今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

自宅で”湯上り気分”を実感!オールインワン美容ジェル「山の神のめぐみ」

”美肌の湯”の源泉パワーで、湯上りのようなツルスベ肌が手に入る!
abdeb0be75638263e37e55617c32847f_s

年末に近付き寒さも厳しくなってくるこの季節、ゆっくり温泉に入りたいなぁと感じることはありませんか?

入っただけで体も心も温まって癒されるし、お肌もツルツルスベスベになるし……温泉って女性にとってもまさにいいことづくめ!でも毎日忙しいと旅行に行く時間も取れないし、お金だってかかるし。なかなかすぐに行けないのがつらいところですよね。そんな人にオススメなのが「山の神のめぐみ」。

こちらはなんと”美肌の湯”として知られる山の神温泉の源泉100%から作られたオールインワン美容ジェル!

自宅に居ながら温泉に入った後のあのお肌のツルスベ感を実感することができるというすごい商品なんです。もう何年も温泉に行っていないなぁというそこのあなた、「山の神のめぐみ」でぜひ湯上り気分を味わってみませんか?

>>公式サイトはこちらから

“美肌の湯”100%で作られた山の神のめぐみ

2017-01-16_125834

山の神のめぐみは、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックと1度で5役の効果を感じることができるオールインワン美容ジェルになっていますが……使われている成分はなんと温泉水!岩手県花巻南温泉郷の温泉旅館「優香苑」に沸く名湯・山の神温泉の源泉から汲み上げ、手を加えることなく100%そのまま配合して作られているんです。

しかもこの山の神温泉は”美肌の湯”としても知られていて、毎年11万人が訪れているほど大人気の温泉。過去には「第40回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」も受賞し、温泉ソムリエからも「美肌効果の高いお湯」と大絶賛されているんですよ。

“美肌の湯”の特徴は?

2017-01-16_125924

山の神温泉は源泉から毎分約1200リットルの湧出量を誇る、源泉かけ流しの温泉。ミネラル豊富なアルカリ性単純温泉で、とろみのある美容液のようなお湯が特徴となっています。また温泉には性質を区別するpH値というものがあり、一般的に8.5以上のアルカリ性の温泉には古い角質を浮かせ取り除く効果があると言われているんですが、山の神温泉のpH値は9.2。

そのため肌を滑らかにする効果がより高く、湯上りにはつるんとした肌触りを実感できるように。山の神のめぐみにはこんな美肌効果の高い源泉が100%そのままたっぷり配合されているんです。

>>公式HPで詳細をチェックする

自然由来の美容成分も豊富に配合

2017-01-16_130039

山の神のめぐみにはさらに自然由来の美容成分も贅沢に配合。気仙沼アテロコラーゲン・岩泉ヨーグルト・花巻「エーデルワイン」ポリフェノール・とちはちみつ・みそ米麹エキス・アマランサスエキスなど、岩手だけで採れる豊かな食材から抽出した美容成分を21種類も配合しているんです。

そして美肌のための温泉水にこの21種類の美容成分が合わさることで、山の神のめぐみの美容成分配合率はなんと約97%に。まさに美容成分だけでできていると言っても過言ではない美容ジェルに出来上がっているわけです。もちろんこれだけ濃密なジェルでも自然由来の原料しか使っていないので無香料・無着色・無鉱物油と肌にも優しく、どんな肌質の方でも安心して使うことができますよ。

定期コースで申し込めばかなりお得に

2017-01-16_130137

この山の神のめぐみ、通信販売限定の商品となっているんですが、公式サイトの定期コースで購入すればグッとお得に。初回限定でなんと73%オフの912円で買うことができてしまうんです。さらに2回目以降も10%オフの3420円で購入可能。送料600円も無料。お届け周期の変更もいつでも可能となっているので、ご自分の使用ペースに合わせて購入することができますよ。継続して使っていきたいと感じたら、ぜひ定期コースからの購入をしてみてはいかがでしょうか?まずは公式サイトを覗いてみて、定期コースについてもチェックしてみてくださいね。

温泉水の源泉がそのまま配合された山の神のめぐみを使えば、自宅で湯上り気分を実感できること間違いなし。あの温泉から出た後のツルツルスベスベ感を毎日感じることができるなんて、本当に幸せなことですよね。しかも使われている温泉水は”美肌の湯”として知られている山の神温泉のお湯。実際に温泉に行ってその美容効果を感じている人もたくさんいますし、商品の効果も大いに期待できそうですね。

仕事に家事に毎日お疲れの女性の皆さん、スキンケアに山の神のめぐみを取り入れて、”美肌の湯”の効果を思う存分満喫しちゃいましょう。

>>公式サイトはこちらから

        
        

  関連記事

気になる毛穴汚れに、乳液ピーリングがいいって本当?その方法を教えて!

乳液ピーリングでモチモチ肌を手に入れよう! 鏡を見たときに、自分の小鼻が詰まって …

顔の印象を左右する綺麗なまつげのためのビューラー選びと使い方

意外に自分にあったビューラーを選ぶのが難しいものですが、選ぶポイントとその使い方 …

美白するって何?有効成分が配合された化粧品を選ぼう

美白をするといっても何から始めたらいいのかわからない方へ 肌のシミやくすみが気に …

優しく、しっかりとメイクを落としたい人がテラクオーレ クレンジングミルクを選ぶべき5つのチェック項目

肌が弱い方でも安心、しっかりメイクも落せて肌にやさしいテラクオーレ クレンジング …

綺麗の秘訣はインナーケア!「おいしいコラーゲンドリンク」で潤いを取り戻そう

定期継続リピート率90%以上!人気のコラーゲンドリンクについてご紹介 最近なんだ …

正しく行えば肌が潤う!コットンパックの正しい使用法

コットンパックの効果を引き出すためにすべきこと 肌トラブルを避けるためには、保湿 …

体の日焼けをした際にすぐに実践したいアフターケア

体も日焼けをしたらアフターケアをしっかり行いましょう! 長時間炎天下にいたりする …

同じ年齢でも見た目に差がつくのはなぜ?どうしたらいいの?

肌、体型、姿勢、髪、等を維持することが重要 Q:なぜ見た目が若い人と、老けている …

話題のシャンプー&トリートメント【アビスタシリーズ】で髪のうねりが改善されるワケは?

くせ毛にイイ!と評判のシャントリ【アビスタシリーズ】について!人気の理由と、お買 …

美人の秘密はバランスにあり!顔の黄金比率とは?

顔の黄金比率が整っていると美人に見られます。女性の場合はメイクで顔の黄金比率い近 …