今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

クリスタルモーションで胸元ニキビや肌の黒ずみの悩みを解消しよう!

胸元専用ケアアイテム クリスタルモーションの魅力を紹介!
e35b2ffbf5482008b7e3b8c658811d0a_s

デコルテの見える服を着た際に、胸ニキビが気になる…という悩みを抱えている方も多いようです。胸元にニキビができているとどうしても自分に自信を持つことができなくなりますよね。

普段は服で隠せたとしても、彼氏といい雰囲気になったときに気になることも…。

そういった方は胸元のニキビやブツブツを解消するために開発されたアイテムを取り入れてみましょう。おすすめなのが「クリスタルモーション」というアイテムです。

>>お求めは公式HPがおすすめ!

クリスタルモーションの特徴

2017-01-16_182448

胸元のニキビを改善するためには清潔に保つことが大切。だからといってただ入浴時に丁寧に洗うだけで改善できたら苦労はありません。

大切なのは清潔にした肌をしっかり保湿し、乾燥を防ぐということ。また、ニキビが悪化するのを抑えるためには炎症を防ぐことも大切です。

クリスタルモーションにはそのための成分が配合されています。

塗るだけで胸元を美しく

肌トラブルが発生する大きな原因は乾燥による潤い不足です。クリスタルモーションはプルプルのジェルが肌を守るのに役立ってくれます。潤いが十分に足りていると外部からの刺激にも強くなるのでニキビができにくくなるのです。

また、グリチルリチン酸ジカリウムという抗炎症成分とプラセンタエキスという美肌成分を含んでおり肌の炎症を抑え美肌に導いてくれます。

たくさんの美容成分配合

クリスタルモーションは胸元のニキビを抑えながら美肌が目指せるアイテムです。3大美容成分としてコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを配合し、それ以外にも天然の美容成分9種類を配合しています。

こういった働きにより体の内側と外側からニキビのできにくい胸元を作るのをサポートしてくれるのです。

使い方はとても簡単で一日2回500円玉程度のクリスタルモーションを手にとって両手で温めてから胸元に抑えるように塗るだけ。胸元のニキビが気になるけれど、スキンケアのためにたっぷり時間が取れないという方でも安心ですね。

今できているニキビやこれからできるニキビの予防に役立てられるだけでなく、美白・シミ対策にも活用できます。ニキビの炎症がひどくなってから治るとニキビ跡に繋がりやすいので、しっかりケアをしておきましょう。

胸元ニキビ専用の薬用ケアができる

胸元にニキビができたため、顔に使っているのと同じニキビケアアイテムを付けてみたという方も多いはず。ですが、顔と胸元では肌の環境が異なります。

クリスタルモーションは胸元専用のアイテムということもあり、胸元の肌環境などに沿った対策ができるというのが大きな魅力です。顔にはニキビができないけれど胸元にはよくできている…という方も専用の商品を取り入れましょう。

専用といっても胸元以外にも様々な部位に活用できるのも魅力です。

クリスタルモーションの口コミ

昔はエステに通って対策を取っていたのですが費用的に厳しくなり中断…友人から勧められてクリスタルモーションを使い始めました。それまでセルフケアではなかなか良くならなかったニキビが徐々に小さくなり、ほとんど目立たなくなっています。
デコルテ用のクリームやジェルを使ったことがありますがどれもベタつくものばかり。こちらの商品はとてもサラっとしていて使いやすいのが魅力です。
一日2回塗るだけでとても簡単なので継続できています。ニキビだけでなく、肌の黒ずみも目立たなくなり、美肌に近づいてきました。

クリスタルモーションの価格

2017-01-16_182715

通常価格は9,000円+送料540円となっています。できるだけお得に購入するためには定期購入を選択しましょう。

集中ケアができる定期コースならば毎月3,100円オフの5,890円で購入できます。

しかも定期コースの継続回数に応じ、会員ランクが上がり、割引率が高くなっていくのも魅力です。12回以上継続すると15%オフの5,000円で購入できるようになるので長年胸元のニキビで悩んでいた方は長く続けてみましょう。

肌に合うか不安…という方もいるかもしれませんが、使い始めてから肌にかゆみやかぶれといった異常が現れた場合には60日間の全額返金保証がついてくるので安心ですね。

トータルケアにもおすすめ

クリスタルモーションは胸元のニキビケアができるだけでなく黒ずみ対策にも活用できます。顔や肘、Vラインなどにも使えるので肌トラブルや黒ずみ、シミが気になっているところに使ってみましょう。

敏感肌でも使えるように肌に刺激を与えない成分を配合しているため、他の商品は合わなかったという方も試してみてくださいね。

>>お得な定期コースに今すぐ申し込む

        
        

  関連記事

【必見バストケア】お肌だけじゃない!30代はお乳の曲り角にも要注意!

一度垂れたバストは一生戻らない!? 加齢によってバストの形が変わったり、垂れたり …

大人ニキビの原因を知って根本から美肌になろう

しつこい大人ニキビの原因と、対策法を知って美肌に近づきましょう。 大人になってか …

保湿剤として人気の「グリセリン」、粘度が高く重めのテクスチャーが特徴

吸湿性が強い分、活用方法や取り扱いには注意が必要! 「グリセリン」は保湿剤として …

体が錆びる!? アンチエイジングに欠かせない「抗酸化」とは

抗酸化は体の内側からのエイジングケア 最近アンチエイジングを始めようと色々調べて …

気にしてはいたけど…女性にも頭皮ケアは必要!?

スカルプケアって何?頭皮のケアはどうすればいいの? 1.スカルプって? 最近、“ …

美白も食べものがつくるって本当?美白を助ける・妨げる食べものが知りたい!

抜けるような白い肌を持っている女性は、魅力が何十%単位でアップすることはみなさん …

髪とコラーゲンには切ってはならない重要なつながりが!

コラーゲントリートメントで髪質に良い変化を! コラーゲンはたんぱく質の一つで、人 …

シートマスク効果を最大限に引き出したい!倍増テクを教えて!

シートマスクの正しい使い方をマスターしよう みなさんは、日頃のスキンケアにどんな …

見た目年齢+10歳!? マリオネットラインでブルドッグ顔にならないために!

たるみを防いで、表情筋を鍛える習慣をつけよう 「マリオネットライン」-なんだか可 …

乾燥しているのに何故?繰り返すほっぺニキビの原因を知ろう

ほっぺニキビの原因を知ってつるんとした頬を手に入れよう 頬は基本的に皮脂分泌が少 …