今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

30代のお肌の曲がり角にはラウディのクリーミィモイストミルクで酸化を防ごう

保湿も美容液効果もクリームも乳液ひとつでOKってほんとう?
kirakirajosi

お肌のエイジングケアを気にするようになるのは、20代後半から30代にかけてという人が多いようです。たしかに、30代に入るとお肌の調子は10代や20代の頃とは違ってきてしまいます。それまでと同じようなスキンケアをしていると気づいたらシワ、シミ、たるみ、くすみなどの加齢を感じさせる肌に突入してしまうかもしれません。スキンケアをトータルで考えてお肌をアンチエイジングしていくことが必要になります。

そもそも年齢肌ってどんな状態なの?

30代に入って肌のトラブルが目立ってくるのは、ターンオーバーがうまくいっていないからというのが考えられます。シミ、シワ、くすみなどが目立ってきたな…と思ったら肌の新陳代謝(ターンオーバー)がうまくいくような生活ができているか、少し振り返ってみましょう。

まず気にしたいのは、肌作りの基本ですが、保湿がきちんとできているかどうかです。保湿して肌を健やかな状態に保ってあげないと、肌は次の皮膚に生まれ変わることができません。

次に着目するのは肌の酸化が起こるようなライフスタイルになっていないかどうかです。肌が酸化する原因のひとつに美容成分の残留があります。とくに酸化によって起こるのはくすみです。20代にはあった抗酸化力が30代以降にはどんどん減ってしまうのです。

年齢肌によるくすみにはどう対処?そのスキンケアは大丈夫?

くすみ対策で大切なのは、ヒト型のセラミドやコラーゲンを使ったスキンケアアイテムを使うことです。なぜなら、もともと人の肌に存在している成分なので、残留したり酸化したりしても肌に対して異物にならないのです。

肌が成分を異物と感じれば、免疫の働きによってごわつきを感じるようになったり、最悪の場合はアレルギー反応が起こったりします。人の肌の成分にできる限り近いものを使うことが大切なのです。

酸化しにくい乳液だけでスキンケアはOK!

2016-11-30_123704

おすすめはラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」です。ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンを成分に採用していて、酸化しにくく浸透はしやすいという優れもの。もちろん含まれているオイルも酸化しにくい特別なものを使っています。

オールインワンと言うだけあって、化粧水とクリーミィモイストミルクさえあれば美容液もクリームも用意する必要はありません。保湿のためにもしっかり化粧水をお肌にしみこませた後に乳液をつければ、朝も夜もスキンケアは完成です。
いくらいろいろなアイテムを用意しても、肌に残って酸化するものであればくすみを感じる肌になってしまうので、エイジングケアのためには成分にも気を配ってあげてくださいね。

まとめ

肌の代謝促進やくすみの予防に効果的なのは、保湿と酸化の防止です。それを叶えてくれるラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」、1回限りの注文も定期コースもどちらもあるので、一度試してみてくださいね。

officeal

        
        

  関連記事

化粧品でトラブルが起きたらどうしたらいい?

化粧品のトラブルはメーカーと皮膚科医に相談するのが一番 Q.化粧品でトラブルが! …

大人ニキビの代表格!ついつい触ってしまう、顎(あご)ニキビの治し方とは?

大人ニキビの代表とも言えるアゴにできるニキビのケア方法をご紹介します。 ニキビは …

全ての肌質の人にオススメしたい「オラクル」トライアルセット

肌の運命が変わる?濃密植物エキスのスキンケア、オラクル >>限定キャンペーンのペ …

コンシーラーの上手な使い方をチェック!美肌に見せるポイント

コンシーラーがなかなかうまく使えないという方のためにコンシーラーの上手な使い方を …

老け顔や疲れ顔に見えていますよ!見過ごしてませんか?唇のアンチエイジング

血色が悪い唇が、あなたを「老け顔」「疲れ顔」印象にする 赤ちゃんのように、ぷりっ …

湿度だけじゃない!部屋の温度差がたるみの悪化を招く!?

温度差のない部屋作りで肌ストレスの解消を目指そう 湿度の低下による潤い不足は、肌 …

“アクリアルピーリングプロ”で、エステと同じウォーターピーリングを自宅ケアに!

『いいものプレミアム』で紹介された大人気美顔器“アクリアルピーリングプロ”につい …

悩み多きお年頃!思春期ニキビをなんとかしたい!

思春期ニキビに悩む人も多いもの、まずはその原因を知ってきちんとケアすることが大切 …

お肌の善玉菌を増やす整菌スキンケア「ヒューマンフローラ」とは?

乾燥、肌荒れ、敏感肌などの原因、悪玉菌を減らす新しいスキンケア きちんとスキンケ …

色気を漂わせるレディに仕上げるなら、2016年はマットな大人リップで決まり

ハリウッドでも人気のマットを体験してみて グロスでつやつやした唇もジューシーで魅 …