今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

フルーツ青汁で美しくダイエット!青汁が苦手な人こそチャレンジを!

青汁=マズイというイメージを払拭するのがフルーツ青汁!
ef5c87dcf3e05c7e13ca76de0207f9f2_s

青汁が注目されるようになった頃は、中高年の方向けの健康食品というイメージが濃くありましたが、美肌作りにも効果的な栄養素が豊富に含まれているということで、若い世代の女性の間でも徐々に認知度が高まるようになりました。青汁は健康と美容のどちらにも役立つ万能ドリンクなのです。

ただ、青汁といえばとにかく苦い、まずいというイメージがあるのではないでしょうか。実際に飲んでみたことがあるもののどうしても続けられなかったという方もたくさんいるようです。

それに、公式ホームページをチェックしてみるとおじいさんが飲んでいる写真が掲載されていて何となくダサくて頼みにくい…という方もいるかもしれませんね。そういった方は美味しく飲めるおしゃれな「フルーツ青汁」をチェックしてみてください!

>>おすすめのフルーツ青汁3選<<

青汁が健康やダイエットに効果があるといわれる理由は?

goodforhealth

抗酸化作用によるアンチエイジング

青汁の主原料のひとつである大麦若葉にはSOD酵素というものが含まれており、非常に高い抗酸化作用があります。老化の大きな原因でもある活性酸素を除去してくれるため、年齢を感じさせない美肌を目指すことができるのです。

食物繊維の力で免疫力アップ

青汁に含まれている食物繊維には体内に溜まっている老廃物や有害物質を体外へ排出する働きがあります。これにより腸の状態が良くなると免疫力のアップにもつながるのです。同時に便秘改善の効果も期待できるため、ダイエットにつながります。

ビタミン・ミネラルで美肌に

青汁に含まれているビタミンCやビタミンE、ビタミンB群、その他ミネラルは美肌を作るために欠かせません。青汁を飲めばダイエット中に不足しがちなこれらの栄養素を効率よく摂取できます。

飲みやすさにこだわるなら主原料をチェック

aojiru
青汁の味というのは主原料によって大きく変わってきます。ここでは青汁の代表的な主原料であるケールと大麦若葉それぞれのメリット・デメリットについてご紹介しましょう。

ケールのメリット・デメリット

メリットはとにかく栄養素が豊富であるということです。健康重視で青汁を選んでいるという方から選択されており、美容に効果的な栄養素も豊富に含まれています。

デメリットは何と言っても苦味が強く、続けにくいということ。青汁を飲んだことがあるけれど苦すぎて驚いた経験があるという方はケールを主原料としたものだった可能性が高いです。

大麦若葉のメリット・デメリット

大麦若葉は栄養素バランスがすぐれています。また、ケールに比べると飲みやすいということも大きな魅力です。

デメリットとして挙げられるのがケールに比べると栄養素は少ないということ。しかし、大麦若葉が極端に劣っているというわけではなく、ケールの方が多い栄養素もあれば大麦若葉の方が多いい栄養素もあるので、極端にどちらかが良いとは言えません。

さらに飲みやすさを追求するなら「フルーツ青汁」

ケールに比べると大麦若葉の方が飲みやすいとご紹介しましたが、それでもやはり青汁と聞いてイメージするような苦さや飲みにくさはあります。そういった方にぜひチェックして欲しいのがフルーツ青汁と呼ばれるものです。名前を聞いただけでも何となく飲みやすそうなイメージがありますよね。

モデルや芸能人にも愛飲者の多いフルーツ青汁。その最大の特徴であり魅力ともいえるのがおいしいということ。いくら栄養素が豊富に含まれているといっても青汁は一度飲んだだけで効果を実感できるわけではありません。

毎日の生活の中でできるだけ長く取り入れていく事が大切なのですが、美味しくない青汁は長続きさせることができませんよね。美味しくないものを無理に継続して飲むことはストレスにもつながります。

フルーツ青汁であれば美味しく飲むことができるため、無理せずに継続できます。

>>おすすめのフルーツ青汁3選をチェック<<

フルーツで太ったりしない?

f4904b43e896e6e5ab0e039b3ec47b19_s
フルーツにもたくさんの栄養素が含まれていますが、ダイエットをしている方はカロリーや糖質が高いから…と敬遠しがちです。しかし、フルーツ青汁ならば効率よくダイエットに欠かせない酵素や美容成分を取り入れることができます! フルーツの甘さが楽しめるので、甘いものを我慢しなくていいのはうれしいポイントですよね。

ダイエットを成功させるためには栄養素は減らさずにカロリーや糖質を制限していくことが大切なのですが、それは簡単な事ではありません。フルーツ青汁ならば食事をフルーツ青汁に置き換えるだけで簡単にダイエットに挑戦できるため、料理が苦手で栄養バランスの整った食事を作る手間が面倒…という方でも始めやすいダイエット法です。

実際にフルーツ青汁は最新のダイエット法としても注目されており、SNSで芸能人が紹介しているのを見たことがある方もいるかもしれません。多くの方がフルーツ青汁を取り入れて美しく痩せることに成功しているのです。美容のために酵素を取り入れているという方も多いのではないでしょうか。サプリメントやドリンクという形で酵素が含まれているアイテムが販売されています。

酵素は燃焼しやすい体を作るためにも大切なものなのですが、酵素が多く含まれるフルーツや野菜を毎日たくさん取り入れるのは大変ですよね。そういった場合もフルーツ青汁ならば手軽に継続できるでしょう。

それだけでなく、フルーツ青汁には乳酸菌も含まれています。乳酸菌は腸内を整える働きも持っているため、野菜に含まれている食物繊維とダブルの効果で便秘解消も期待できるのです。

ダイエットはしたいけれど美容対策も取りたい…という方にこそ、フルーツ青汁がおすすめ。プラセンタやセラミドといった美容成分も含まれているため、美しく健康にやせたいという方もぜひ取り入れてみてくださいね。

基本の飲み方は水に溶かすだけ! 牛乳や豆乳に溶かすとさらに飲みやすくなって腹持ちもアップ。粉末なのでアレンジしやすいというのも大きな魅力です。ヨーグルトにまぜてもおいしいので試してみてください。一般的な青汁のような苦味も少ないため、お好きな飲み物にまぜてアレンジしてみましょう。

ただ、具体的にどのようなフルーツ青汁を選択すれば良いのかわからないという方もいるはず。そこで、おすすめのフルーツ青汁情報をご紹介します。

すっきりフルーツ青汁

2016-11-11_145207
自然由来の酵素81種類、乳酸菌、美容成分などを含んだ青汁です。口コミサイトで人気のある@cosmeの美容サプリメント部門で第1位を獲得したことのある人気商品なので名前を聞いたことがある方もいるかもしれません。毎日たった一杯飲むだけで体の内側からすっきりサポートをしてもらえるので、便秘気味の方もチェックしてみてくださいね。

野菜がたくさん含まれているため、忙しくてなかなか自炊ができず、野菜を食べられていないという方もこちらの商品を飲んでみましょう。主原料は飲みやすい大麦若葉で、このほかにもアシタバやビタミンC・プラセンタ・セラミドといった美容水分、女性に嬉しい豆乳パウダーも含まれているのが魅力です。

すっきりフルーツ青汁に含まれている酵素は81種類ととても多く、これだけの数の酵素は通常の食生活だけではなかなか摂取できません。酵素は体を活性化させるためにも必要なものなので、すっきりフルーツ青汁で酵素を取り入れれば痩せやすい体を目指すこともできます。さらに、乳酸菌は胃酸や熱で破壊されにくいものが含まれているため、腸の働きを整えてくれるのに役立ちます。

ストロベリーからエキスを抽出し、まるでフルーツジュースのような味わいでごくごく飲めるようなおいしい青汁です。青汁を試したことがあるものの、どうしても味が合わなくて継続できなかったという方もチェックしてみてくださいね。

>>公式HPはこちらから

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

2016-11-11_152630
体内環境を整えるのに役立つ青汁です。大麦若葉と並ぶ要素を持っているクマザサ、ダイエットに効果的なカルコンというポリフェノールを含んだアシタバ、バランスよく栄養素が摂れるとして注目のスーパーフードでもあるモリンガといった成分を使っています。フルーツと野菜をそれぞれ11種類使って美味しく仕上げた商品です。それだけでなく、プラセンタやコラーゲンといった美容ケアができる成分も含まれているので、美しく健康になりましょう。

リピート率は97.3%となっており、多くの方が満足している商品です。含まれている酵素の数は全部で149種類と非常に多いので、普段から野菜不足や果物不足を感じている方はめっちゃたっぷりフルーツ青汁で不足しがちな栄養素を補いましょう。

また、生きた乳酸菌が腸まで届くように作られています。乳酸菌といえば腸内環境整えることでも知られていますよね。腸内環境が乱れると便秘に繋がりやすく、代謝の悪い体になるのです。内臓脂肪を抑える働きもある乳酸菌を美味しく取り入れるためにもめっちゃたっぷりフルーツ青汁が向いているでしょう。

少し珍しい魅力として、定期コース継続3・6・9回目にQUOカードがプレゼントされたり、12回目には浦安市テーマパーク(きっと、あの有名パークですね)のチケットがプレゼントされます。青汁は継続することで効果が現れるため、特典がつくということであれば継続する楽しみにもなるのではないでしょうか。

>>公式HPはこちらから

フレッシュフルーツ青汁

2016-11-11_150145
ただ単に痩せるだけではなく、綺麗に痩せられる青汁として評価が高いのがフレッシュフルーツ青汁です。3大美容成分としてコラーゲン・プラセンタ・セラミドを配合しています。主原料となっているのはキャベツの10倍もの食物繊維を持った大麦若葉、血液をサラサラにしてくれるアシタバ、アミノ酸スコア100で多くの栄養素も持っているクマザサです。

栄養が豊富な青汁であり、ビタミンやミネラルだけでなく、アミノ酸や食物繊維も手軽に補うことができるのは嬉しいポイントですね。このほかに乳酸菌が含まれています。2種類の乳酸菌を配合し、乱れがちな腸内環境整えるのに役立ってくれるでしょう。

また、112種類の生酵素も含まれている商品です。酵素は消化や吸収、代謝などの活動に必要なものなので不足すると太りやすい体になります。ちょっと食べただけなのにすぐに太るという方は酵素不足になっている可能性も高いのでフレッシュフルーツ青汁で効率よく酵素取り入れましょう。

水に溶かして飲んだ場合、一杯あたりのカロリーは9.95kcalということもあり、一食をフレッシュフルーツ青汁に置き換えることができればかなり大幅にカロリーカットができますよね。

野菜が苦手な方でも美味しく飲めるように味にもこだわった商品なので続けやすい商品を探しているという方もチェックしてみましょう。

>>公式HPはこちらから

フルーツ青汁のQ&A

qa

飲む時間はいつが良い?

薬ではないため、飲む時間は特に決められていません。ですが、ダイエット効果を望んでいるのであれば夕食を置き換えてみましょう。日中は少し食べ過ぎたとしても体を動かす機会がありますが、夜はその後なかなか運動しませんよね。

余ったカロリーが脂肪に繋がりやすいため、夕食の摂取カロリーを抑えることによりダイエット効果が高まります。

必ず置き換えをしなければならないというわけではなく、食前にフルーツ青汁を飲み、その後の食事の量を抑えるという方法もおすすめです。どうしても食事が好きで食べるのを我慢できないという方もこの方法であれば無理なく食事制限ができるでしょう。

薬やほかのサプリメントとの併用は問題ない?

健康補助食品なので特に心配は要りません。ただ、気になる方は医師に相談した方が良いですね。

また、心臓や血管の病気がありワーファリンという薬を処方されている方は注意が必要です。ワーファリンというのは血栓ができるのを予防するための薬なのですが、青汁には血液を凝固させる作用のあるビタミンKという栄養素とが含まれています。そのため、医師に相談した上でフルーツ青汁を飲みたいですね。

持病の薬を飲んでおり、薬とフルーツ青汁の相性はどうなのか気になるという方はかかりつけの医師に相談した上で飲めるか判断しましょう。

妊娠中に服用しても大丈夫?

妊娠中も体重が増えすぎた際にはダイエットをしなければなりません。青汁で痩せられるのであれば、栄養も摂取できて一石二鳥ですよね。フルーツ青汁は健康補助食品として妊婦物も事ができます。

ただし、妊娠中は口にするものにはかなりこだわりたい時期です。青汁の中には中国産原料のものもありますが、中には安全面で不安が残るものもあるため、国産の青汁を選択しましょう。

先にご紹介したフルーツ青汁などをチェックしてみてくださいね。フルーツ青汁は続けやすいとして人気の健康補助食品ではありますが、無理な食事制限には活用しないようにしましょう。妊娠中に無理なダイエットをするのはお腹の中の赤ちゃんにとっても良い事ではありません。

お通じが良くなりすぎた

フルーツ青汁を飲んだところ快便になったという声が多い一方で、快便になりすぎたという声もあるようです。特に外で働いている方の場合あまりにも便通が良くなると困りますよね。

こういった場合は飲む頻度を調整してみましょう。一日1杯程度でも効果が現れる商品がほとんどなのですが、これを2杯飲んだ場合には便通が良くなり過ぎることもあります。

これはフルーツ青汁の中に便秘改善に効果的な食物繊維や酵素、乳酸菌などがたくさん配合されているためです。1杯飲んだだけでも便通が良くなり過ぎるという場合は半包から試してみましょう。

お腹を下す原因にもなるので早くダイエット効果を得たいからといって飲み過ぎはおすすめできません。

続けるためのポイント

dac5d5843431aee6dc5a72376a5deda2_s
フルーツ青汁を飲み始めて効果を実感するまでには数週間から数か月の時間がかかります。ダイエットを目的とした場合、目標体重を達成するまで継続したいですよね。

自分にとって継続しやすい商品を選ぶ際のためのポイントは価格に関することです。いくら魅力的な商品だったとしても自分にとって高いものは続けられません。

まずはいくらまでの価格の商品ならば無理なく継続して購入できるのかを考えましょう。初回限定で価格が安く抑えられるものもあるため、継続した際にトータルコストがいくらかかるのか考えるのがポイントです。

定期購入がある商品の方が忘れることなくお得に継続しやすいのでチェックしてみてくださいね。

ダイエット方法で比較

compare

痩身エステ

痩身エステはプロのエステティシャンが施術をしてくれるので自分で努力することなくダイエットが目指せます。しかし、費用はフルーツ青汁を購入するよりも高いということを理解しておかなければなりません。

一般的に1回あたり15,000円~40,000円程度の料金が設定されているため、頻繁に行くのは難しい方がほとんどではないでしょうか。行く度に支払うのではなくコース契約をすることも可能ですが、こちらも150,000円以上の費用がかかるのが一般的です。

それに痩身エステに通わなくなったところリバウンドしてしまったという方も多いですよね。フルーツ青汁ならば太りにくい体を目指すこともできるため、リバウンドのリスクも低く抑えることができます。

自宅でマッサージジェル

ダイエット効果のあるマッサージジェルを使って痩せる方法もあります。こちらは自宅でできるということもあり痩身エステに比べると大幅に費用を抑えることができるでしょう。

商品によって価格は違いますが、1,000円台で購入できるマッサージジェルもあります。

デメリットとして挙げられるのが自分でマッサージをするための知識を身に付けなければならないということ。マッサージはやり方を間違えるとほとんど効果が得られなかったり、身体に負担をかけてしまうものもあります。

むくみやすい方にとっては非常に効果的な方法ではありますが、その場合もフルーツ青汁も組み合わせるとさらに高い効果が期待できるでしょう。

ジムで運動

今は男性だけでなく多くの女性もジムに通っています。
しかし、運動が苦手という方にとってはストレスを溜め込む原因になるでしょう。太らないためには適度な食事制限と運動が大切ではありますが、それができないからこそ太ったという方も多いはず。

思い切って高い費用を支払ってジムに入会したものの、結局長続きさせることができずに無駄な費用を支払う結果になったという方も珍しくありません。

安いところであれば1ヶ月10,000円以下で通うこともできますが、専門的なトレーニングを受ける場合はどうしても費用が高くなりがちなので、フルーツ青汁を使ったダイエットに比べると費用の面でもデメリットが大きい方法です。

ジムに通わずにランニング

特殊な器具を使わない運動くらいならばジムに通わなくても自分でできますよね。ダイエットに効果的とされているのがランニングです。こちらも運動が苦手な人でなければ楽しく継続できるでしょう。

しかし、雨の多い梅雨の季節や雪の続く冬はなかなか外を走れないことも多いですよね。ダイエットに意気込んでいるときにこのような状態になると挫折にも繋がりかねません。

フルーツ青汁であればただ食事を置き換えるだけでいいので、天気を気にする必要がないというのも嬉しいポイントです。

もちろん、健康のためにもダイエットのためにも運動を取り入れるのは良いことなのでフルーツ青汁と組み合わせて実践してみましょう。

ダイエットサプリ

ダイエットサプリの中には高い効果が期待できるものもあります。しかし、なかには数ヶ月間飲み続けているにも関わらず全く変化が得られない商品もあるのです。

また、安全性の問題も気になるところですよね。海外製のダイエットサプリも多数ありますが、そういったものの中にはどのような原材料が使われているのかわからず、安全性がはっきりしていないものも珍しくありません。

継続するまでにす数ヶ月かかるものが一般的ではありますが、いつか効果があるだろうと頑張って継続したものの全く変化が得られなかったという方もいるのです。それに比べ、フルーツ青汁は摂取カロリーを抑えることで痩せられるとダイエットの仕組みがはっきりしています。

フルーツ青汁で痩せない理由

not
フルーツ青汁を飲んだものの痩せなかったという口コミが全くないというわけではありません。しかし、それは本当にフルーツ青汁に問題があったのでしょうか。

例えば、何でフルーツ青汁を割るのかということも一つのポイントになります。当然ながら糖質やカロリーたっぷりなジュースで割って飲めばダイエット効果は低くなりますよね。

また、フルーツ青汁を飲んでいるから多少食べ過ぎても大丈夫…という気持ちの油断がダイエットを失敗に導いてしまうこともあるのです。

確かにフルーツ青汁を飲むことで摂取カロリーを減らすことはできますが、その分間食で取り入れたら意味がないので注意しましょう。

夕御飯はフルーツ青汁を飲むから朝と昼はどれだけ食べても良いと考えるとダイエットに失敗しやすくなります。

それから冷え性の方は代謝が悪く、ダイエット効果が出にくい体質になっています。体を温めることを心がけ、長い目で見たダイエットを実践しましょう。

代謝を上げる生活を意識して、フルーツ青汁と相乗効果を目指そう

8194caebad6cc9cb09b8f5431b4f7448_s
ただ普通の食事をフルーツ青汁に置き換えるだけでもダイエット効果は期待できるのですが、さらに効果を高めるためには基礎代謝を上げることも実践してみましょう。

基礎代謝というのはただ生きているだけで使われるエネルギーのこと。つまり、基礎代謝が高い人ほど太りにくいということですね。

そのためには食事内容を見直すことも大切です。野菜や果物が不足しがちな方もフルーツ青汁で対策を取ってみてくださいね。

それから、体を温めることも重要です。人間は体を温める際に多くのエネルギーを使用しているのですが、もともと体温の低い方はエネルギーの使用量が減るため太りやすい体になります。

半身浴をしたり、靴下を重ねばきするなどして対策を取ってみてくださいね。

他には体を動かすことも大切です。運動は冷え性の改善にもつながるため、適度に体を動かす習慣を付けてみましょう。

少し食べただけでもすぐに体重に現れるという方は筋トレを実践するのがおすすめです。基礎代謝のうち約18%は筋肉によって消費されているため、筋肉が少ないと消費されるエネルギーが減り、太りやすい体質になります。

筋トレをして筋肉を増やせばそれだけ消費されるエネルギーが増える形になるため、痩せやすく太りにくい体を手に入れられるのです。

他には睡眠不足も基礎代謝を低下させる原因になります。毎日の睡眠時間が不足していないかチェックしてみましょう。

フルーツ青汁を試すならお得なコースで

ダイエットは継続することで効果が現れます。
そこでおすすめなのが定期コースです。

先にご紹介した商品のお得な定期コースをご紹介するので参考にしてみてくださいね。

すっきりフルーツ青汁

2016-11-11_145331
全国どこでも送料無料になるだけでなく、初回限定で通常価格3,480円のところ2,850円もお得な630円で購入できます。その後も12%お得な3,480円で購入できるのは嬉しいですね。安心の30日間を返金保証もついてきます。

ただ、最低4ヶ月以上の継続が条件となっているので契約時には項目をよくチェックしてください。

shoosai

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

2016-11-11_145947
初回のみ680円で購入できます。通常価格が5,980円約89%オフということもあり大変お得です。また、7日間の返金保証制度がついてくるだけでなく、2回目以降も35%オフで購入できるのが嬉しいですね。

こちらは最低限何回継続しなければならないという縛りもありません。

shoosai

フレッシュフルーツ青汁

2016-11-11_150221
初回が送料負担のみの500円、2回目以降は通常価格4,700円のところ3,980円で購入できるお得なコースです。ただし、最低4回の継続が条件となっているので注意しておきましょう。

shoosai

        
        

  関連記事

【レシピあり】カルビーのフルグラでおいしくダイエット!お財布が助かる定期購入もスタート

フルグラのメリットのおさらい&カルビー通販公式で実施中のキャンペーン情 …

ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん! このムダ肉に気をつけよう!

笑われちゃう前に、お肉が付きやすい場所を要チェック! 女性なら誰だって「オバサン …

腰回りの肉を解消するのにヨガが効果的!30歳以上は要チェック!

若い頃に比べると年をとってからぜい肉がつく部分が変化した…と感じる方も多いでしょ …

置き換えダイエットにチャレンジするなら、すっきりレッドスムージーがおすすめ!その効果とは?

>>一日のうち一食だけ置き換えるだけ!すっきりレッドスムージー ダイエットは、女 …

歪んだ股関節に効くストレッチとその効果とは?知っておきたいコツとポイント!

歩いている時や運動をしている時、股関節に痛みを感じたり違和感を覚えたりしたことの …

小麦を食べなければ痩せる!?話題のグルテンフリーダイエット

海外で話題になっているグルテンフリーダイエットについてご紹介します。 海外セレブ …

ダイエットや美容に!スーパーフード、チアシードのパワーとは?

チアシードといえばテレビでも話題の食べ物です。取り入れ方の注意や魅力をご紹介しま …

黒烏龍茶がダイエットに効果的な理由とは?効果的な飲み方と覚えておきたい注意点!

いろいろなお茶を取り入れて行なうダイエットは数多くあります。その中でもプーアール …

水泳はダイエットに効果がある?結果を出すためのポイントとは?

ダイエットをするうえで、運動は欠かせないファクターです。そして、運動をしなければ …

麻ひもダイエットってどんなダイエット?どんな麻ひもを選んだら良いの?効果的な方法とは?

この時期、薄着になる夏に向けてダイエットを考えている人も多いのではないでしょうか …