にするマッサージ方法とは

蒙古ひだを改善するマッサージとは?そのやり方は? みなさんはメイクをするとき、ど …

その日焼け止め、使用期限は大丈夫?お肌のためには新しい日焼け止めを!

去年の日焼け止めは使って大丈夫? 夏が終わると日焼け止めを使う頻度はぐっと少なく …

バストケアサプリ「ぷるん」で女性らしく魅力的なボディへ

気になるバストのボリュームダウン、女性らしいボディライン作りに 加齢やストレス、 …