今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

毛穴トラブルの解消に草花木果の”竹”が効果的!化粧のりも良くなる!

毛穴のひらきやたるみ、汚れといった悩みを草花木果 竹で解決
708d3ed9e39f1041ad641c75772b8438_s

草花木果 竹は毛穴のトラブルを改善するのに役立ちます。小鼻や頬の毛穴だけでなく、ファンデーションで隠しきれない凸凹毛穴、ぱっくり開いた毛穴を改善するのにも役立つアイテムです。

毛穴のトラブルがあるとメイクもうまく乗らず、肌荒れも目立ちます。常に美しい肌でいるためには健康な毛穴を作ることも大切なので草花木果 竹を役立ててみてくださいね。

例えば、ファンデーションを塗ったのに黒ずみが隠しきれない、開いて毛穴にファンデーションが入り込んで厚塗りの印象に…ということに悩んでいる方にはぴったりの商品です。

古い角質を落とすアミノTGという成分も含まれているため、毛穴ケアと角質ケアの両方ができる嬉しいアイテムとなっています。即効性も感じられ、アミノTGの働きにより1回目の洗顔が終わった直後から小鼻周りの古い角質が無くなったのを実感したという方も多いです。

>>めっちゃ売れてる、お得なトライアルセットをチェックする

草花木果 竹とは?

2016-12-08_170228

毛穴ケアに定評のあるスキンケア用品です。気になる毛穴のために対策を取っているけれどなかなか効果が実感できないという方も多いのでは。

自己流の毛穴ケアをしている方の中には間違った対策を取っている方もいます。それが原因でますます毛穴が目立つ状態なることも珍しくないのです。

例えば、強引に毛穴から角栓を押し出したり、過剰な皮脂のケアをしたりしていないでしょうか。

毛穴のトラブルを改善させるためには正しいスキンケアを取り入れることが大切です。草花木果 竹ならば通常のスキンケアで使っているアイテムを草花木果 竹に交換するだけで効果的な毛穴対策ができます。

2016-12-08_170339

洗顔ミルク、化粧水、マスクジェルというラインになっており、すべてが毛穴のトラブルと肌のキメを整えるのに役立つのはうれしいですね。特にマスクジェルの人気が高く、販売実績数も多いです。

>>詳細を公式HPでチェックする

肌に優しい成分を配合

鉱物油やタール系色素、パラベン、合成香料は一切使っていません。肌に優しい商品を探しているという方でも納得できる商品です。

草花木果 竹で毛穴トラブル改善

毛穴の悩みを解決するためにアミノ酸と酵素が配合されています。天然由来の成分により毛穴の悩みを根本からケアしてくれるのでふっくらとキメの整った肌を作ることができるでしょう。

毛穴の状態を整えることによりファンデーションのノリもよくなります。

草花木果 竹の口コミ

「毛穴の状態が悪化してざらざらとした肌になっていたのですが、触っても全く気にならないくらいツルツルになりました。」

「毛穴が目立たなくなっただけでなく、肌がモチモチとふっくらするようになりました。透明感も出たので、これからも使い続けたいです。」

「毛穴の黒ずみが改善しました。明らかに肌質が改善したので、実年齢に比べるとかなり若々しい肌を維持できています。」

草花木果 竹の価格

2016-12-08_170447

洗顔約25回分、化粧水約20回分、マスクジェル約40回分のほか、メイク落としや美白もできる化粧下地とコットン20枚がついてきて1,000円でお試し可能です。全国送料無料となっているので、気軽にお試ししてみてくださいね。

しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類が用意されているため、お好きなほうを選べます。

丁寧なスキンケアでケアのトラブルゼロに

洗顔ミルクで濃密な泡を作り、毛穴の奥に詰まった汚れを吸着して綺麗な毛穴が作れます。化粧水では古い角質をクリアし、肌全体のキメを整えられるので、若々しい肌を作るのに役立ってくれるでしょう。

マスクジェルは古い角質を優しく拭き取る美容液でもあり、ツルツルとした透明感のある肌を目指すことができます。

このように、ふっくらとした肌と目立たない毛穴を作るのに役立つ商品なので毛穴に悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

>>お申し込みは公式HPで

        
        

  関連記事

乾燥肌、敏感肌さん必見!「NOV(ノブ) Ⅲ」は臨床皮膚医学に基づいた、高保湿コスメ

「セラミド液晶化技術」で肌のバリア機能を強力にサポート ノブ(NOV)は臨床皮膚 …

ニキビ跡に効果的な美白化粧品は?跡になってしまっても美白可能!

一度できてしまうとなかなか改善することができないニキビ跡に有効なケアは? ニキビ …

面倒くさがりでも毛穴、しみ、しわをサッとカバーできてキレイ肌に!薬用クリアヴェールをお勧めする5つのポイントとは

時間がないときでもお肌のケアとメイクをばっちりこなせたら…そう思って …

【進化するリップアイテム】クレヨン・ティント・パウダーのメリットとデメリット!

人気リップアイテムごとの特徴などをご紹介!自分に向いているのを探そう! リップア …

ポーラ オーラルホワイトエッセンスで自宅でオーラルエステしよう!

週1回のスペシャルケアでより美しく若々しい口元を! 口元はその人の第一印象を左右 …

捨てるのはもったいない!バナナの皮でキレイになれるフェイスマッサージのやり方

バナナの皮は捨てずにマッサージに活用しよう! みなさんはバナナはよく食べますか? …

【保存版】全身うるうる!秋のスキンケア・ヘアケア大特集!

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、など様々ですが、女性ならやはり“スキンケアの秋” …

ホームケアで効果が実感できないなら美容皮膚科で美白もおすすめ

美容皮膚科とは何?どのような美白対策を行うことができる? 自宅で美白する方法はい …

基礎化粧品、ポイントメイクからハミガキまで幅広い活用の「PG(プロピレングリコール)」

「PG(プロピレングリコール)」は肌ダメージに注意が必要な「表示指定成分」 化粧 …

【知っておきたい】アンチエイジングの成分

アンチエイジングに求めるものは?理想の肌を叶える成分をチェック! 『アンチエイジ …