今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

育毛サプリメント「ぐんぐん」で内側から薄毛対策!女性も使える?

内側から働きかけるサプリメント「ぐんぐん」で髪の悩みをサポート
7c18582eecd8b11a9c6a1a120949a640_s

髪の毛の悩みが気になるけれど、育毛剤は合わない…と感じている方もいるのではないでしょうか。頭皮がべたつく、においが気になる、マッサージが面倒…といった様々な理由から育毛剤の利用をためらう方も多いようです。

そういった方は「ぐんぐん」という毛髪成分が配合されたサプリメントを試してみましょう。モンドセレクションを2年連続優勝している商品でもあり、安全性の高さにもこだわっています。育毛に効果的なサプリメントというと男性向けに開発されたも物も多いのですが、女性が使っても大丈夫なのかどうか気になりますよね。

ここではぐんぐんの特徴や価格、女性でも使えるのかなどについてご紹介しましょう。

ぐんぐんの特徴

2017-01-16_173217

内側から働きかける

サプリメントということもあり体の内側から薄毛に働きかけるアイテムです。

薄毛問題に悩んでいる方の中には頭皮環境の乱れや血行不良を実感している方も多いのですが、頭皮に問題があると髪の毛が成長しきらない状態で抜けたり、細くなります。

しかし頭皮環境の乱れや血行不良といったトラブルは育毛剤だけではなかなか改善できません。そのためにもサプリメントなどで体の内側から働きかけてみましょう。

7つの毛髪成分を配合

治療用医薬品成分のノコギリヤシ、血行促進成分のイソフラボン・カプサイシン、高麗人参、毛髪成分の養殖昆布仮根エキス、コラーゲンペプチド、エイジングケア成分のα-リポ酸、菊芋といった7つの成分が配合されています。

このうち、毛髪成分の養殖昆布仮根エキスは他のサプリメントには配合されていない特殊な成分でもあります。

副作用なし

ぐんぐんに使われているヘアサイクル調整成分は副作用がないことで知られているノコギリヤシというものです。これにトータル的にヘアケアができる成分を配合しているのが嬉しいポイントですね。

しかも医薬品と同じレベルの品質管理を行っているため、安心して取り入れられます。

女性でも使える?

ぐんぐんのホームページなどをチェックしてみると男性向けの紹介が並ぶため、女性でも使えるの?という疑問を抱える方もいるかもしれません。

しかし、ぐんぐんは有名女性雑誌でも紹介されており、女性でも問題なく使えます。嬉しいことに美容成分や美肌成分も贅沢に配合しているため、髪の悩みだけでなく肌の悩みも同時に解決したいと思っている方もチェックしてみましょう。

男性と女性で同じ育毛剤を使わないほうが良いと言われることもありますが、これは男性用の育毛剤は成分が強く、女性が使うと頭皮の乾燥を招いてしまうことがあるためです。しかし、このサプリメントの大きな目的は頭皮環境の乱れや血行不良を改善することにあるため、女性が使ったとしても問題ありません。

ただ、商品が自宅に届いた際に家族に配送表を見られて髪の毛の悩みを抱えていることを知られるのが恥ずかしい…と感じている方もいるはず。そういった方のためにパッケージにも気を配っており、配送の際の品名も無記入となります。

それでも心配な方は佐川急便営業所で商品の預かりも可能なのでこちらも利用してみてくださいね。

ぐんぐんの価格

2017-01-16_173324

通常価格は約1ヶ月分で5,980円+送料540円となっています。

毎月6,000円以上かけるのは厳しい…という方はお得な定期コースを選択しましょう。実に90%の方が定期便を選択しており、毎月お得な2,000円オフで購入できます。

定期購入は3,980円の送料無料となるため、一日あたり128円で薄毛対策ができるのです。

ただし、最低3回の継続が条件となっているため注意しておいてくださいね。

ぐんぐんの口コミ

これまでいろいろな育毛剤を試してきましたがあまり効果が得られませんでした。こちらに切り替えてからは久しぶりに会った友人に髪が増えた?と言われ、変化を実感しています。
頭皮が敏感で育毛剤が使えませんでした。ぐんぐんならばにおいやべたつきの心配もないのでストレスなく継続できています。
薄毛治療に高額を支払ってきましたが十分な効果が得られず。こちらもそれほど期待せず軽い気持ちで始めてみたのですが何となくボリュームが出てきた気がします。

手軽に続けるサプリメントがおすすめ

育毛剤を使いながらサプリメントを取り入れるのもおすすめです。ゆっくり頭皮のマッサージをしている時間がないという方もサプリメントならばただ飲むだけで良いので安心ですね。

健康補助食品として一日3粒を目安に飲むだけなのでとても手軽に継続できます。髪の毛の悩みの問題というのは非常に大きく、薄毛になるとそれが原因で外出をためらう方も多いようです。

加齢に伴い髪が薄くなるのは珍しい事ではありませんが、いつまでも自分に自信を持ちたいという方も取り入れてみましょう。

>>購入は公式HPで!

        
        

  関連記事

アンチエイジングってすぼらな私でもできますか?

いつもの生活習慣に簡単エイジングケアを組み込みましょう Q:ずぼらな私でもできる …

乾燥する冬は特に注意!お口のニオイが気になってきたら……乳酸菌LS1

夜寝る前に飴のようになめるだけ。寝ている間のお口の健康をサポート。 年齢を重ねて …

「ステアリン酸コレステロール」は油分との親和性が高い保湿成分

エモリエント効果で肌を柔らかくしてハリや弾力をキープ スキンケアで不可欠な保湿成 …

ザリガニの6倍くさい?女性の頭皮ニオイ対策!

なぜ頭皮が臭ってしまうの?原因と改善方法を紹介します 「女性の頭皮は、ザリガニの …

オルチャンメイクとは?似合う年代やメイクのポイント紹介

オルチャンメイクは派手すぎないキレイを演出できるメイクとしてもおすすめ! 出典: …

意外とみんな気にしてる…歯磨きでも消えない口臭の解決策は?

口臭の原因、対策法を紹介します 「毎日歯磨きしてるのに、なぜか口臭がキツくなる! …

毛穴パックで毛穴が広がる!?原因は間違った使い方

毛穴パックで毛穴が広がる原因と毛穴パックの正しい使い方 Q.毛穴パックをすると逆 …

【保存版】毛穴汚れ、シミ、たるみ、ハリ…本格エイジングケアなら美顔器の力を借りよう

あなたに合うのはどの美顔器?タイプ別の特徴と効果を紹介 お肌のエイジングケアとい …

シワ対策に!ベリル アドバンスドリンクルセラムは、海の至宝成分で根本ケア

コラーゲン不足と乾燥、シワの二大原因を肌の内側から確実に解消 「ネットショップ大 …

その日焼け止め、使用期限は大丈夫?お肌のためには新しい日焼け止めを!

去年の日焼け止めは使って大丈夫? 夏が終わると日焼け止めを使う頻度はぐっと少なく …