今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

利尻ヘアカラートリートメントでシャンプーついでに白髪染め!

利尻ヘアカラートリートメントで美髪を作りながら気軽に白髪染め
68aff1cad281b4dbca4c3cb1be7a70b8_s

できるだけ自然に白髪を染めたい、目立たない状態にしたいという方にぜひチェックして欲しいのが利尻ヘアカラートリートメントという商品です。こちらはテレビCMも放送されたことがあるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

特に生え際の白髪はこまめに染めなければすぐに目立つ状態になってしまいますが、利尻ヘアカラートリートメントならば定期的に染めるのも苦にならないアイテムなので常に白髪の目立たない美しい髪の毛を維持できるのがポイントです。

大きな魅力ともいえるのが、ほんの5分~10分程度で染められるということ。トリートメントタイプの白髪染めといえばお風呂に入りながら使いますよね。ですが、中には30分以上置かないと色が入らないものもあります。お風呂に30分以上入っているのが辛いという方も多いのではないでしょうか。

お風呂はさっと済ませたいという人にとっても短時間で染められる利尻ヘアカラートリートメントは嬉しいですね。

具体的にどのような特徴があるのか、どういった商品なのかということをご紹介します。

利尻ヘアカラートリートメントとは?

シャンプーをした後に塗るトリートメントです。時間をおいてから洗い流して乾かすだけで白髪が染まります。

白髪が気になるから定期的に染めているものの、どうしても面倒に感じてしまうという方も多いのではないでしょうか。利尻ヘアカラートリートメントであれば、普段のトリートメントをこちらの商品に変更するだけでとても手軽に白髪を染めることができます。

ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックの4種類があります。細かくカラーが分かれているので、自分の髪色に合ったものを選べるのは嬉しいですね。

無添加の商品であり、添加物は一切使用していないというのが利尻ヘアカラートリートメントが頭皮にやさしい理由となっています。

利尻ヘアカラートリートメントの特徴

利尻ヘアカラートリートメントは白髪染めができるだけでなく、トリートメントとしての評価も高い商品です。髪がサラサラになった、強くなったと実感している方もたくさんいます。

トリートメントタイプやシャンプータイプの白髪染めを使ったことがあるけれど頭皮がかぶれてしまったという経験をしたことがある方もいるかもしれません。しかし、利尻ヘアカラートリートメントは頭皮が弱く刺激の強い白髪染めが利用できない方でも使えるように作られているので、刺激の弱い白髪染めを探しているという方はぜひチェックしてみてくださいね。

ダメージの補修成分も含まれているため、白髪も染めたいけれど髪のパサつきも気になっている…という方には特におすすめの商品です。白髪と髪の傷みといった両方の悩みを同時に解消できるアイテムだといえるでしょう。

また、白髪染めによくあるようなツンとしたにおいもないため、お風呂場でも使うことができるのです。

白髪を染めながら美髪が作れる

利尻ヘアカラートリートメントには4つのイオンカラー成分が含まれています。これにより美しい発色になるだけでなく、ナノ分子カラーを採用したことにより隙間に浸透してしっかりと染め上げてくれるのです。

使われている成分は天然由来の植物色素なので髪や頭皮への負担を抑えて美しい髪を作ることができます。

含まれている美髪成分は28種類です。北海道利尻産の美容成分がたっぷり詰まった天然利尻昆布を使っておりミネラルやアルギン酸といった保湿成分、フコイダンという保水性分を髪に与えることができます。

利尻ヘアカラートリートメントの口コミ

「白髪染めをした後は髪がギシギシとごわつくのが悩みだったのですが、こちらの商品を使い始めたところ、使うたびにツヤツヤが増しています。」

「以前使っていた白髪染めはいかにも染めましたというような色みになってしまっていたのですが、利尻ヘアカラートリートメントは徐々に染まるためとても自然に仕上がるのが嬉しいです。」

「とても手軽に使えて綺麗に染まることに感動です。ついでにトリートメントまでできるのでとても助かっています。」

利尻ヘアカラートリートメントの価格

通常価格は3,000円となっています。現在、初めての方限定キャンペーンが実施されており、通常価格からオフの2,000円で購入できるので試してみてくださいね。

2本以上のまとめ買いをするとさらにお得になります。1本の購入だと送料の540円がかかるのですが、2本以上のまとめ買いだと送料が無料になるだけでなく、限定特典としてオリジナルのコームもついてくるのです。

利尻ヘアカラートリートメントを簡単綺麗に塗るために役立つコームなのでチェックしてみてくださいね。

手軽に美しい髪を保てる

白髪のまざった髪というのはどうしても老けた印象を与えてしまいます。白髪というのは1本あるだけでもかなり目立ちますよね。

自分では見えないところに白髪が生えていることも珍しくありません。利尻ヘアカラートリートメントであればわざわざ白髪を染めるための本格的な準備を行う必要もないというのが大きなメリットです。

定期的に白髪染めをするのが面倒だと感じていた方もチェックしてみてくださいね。

        
        

  関連記事

乳化作用で肌の栄養を浸透させ老廃物を排出、肌バリア効果もある「リン脂質」

密着力、保湿力、浸透力を発揮し、スキンケアをサポート 「リン脂質」という言葉を知 …

洗練されたいい女になりたいならADDICTIONを使ってみよう

いかにもスタイリッシュといったコスメデザインも女性からの支持が高いポイントです。 …

ニベアで作るシュガースクラブは、アラサー・アラフォーに最適・最強

出典:花王株式会社ニベア   最近「ソルトスクラブ」に代わって話題なの …

視線が気になる…歯の黄ばみを解消させる生活習慣5つ!

なぜ歯が黄ばんでしまうの?その対処法を紹介します。 オーラルケア商品などでおなじ …

たるみ、ほうれい線、二重あご…肌のひきしめだけに特化した美顔器「NEWAリフト(ニューアリフト)」

見た目年齢に大きく影響する「たるみ」に集中ケアできる家庭用美顔器 ↓公式サイトを …

見逃せない!年齢肌に悩む女性が注目しているオイル美容はマルーラオイル!

これから確実に注目を浴びるオイルといえばやはりマルーラオイルでしょう。目元、口元 …

99%の使用者が満足したオーガニックスカルプシャンプー「チャップアップ」

毛髪診断士と美容師が共同開発したプレミアムな濃密オーガニックシャンプー とある調 …

シミを隠したいならコンシーラー使って!上手な選び方教えます

メイクの順序もシミを隠すのに大事です 年齢によってどうしてもできてしまう顔のシミ …

美白とブライトニングの違いとは?それぞれの特徴を紹介

どちらも同じ意味だと思っている人も多い美白とブライトニングの違いについて 肌を白 …

乾燥する冬は特に注意!お口のニオイが気になってきたら……乳酸菌LS1

夜寝る前に飴のようになめるだけ。寝ている間のお口の健康をサポート。 年齢を重ねて …