今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

ヴィーナスプラセンタEXで高級美容成分を補給!若々しい肌作り

年齢を感じさせない肌を作りたいならヴィーナスプラセンタEX!
73aecf134c0e5cb8f24c7cbe76b30856_s

ヴィーナスプラセンタEXはヴィーナスプラセンタ10000として販売されていた商品をパワーアップした商品です。40倍に濃縮したプラセンタエキスが配合されており、高い美容効果が期待できます。

それだけでなく、ローヤルゼリー・ツバメの巣・コラーゲン・高麗人参・プロテオグリカンといった高級美容成分も配合されているため、女性らしさを高めたいと思っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

注目したいポイントはJHFAマークを取得しているということ。これは公益財団法人日本健康・栄養食品協会が設定している健康補助食品にのみ与えられる認定マークです。

2016-12-08_162137

プラセンタとして使われている豚の胎盤は、その豚が何を食べて育ったのか、誰が育てたのか、健康な豚の血統なのかということにまで調べられる制度であるトレーサビリティという厳しい安全基準をクリアしたもののみであるということからもいかに安全性にこだわって作られた商品なのかということがわかります。

プラセンタサプリはたくさん登場していますが、 JHFAマークを取得しているものは非常に珍しいです。

ここではそんなヴィーナスプラセンタEX の特徴や魅力をご紹介します。

>>公式HPはこちら

ヴィーナスプラセンタEXとは

2016-12-08_160055

ヴィーナスプラセンタEXは飲むだけで様々な美容成分を摂取できるサプリメントです。ヴィーナスプラセンタシリーズ累計販売数の700,000袋という数字を見てもわかるように、かなりの人気商品だといえます。3年連続でモンドセレクションの金賞も受賞しています。

一日4粒飲むだけで良いので、気軽に続けることができるでしょう。とても小粒なので飲みやすいのも魅力です。

たった4粒の中にプラセンタエキスが21,600ミリグラムも含まれています。ただ、プラセンタ関連商品によってはたくさんのプラセンタエキスが使われていても成分が壊れているものも…。こちらの商品は酵素抽出法という栄養成分が壊れにくい方法を活用しているため成分もなるべく壊すことなく抽出ができています。

プラセンタにはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂肪酸、活性ペプチド、核酸、ムコ多糖体、酵素などの成分が含まれており美容と健康に働きかけてくれるのが魅力です。

こだわりの美容成分

含まれている成分はプラセンタだけではありません。高品質で吸収性の良いコラーゲン、アミノ酸やビタミンを40種類以上含んでいるローヤルゼリー、滋養強壮に効果的な高麗人参、免疫力を高める働きを持ったシアル酸が豊富なツバメの巣エキス、美容業界で注目されているプロテオグリカンという5つの高級美容成分が含まれています。

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ

「それまでと同じスキンケアアイテムを使っているにも関わらず、肌に変化が出てきました。何となく若々しい肌に近づいている気がします。」

「飲み始めてからしばらく経って鏡を見た時に肌にハリが出ていると感じました。友達からも綺麗になったねと褒められます。」

「肌のたるみを気にしていたのですが、ヴィーナスプラセンタEXを飲み始めてから何年も前の肌質に戻れたようにたるみが解消しました。今では手放せません。」

ヴィーナスプラセンタEXの価格

2016-12-08_160351

通常価格は約1ヶ月分で9,800円となっています。ただ、いくら綺麗になるためとはいっても毎月10,000円ほどの費用を支払うのは厳しい…という方も多いはず。

そういった方にぜひ検討して欲しいのが定期購入です。定期購入だと42%オフの5,684で購入ができるため、かなりお得ですね。肌の変化はすぐに実感できるものではないため、できるだけ長く継続することが大切です。その際にも定期購入であれば負担を抑えることができるでしょう。

内側から美しくなる

ヴィーナスプラセンタEXは飲むだけで手軽に内側からの美容対策が取れるアイテムです。美容のために何か対策をとりたいと思っているけれど何を始めたら良いのかわからないという方はヴィーナスプラセンタEXをチェックしてみてくださいね。

誰でも加齢の影響は肌に現れるものではありますが、しっかり対策を取ることにより年をとっても若々しい肌を保つことができます。

>>公式HPはこちら

        
        

  関連記事

赤ニキビってどんな状態?赤いニキビのケア方法とは?

赤ニキビは適切なお手入れで早く治そう 1つでもできてしまうと鏡を見るたび憂鬱にな …

湿気が目立つ日のスキンケア、あなたは大丈夫?覚えておきたい落とし穴とは?

梅雨時期など湿気が多い日に実践したいスキンケア方法ってなんだろう? 梅雨時期や湿 …

韓国発祥!クッションファンデ・クッションチークでつやつや肌に!

クッションファンデやクッションチークでツヤ肌を実現! メイクの技術はたくさんあり …

おしゃれな子はもう始めてる?ブラジリアンワックスで見えないところの脱毛にもこだわろう

デリケートゾーンのムレやかゆみの軽減にも! 最近では専門店もあり、日本にも浸透し …

育毛サプリメント「ぐんぐん」で内側から薄毛対策!女性も使える?

内側から働きかけるサプリメント「ぐんぐん」で髪の悩みをサポート 髪の毛の悩みが気 …

高級化粧品を試したい時はまずセカンドラインから!

憧れブランドがお得に試せるセカンドラインとは? Q.高額な化粧品を試すのが不安な …

いぼの種類と原因について。基本的な治療方法は?

なぜいぼはできる?種類などについて詳しくご紹介します。 美肌を心がけていたとして …

デリケートゾーンの悩み…もしかしたら女性器の老化が原因かも?

女性に是非知っておいてほしい女性器の老化についてご紹介します。 女性器などデリケ …

こんなトラブルはハンドケアのサイン!今すぐ美しい手になれる方法

手がキレイな女性は若く見える!ハンドケアでアンチエイジング 人が見た目で年齢を判 …

目立ちやすい鼻ニキビ、どうしてこんなところにできてしまうの?

大人になっても鼻ニキビができる理由とは? 鼻や小鼻にできるニキビは顔の中央なだけ …