今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

お正月・新年会の後には…食事の前の新習慣「ベジファス」でスッキリダイエット

これ1本で話題のベジ・ファーストダイエットがお手軽になる?!
05e204bd9028a0443febe5b1080fca81_s

常にダイエットを意識している女性の皆さんも多いと思いますが…食事制限や運動もなく簡単にできるダイエットといえばやっぱり「ベジタブル・ファーストダイエット」。食事の際にまず野菜から食べるようにしたりと、食べる順番だけを意識したダイエットで、別名食べ順ダイエットなんて呼ばれて大きな話題になりましたよね?

でもいくら簡単とはいえ、いつも野菜から食べるなんてやっぱり大変だしちょっとストレスになるかも……?そんなお悩みを抱えている方のために、今回はべジ・ファーストダイエットがお手軽にすぐにできちゃうという夢のような商品「べジファス」をご紹介していきたいと思います。

まずベジタブル・ファーストダイエットって?

べジタブル・ファーストダイエットとはただ食べる順番のみを意識して行うダイエットのこと。食事の内容や量を大幅に変える必要はなく、野菜(海藻類・こんにゃく類・きのこ類でも可)→汁物→主菜(魚、肉など)→主食(ご飯、パンなど)という順番を守って食事をするというダイエットになります。

食物繊維が豊富に含まれる食材を最初に食べることで脂肪の吸収が抑えられるし、最初に野菜でお腹をいっぱいにすることで主菜・主食の食べ過ぎを防げるというメカニズム。さらにべジタブル・ファーストダイエットは血糖値の上昇を抑える効果もあるので、健康的にも良いと話題になっているんです。

ベジファスならダイエットがもっとお手軽に

2017-01-16_112044

大変な食事制限や運動なしで、ただ食べる順番だけを意識すれば良いというなんともお手軽なべジタブル・ファーストダイエット。でもいつもいつも野菜から食べたり順番を守って食事をしなければいけないなんてやっぱり大変だし、毎日続けていたら多少のストレスにもなりますよね……。

そんなべジタブル・ファーストダイエットをよりお手軽にできるとして話題の商品なのが「ベジファス」。

ベジファスはスティックタイプのダイエットゼリーになっていて、この中にレタス2個分の食物繊維がたっぷり。食事の前にデザート感覚で1本ササっと食べるだけで、べジ・ファーストダイエットを実践した時とほぼ同じ効果を得ることができるんです。

ベジファスの特徴

ベジファスに含まれている成分として挙げられるのがまず難消化性デキストリン。こちらはトウモロコシから作られた食物繊維となっていて、ベジファス1本に5gを配合。これだけでレタス2個分の食物繊維量に換算でき、血糖値や脂肪の吸収を抑えてくれる効果があるんです。

2017-01-16_112219

さらにベジファスには57種類の野草類、10種類の野菜類、11種類の果実類、2種類の海藻類といった80種類の植物をじっくり発酵・熟成させた植物酵素エキスも使用されていて、こちらは美容にもバッチリ。沖縄県産のシークヮーサーやレモン酢も使用していて柑橘系の爽やかな美味しい味に仕上がっているので、女性でも食べやすく気軽にダイエットできるようになっているんです。

口コミでも良い評価が

そんなベジファスは口コミでも「効果があった」と話題に。人によって差はありますが、食事前に食べることで自然と空腹感が満たされ、食欲も抑えられると体感している人が多いようです。またお通じが良くなったとの声も多く寄せられ、中には順調に体重が減っていき効果を大いに感じられた人もいるようです。ちなみにベジファスは公式サイトのみで販売されていて、1箱15本入り(15日分)で3000円。

2017-01-16_112411

毎月2箱(30日分)の定期コースなら20%オフの4800円で購入が可能となっています。短期間で劇的に痩せるというよりは、継続して摂取して少しずつ痩せていくというものになっているので、続けたいという人の場合は定期コースで購入するのが絶対にお得!しかも定期コースは継続回数制限がなくいつでも解約することもできるので、誰でも気軽に申し込みしやすくなっていますよ。

でもいくら痩せたいからといっても、ダイエットはやっぱり無理することなく簡単にできるものが良いですよね。今回紹介したベジファスならお手軽なべジタブル・ファーストダイエットをさらにお手軽に行えるんだから、女性にとってはまさに夢のような商品。短期間ですぐに痩せられる、というわけではないですが、続けることで確実に効果を感じることができるので、年末・お正月の食べ過ぎなどもきっと解消することができるはずですよ。まずは早速公式サイトの方をチェックしてみてくださいね。

>>公式サイトはこちら

        
        

  関連記事

骨盤スクワットがダイエットに効くのはなぜ?効果を出すためのポイントと行う際の注意点。

「骨盤が歪んでいる人は太りやすい」、「骨盤の歪みは不調の原因になる」など、骨盤が …

朝から甘いものを食べても痩せられるって本当?朝スイーツダイエットのこと

カップケーキを食べて、朝スイーツダイエットしよう! ダイエットの基本は、食事制限 …

短期間の断食で体の中から若返る!

断食でエイジングケア・ダイエットだけじゃない断食の効果 最近、20代の若い女の子 …

麦茶でダイエットができる!?どんな麦茶がダイエットに効果的なの?その種類と選び方!

暑い夏に飲む定番のお茶といえば?と聞かれると、麦茶を思い浮かべる人が多いのではな …

無理をしなくても簡単にダイエットできるって本当?近頃話題の猫のびポーズのこと

効果を出す猫のびポーズの実践方法とは? みなさんは、「林先生が驚く初耳学」という …

「ごま酢セサミン」で、ダイエットもキレイも妥協しない健康習慣をはじめよう!

だいにち堂の「ごま酢セサミン」が大人のダイエットにオススメな理由と、口コミ情報、 …

歪んだ股関節に効くストレッチとその効果とは?知っておきたいコツとポイント!

歩いている時や運動をしている時、股関節に痛みを感じたり違和感を覚えたりしたことの …

フルーツ青汁で美しくダイエット!青汁が苦手な人こそチャレンジを!

青汁=マズイというイメージを払拭するのがフルーツ青汁! 青汁が注目されるようにな …

塗るガードル『3Sボディクリーム』は大人のセルライト問題にオススメ!

塗るだけでボディにメリハリがつくと話題の『3Sボディクリーム』について、成分や効 …

すだちで美容&アンチエイジング!効果・効能、取り入れ方は?

すだちといえば酸味がある果実で、焼き魚に合わせたりうどんなどに絞って活用する方法 …