今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

酵素ドリンク×水素が摂れるボディリドックスで美容&健康対策!

ボディリドックスで水素ボトルをお得にゲット!美しく健康に。
959fe7f7541ab1924e7323f1323af7db_s

近年、美容や健康にこだわっている方の中で水素が話題です。これに加えて酵素ドリンクも健康や美容に効果的ということで幅広く人気がありますよね。

これらを組み合わせて取り入れられる「ボディリドックス」というアイテムが話題です。これは酵素ドリンクを水素水で作るという新たな考えのもとに開発されたアイテムで酵素や栄養素を効率よく補えます。

特に健康的なダイエットをしたいと思っている方は役立ててみましょう。

ボディリドックスの特徴

2017-01-16_170603

酵素ドリンクといえば年齢とともに減少する酵素を効率よく取り入れられるドリンクです。腹持ちも良く低カロリーということでダイエットに役立てる方もたくさんいます。

水素水といえば水中に水素ガスを閉じ込めたもののことで細胞のエネルギーを活性化させるのに役立つ、悪玉活性酵素に働きかけるといった説もあり、健康志向の方に注目されているものです。

これらを組み合わせて取りたいと思っている方はボディリドックスをチェックしてみましょう。ボディリドックスは水素ボトルと酵素エキスを組み合わせたアイテムで、体の内側から健康目指せます。

水素ボトル H2タンク

業界発となる電気分解方式を取り入れた水素ボトルです。ほんの3分ほどで高濃度の水素水を手軽に生成できるアイテムで、酵素ドリンクを飲む際だけでなく、お茶やコーヒーを飲む際にも役立ててみましょう。

水素は美容関係者だけでなく、医療機関からも注目されています。海外でもセレブたちがこぞって取り入れるなど美容・健康の両方にこだわっている方から選択されているアイテムですよね。

水素ボトルがあればいつでもできたての水素水を楽しめます。

酵素ドリンク スリムリキッド

野菜や野草、果物などを80種類の植物を使って作られた酵素ドリンクです。ダイエット成分だけでなく、美容成分も配合されているということもあり、美しい体を目指せます。

酵素ドリンクの中にはかなりにおいがきついものもありますが、フルーティーで飲みやすい商品です。一杯あたりおよそ5kcal程度と非常に少ないのですが、腹持ちが良いので空腹感を抑えて食事制限をしたいと思っている方にも向いています。

酵素は野菜や果物類、生の刺身などに含まれていますが、こういった食材を毎日バランスよく取り入れていくのはなかなか難しいことではないでしょうか。

体内の酵素が少なくなると太りやすい体質にもなるため、何となく太りやすくなったなと感じている方も酵素ドリンクで手軽に取り入れましょう。

ボディリドックスの価格

通常価格は水素ボトルが49,000円、これに加えてスリムリキッドが9,800円となっています。合計すると税別58,800円とかなりの金額になるため、少し厳しいと感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで、お得な定期コースもチェックしてみましょう。定期コースは初回が7ヶ月区切り、それ以降は6ヶ月区切りとなっています。

通常価格で7ヶ月分購入した場合、水素ボトルが49,000円+スリムリキッド68,600円で117,600円になりますが、定期購入を選択すると1回目が980円、2回目以降は7,980円×6回払いとなるのです。

こちらの場合の合計金額は48,860円となるため、通常価格で7ヶ月分購入した場合に比べると70,000円近くもお得だということ。

最初にまとまった金額を支払えるということであれば、7ヶ月分を一括購入するコースだと定期購入コースの合計金額から10%もお得な43,900円で購入可能です。

ボディリドックスの口コミ

「定期購入だと水素ボトルがタダでもらえるような商品だったので選択しました。ボトルの質も酵素ドリンクのおいしさにも満足しています。」

「飲み続けたところ、何となく体が軽くなったような気がします。」

「エイジングケアのために取り入れてみました。酵素ドリンクはとても美味しく、水素ボトルで作った水素も様々なアレンジで活用しています。」

日常生活に取り入れやすい水素・酵素ドリンク

水素水はスーパーなどでも購入できますが、あけてから時間が経つとどんどん水素が失われてしまいます。新鮮な水素を取り入れるためには水素ボトルでその都度作った方が良いのですが、水素ボトルといえばかなり高価なものですよね。

ボディリドックスならば定期コースを選択することにより水素ボトルはプレゼントという扱いになるため大変お得です。

それに加えて酵素ドリンクも取り入れられるわけなので、健康的なダイエットや美容法を目指しているという方も試してみてくださいね。

        
        

  関連記事

メタボ対策だけじゃない!エイジングケアに食用酢(ビネガー)を活用しよう!

ビネガーとは食用酢のこと。酢が持っている健康効果は古くから知られていますよね。で …

食事を改善してるのにどうして痩せないの?その理由と知っておきたい食事ダイエットの正しい方法。

「食事を改善しているのに痩せるどころか太ってしまった」など、苦労をしながら我慢を …

踊るのが苦手でも大丈夫!クーガーダンスダイエット

簡単な動作でダイエット効果が期待できるクーガーダンスについてご紹介します。 体を …

遊び感覚で痩せる体質に!?ボルダリングのダイエット効果とは?

誰でも楽しめるボルダリングの魅力を紹介 岩場を道具を使って上るクライミングの一種 …

大人の女性のダイエットには栄養たっぷりで低カロリーな『おから』がおすすめ

おからの驚くべきダイエット効果と美容効果 女性にとって永遠の課題の一つ『ダイエッ …

人気のグリーンスムージーとは?何に良いの?グリーンスムージーについて徹底調査

目次1 グリーンスムージーとは何か1.1 グリーンスムージーとは?1.2 グリー …

断食ダイエットに効果的な優光泉って知ってる?美魔女も飲んでる必須アイテム!

お水でもお湯でも炭酸水でも!おいしく酵素をしっかり摂れます トップアスリートが「 …

健康や美肌効果まで!飲むだけでOKのごぼう茶ダイエットがオススメ

話題のごぼう茶ダイエットの嬉しい効果や作り方について詳しくご紹介 ここ近年TVや …

チラコルで話題のほうれん草成分を摂取してダイエット!

ダイエットに効果的な成分が手軽に摂取できるチラコルとは? ほうれん草は栄養素がた …

CMでおなじみのライザップが提唱する低糖質食事法とは?

ライザップの低糖質食事法ってどんな効果があるの? 画像出典:低糖質レシピ | R …