今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

30代のお肌の曲がり角にはラウディのクリーミィモイストミルクで酸化を防ごう

保湿も美容液効果もクリームも乳液ひとつでOKってほんとう?
kirakirajosi

お肌のエイジングケアを気にするようになるのは、20代後半から30代にかけてという人が多いようです。たしかに、30代に入るとお肌の調子は10代や20代の頃とは違ってきてしまいます。それまでと同じようなスキンケアをしていると気づいたらシワ、シミ、たるみ、くすみなどの加齢を感じさせる肌に突入してしまうかもしれません。スキンケアをトータルで考えてお肌をアンチエイジングしていくことが必要になります。

そもそも年齢肌ってどんな状態なの?

30代に入って肌のトラブルが目立ってくるのは、ターンオーバーがうまくいっていないからというのが考えられます。シミ、シワ、くすみなどが目立ってきたな…と思ったら肌の新陳代謝(ターンオーバー)がうまくいくような生活ができているか、少し振り返ってみましょう。

まず気にしたいのは、肌作りの基本ですが、保湿がきちんとできているかどうかです。保湿して肌を健やかな状態に保ってあげないと、肌は次の皮膚に生まれ変わることができません。

次に着目するのは肌の酸化が起こるようなライフスタイルになっていないかどうかです。肌が酸化する原因のひとつに美容成分の残留があります。とくに酸化によって起こるのはくすみです。20代にはあった抗酸化力が30代以降にはどんどん減ってしまうのです。

年齢肌によるくすみにはどう対処?そのスキンケアは大丈夫?

くすみ対策で大切なのは、ヒト型のセラミドやコラーゲンを使ったスキンケアアイテムを使うことです。なぜなら、もともと人の肌に存在している成分なので、残留したり酸化したりしても肌に対して異物にならないのです。

肌が成分を異物と感じれば、免疫の働きによってごわつきを感じるようになったり、最悪の場合はアレルギー反応が起こったりします。人の肌の成分にできる限り近いものを使うことが大切なのです。

酸化しにくい乳液だけでスキンケアはOK!

2016-11-30_123704

おすすめはラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」です。ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンを成分に採用していて、酸化しにくく浸透はしやすいという優れもの。もちろん含まれているオイルも酸化しにくい特別なものを使っています。

オールインワンと言うだけあって、化粧水とクリーミィモイストミルクさえあれば美容液もクリームも用意する必要はありません。保湿のためにもしっかり化粧水をお肌にしみこませた後に乳液をつければ、朝も夜もスキンケアは完成です。
いくらいろいろなアイテムを用意しても、肌に残って酸化するものであればくすみを感じる肌になってしまうので、エイジングケアのためには成分にも気を配ってあげてくださいね。

まとめ

肌の代謝促進やくすみの予防に効果的なのは、保湿と酸化の防止です。それを叶えてくれるラウディのオールインワン乳液「クリーミィモイストミルク」、1回限りの注文も定期コースもどちらもあるので、一度試してみてくださいね。

officeal

        
        

  関連記事

あなたは知ってる?自分の肌に足りないものがわかる「う・な・は・だ・け」

「う・な・は・だ・け」で自分の肌の状態を知ろう! 皆さんは理想の肌に必要な「う・ …

アンチエイジングに効果的な成分ベスト3はコレ!

コラーゲン、ヒアルロン酸、EGFで若返り! Q.アンチエイジングに効果的な成分に …

ネイルケアのサインをキャッチして指先までキレイな大人女子になる!

たてすじ、欠け割れ、色が悪い…爪のトラブルを防ぐネイルケア方法 滑らかで艶のある …

アートメイクに今こそチャレンジするべきその理由

痛そう、とか失敗したらどうしようなどいろんな不安もつきまとうアートメイク… 毎日 …

美容成分豊かなお茶の洗顔で、美白・美肌・アンチエイジング!

世界的にも注目を浴びているカテキンパワーを最大限活用しよう お米と同様、日本人の …

塗るだけかんたんバストアップクリーム「クレセール」で理想の美バストに!

バストケアとスキンケアで理想的な美しいバストを目指す濃厚バストクリーム 胸が小さ …

今最先端のメイクはクボメイク!その全貌を知りたい!

個性的なチーク使いで世間をアッと言わせたおフェロメイク。そのおフェロメイクがさら …

スクラブ洗顔で古い角質も一掃、透明感のあるつるすべ素肌へ!

つぶが肌を傷つけないか心配だけど…? 古い角質を除去するのには絶大な効果を誇る「 …

小じわが消えた!見えないシート『マジックフェイシャル』でいつでも保湿タイム!

小ジワやたるみ、シミ、クマ、ハリ不足…大人の目元に起こるトラブルは、保湿が鍵!目 …

【保存版】わきの臭い大特集! ワキガ・ワキ汗の原因と対策を調査

わきのニオイに悩んでいる方のために原因や対策についてご紹介します。 体臭は非常に …