今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

ロクシタン「レーヌブランシュ」の植物の美白力がすごい!

2017-01-18_162835

出典:ロクシタン公式通販

 

「レーヌブランシュ」は、ロクシタンが2015年の3月に初めて販売したスキンケアラインです。プロヴァンス地方の植物「レーヌデプレ」の成分に着目、花の力をフルに活用した、ロクシタンならではの「ナチュラル美白」を実現します。

ロクシタン初のスキンケアライン「レーヌブランシュ」とは?

「レーヌブランシュ」は、フランスのプロヴァンス地方で古くからブライダル・フラワーとして使われてきた「レーヌデプレ」という花が由来。“草原の女王”という意味を持ち、初夏の太陽の日差しを浴びると、花びらがクリーム色から透明感ある純白に変わります。

実際にレーヌデプレには驚くべき効果があり、花びらの色が白くなるとフラボノイドが増加、また天然のサリチル酸がふんだんに含まれ穏やかに作用します。

フラボノイドはもともと植物が紫外線や害虫などから身を守るために生成しているポリフェノールの一種で、強力な抗酸化作用あり。サルチル酸は、高い抗酸化作用と天然のピーリング効果で、ニキビ痕や小じわ、毛穴の広がりやたるみなどに有効です。

レーヌブランシュには、丁寧にハンドピックされたレーヌデプレがたっぷり配合されています。

レーヌブランシュのアイテム紹介

レーヌブランシュ ブライトフォームクレンザー

きめ細かな泡が肌を包み込み、植物由来の洗浄成分が肌をいたわりながら汚れをすっきり除去。シミやくすみの原因となる、余分な皮脂や古い角質を洗い流して、透明感のある明るい素肌に導く洗顔フォームです

口コミ

「洗い上がりさっぱりなのに、保湿感があってつっぱらない」
「とろみのある乳液のような質感で、洗い心地が気持ちよい」
「ワンプッシュでよく泡立ち経済的」

レーヌブランシュ ブライトフェースウォーター

メラニンを含んだ角質・ざらつきを除去し、シミや色ムラのない透明感を与える保湿&拭き取り化粧水。拭き取り後はふっくらと潤い、次に使う美容液やクリームの浸透力を高めます。

口コミ

「使用後、ツルツル素肌に!」
「化粧水も兼ねて使えるのでコスパがよい」
「潤い重視ならイモーテル、さっぱり感重視ならレーヌブランシュで使い分け中」

レーヌブランシュ ホワイトニングセラム

心地よくのびるテクスチャーで、つけた瞬間に角質層にすばやく浸透。シミやくすみの原因に肌の内側からダイレクトにアプローチ、輝きある美白肌に整えて行く薬用美白美容液です。

口コミ

「いろいろな美白ものの中で、はじめて肌がトーンアップした」
「真夏でも肌色が明るくなってきた」
「すっと伸びて肌なじみがすごくいい」

レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム

ジェルの軽やかさとクリームの浸透感&保湿力を併せ持つ薬用美白クリーム。肌になじんで浸透し、つややかで吸い付くような美肌へと導きます。

口コミ

「肌にすっと溶け込み、潤い感が感じられる」
「ベタつかず、オールシーズン使える」
「使用した翌朝から肌のキメが整うのを実感」

レーヌブランシュ ブライトUVシールド SPF50/PA++++

潤いをキープしながら、紫外線A波・B波をしっかりブロックする美容UV乳液。肌になめらかに伸びてキメを整え、色ムラもなくすので、乳液・UV・メイクアップ下地として使える優れもの。

口コミ

「つけた感覚がものすごく良く、UVケアなのに肌への負担感なし」
「肌の色が明るくなるので、休みの日はこれだけでOK」
「1日ワンプッシュで半年もつのでコスパが良い」

レーヌブランシュ ホワイトニングオーバーナイトケア

2016年3月に発売され、“肌に白い夢を。眠っている間に植物の美白力めざめる”というキャッチフレーズどおり、睡眠中に日中の紫外線や環境ストレスによる活性酸素等をリセット。使い続けることでくすみやシワなどが改善されます。

口コミ

「翌朝肌のもっちり感が素晴らしく、化粧のりも格段にUP!」
「数回続けて使うと、顔のくすみが減って顔色が明るくなった」
「一日の終わりに癒される」

レーヌブランシュ ブライトアイセラム

年齢が出やすい目元に美白とハリをもたらすアイセラム。ひんやりしたメタルアプリケーターで塗布するだけで、むくみがち・くすみがちな目元を引き締めます。

口コミ

「目元が潤ってきて、化粧ノリもよくなってきた」
「目元のくすみが薄くなった」
「アプリケーターがひんやり気持ちよく、程よい刺激」

まとめ 植物の美白パワー発揮、次世代の薬用美白ライン

プロヴァンス地方の植物「レーヌデプレ」の植物パワーを使った「レーヌブランシュ」は、メラニンの生成を抑えてしみ、そばかすを防ぐ、次世代の薬用美白ラインです。

アイテムも充実していて、ラインで使うことで1日中美白効果を発揮、使い続けることで肌の色がトーンアップします。今までにないナチュラルな美白効果をぜひ実感してみてください。

        
        

  関連記事

体型にしっかりフィット!ジニエブラの特徴と魅力

ブラジャー選びに苦戦している方にチェックしてほしいジニエブラについてご紹介します …

デリケートゾーンの悩み、予防だけでなくできてしまった黒ずみ解消に「イビサクリーム」

デリケートゾーンだけでなくバストトップ他にも使える実力派・美白クリーム >>思い …

秋のゆらぎ肌の正体は『バリア機能の低下』、血行を改善して元気な肌へ!

夏の肌ダメージは秋のスキンケアで改善させて冬を迎えよう 紫外線やテカりが気になる …

大人ニキビの代表格!ついつい触ってしまう、顎(あご)ニキビの治し方とは?

大人ニキビの代表とも言えるアゴにできるニキビのケア方法をご紹介します。 ニキビは …

サプリや化粧品で話題の美容&健康成分である「プロテオグリカン」とは?

効果は?安全性は?どうやって作られているの?気になるあれこれを調査しました。 美 …

美白とブライトニングの違いとは?それぞれの特徴を紹介

どちらも同じ意味だと思っている人も多い美白とブライトニングの違いについて 肌を白 …

女性に育毛剤をおすすめする理由!若見えのポイントは根元のふんわり感にあり

女性向け育毛剤の効果やおすすめの商品をご紹介します。 薄毛の問題は、男性だけのも …

効果がないかも! 間違った日焼け止めの使い方してない?

日焼け止めの使い方は大丈夫?正しい使い方を覚えよう 夏に向けて紫外線が気になる季 …

基礎化粧品、ポイントメイクからハミガキまで幅広い活用の「PG(プロピレングリコール)」

「PG(プロピレングリコール)」は肌ダメージに注意が必要な「表示指定成分」 化粧 …

お肌で活躍する美肌菌、大事に育ててアンチエイジング!PMKなら美肌菌を培養してトリートメントできる!

肌で活躍する細菌がいる! 菌活という言葉もあるように、細菌の営みは本当に興味深い …