今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

LPLP(ルプルプ)なら頭皮ダメージゼロで手軽に白髪対策!

やさしい香りでお風呂でも使えるトリートメントタイプの白髪染め!
8e8f1bc0c90ecb0e0f1528d6e2bd333b_s

できるだけ簡単に白髪染めをしたいという方におすすめなのがLPLP(ルプルプ)です。白髪を染める際に頭皮や髪の毛のダメージが気になるという方も多いはず。こちらの商品はダメージ0ということもあり、美しい髪を作りながらしっかりと白髪を目立たなくしてくれます。

2016-12-20_132316
多くの商品を取り扱っている楽天市場の総合部門で1位を獲得したこともある商品なのでご存知の方も多いかもしれません。

ただ、本当に自分に合うかどうかというのは実際に使ってみなければわかりませんよね。LPLPはお試し価格が1,980円と安めに設定されているというのも魅力です。それだけでなく、返金保証もついてきて使用後でも返金可能なので実際に試した上で自分に合うかどうかを判断できるのです。

全額返金保証がついているトリートメントタイプの白髪染めというのは多くありません。他の商品を試したことがあるものの髪や頭皮に合わず続けられなかったという方もLPLPをチェックしてみてくださいね。

>>公式HPはこちらをチェック

LPLP(ルプルプ)の特徴

2016-12-20_132552

LPLPはヘアトリートメントの代わりに使うだけで自然に白髪が染められるアイテムです。一般的に白髪を染める際には床に染料が落ちないように下に新聞紙などを敷いて本格的な準備をしなければなりませんよね。しかし、こちらの商品であればお風呂に入りながら手軽に染められるのでとても簡単です。

染め上がりの満足度は非常に高く、頭皮にやさしいと実感している方がほとんどなのでダメージが気になるという方にも向いています。

使い方はとても簡単でシャンプーをした後に髪全体を覆うようにたっぷりなじませたら10分~30分ほど置き、ぬるま湯ですすぐだけ。初めて試す場合は3日連続で染めるのが効果的なので試してみましょう。その後は一週間に1~2回の使用でしっかり染まります。

2016-12-20_132636
>>公式HPでチェックする

カラーはダークブラウンとブラウン、モカブラウン、ソフトブラックの4種類で一番人気は落ち着いた赤みの特徴のダークブラウンです。

白髪染めのにおいが気になるという方もいるかもしれません。ですが、LPLPにはラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油といったエッセンシャルオイルが配合されており、やさしい香りの中で白髪を染めることができます。

LPLP(ルプルプ)で美しい髪が作れる

LPLPは白髪に悩む方だけでなく、髪質や髪の痛みに悩んでいるという方にもおすすめの商品です。艶がない、ベタ髪、パサつくといった悩みをすべて解消できるので、美しい髪の毛を作りたいと思っている方は試してみてくださいね。

天然染料を使用しているため、髪が傷む心配もなく、無添加処方で敏感肌の方でも安心して使うことができます。

LPLP(ルプルプ)の成分

2016-12-20_132752

原料や成分には非常にこだわっており、北海道函館産のカゴメ昆布を使用しています。この昆布にはフコイダンという粘り成分が豊富に含まれており、髪と地肌を保護するのに役立ってくれるのです。

LPLPではWフコイダンとして高分子化・低分子化したものを組み合わせたオリジナルの成分を使っています。保湿効果が高いため、染めれば染めるほどしっかり潤いのある髪を作ることができるでしょう。

LPLP(ルプルプ)の口コミ

「使い始めたところ髪の毛がやわらかく、ツヤが出ました。白髪もしっかり染まっています。」
「一度ではっきり染まるわけではありませんが、シャンプーついでに定期的にトリートメントすればいいだけなので手間もありません。常に美しい髪の毛が維持できています。」
「髪の毛の悩みが解消し、自分に自信を持てるようになりました。」

LPLP(ルプルプ)の価格

通常価格は3,240円となっています。現在、公式サイトからの購入だと初回お試しキャンペーンとして全額返金保証がついて送料無料の1,980円で購入可能です。
1本でショートヘアであれば約9回分、セミロングならば7回分、ロングならば5回分程度となっています。

2本セットの定期便だと初回1本分が無料になって大変お得なのでぜひ検討してみてくださいね。

つまり安いトリートメントタイプの白髪染め

白髪染めの中には何度使ってもなかなか染まらないものがあるのも事実です。LPLPは微アルカリ性の商品となっています。酸性に近いものは髪が痛まないものの染まりにくい、アルカリ性に近いものは髪が傷みやすいもの染まりやすいという特徴持っているのですが、それぞれの特徴の中間よりも少しアルカリ性よりの商品です。

そのため、染まりやすいのに痛みにくいわけですね。スタッフ全員が毛髪診断士の資格を持っている会社が作った商品ということもあり、安心して使用できます。

>>公式HPはこちらをチェック

        
        

  関連記事

ちょい足しスキンケアで老け肌が改善するって本当?その効果とは?

肌の調子に合わせて、ちょい足しの内容を変えよう! 30代を過ぎると、季節や体調に …

意外と年齢が出てしまう首元のエイジングケア

フェイシャルケアと同じくらい手間をかけることがポイント! 仕事で疲れて帰ってきて …

ユーグレナのパワーを肌で実感したい!B.C.A.D.トライアルキットの注目ポイント5つ

使うたびに効果を実感できるようなケアがしたい、そんな人には太古の昔から地球に存在 …

アトピー肌の人こそ「咲水」を使用してみてほしいその理由

希少な成分サクランを使用したコスメ咲水。肌に優しいのはもちろん、刺激から肌を守る …

コスパの良いのコットンでできる激安ローションパックの正しい方法

佐伯チズさんが推奨し、多くの愛用者がいる「ローションパック」。自分の持っているロ …

安くて効果大!100円ショップで必ず買いたい美容アイテム5つ

日頃の生活用品のみではなく、実は美容アイテムの優れものも多い100円ショップ。買 …

シミになりやすい時期がある?生理前は紫外線に注意!

肌が敏感になる生理前は紫外線の影響も受けやすい 春から夏にかけては紫外線を気にし …

化粧品でトラブルが起きたらどうしたらいい?

化粧品のトラブルはメーカーと皮膚科医に相談するのが一番 Q.化粧品でトラブルが! …

話題のシャンプー&トリートメント【アビスタシリーズ】で髪のうねりが改善されるワケは?

くせ毛にイイ!と評判のシャントリ【アビスタシリーズ】について!人気の理由と、お買 …

日焼け止めを選ぶときのポイントはSPF・PA値とノンケミカルかどうか

SPF?PA?ノンケミカル?日焼け止めの基礎知識 紫外線は1年中降り注いでいて、 …