今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

酵素ドリンク×水素が摂れるボディリドックスで美容&健康対策!

ボディリドックスで水素ボトルをお得にゲット!美しく健康に。
959fe7f7541ab1924e7323f1323af7db_s

近年、美容や健康にこだわっている方の中で水素が話題です。これに加えて酵素ドリンクも健康や美容に効果的ということで幅広く人気がありますよね。

これらを組み合わせて取り入れられる「ボディリドックス」というアイテムが話題です。これは酵素ドリンクを水素水で作るという新たな考えのもとに開発されたアイテムで酵素や栄養素を効率よく補えます。

特に健康的なダイエットをしたいと思っている方は役立ててみましょう。

ボディリドックスの特徴

2017-01-16_170603

酵素ドリンクといえば年齢とともに減少する酵素を効率よく取り入れられるドリンクです。腹持ちも良く低カロリーということでダイエットに役立てる方もたくさんいます。

水素水といえば水中に水素ガスを閉じ込めたもののことで細胞のエネルギーを活性化させるのに役立つ、悪玉活性酵素に働きかけるといった説もあり、健康志向の方に注目されているものです。

これらを組み合わせて取りたいと思っている方はボディリドックスをチェックしてみましょう。ボディリドックスは水素ボトルと酵素エキスを組み合わせたアイテムで、体の内側から健康目指せます。

水素ボトル H2タンク

業界発となる電気分解方式を取り入れた水素ボトルです。ほんの3分ほどで高濃度の水素水を手軽に生成できるアイテムで、酵素ドリンクを飲む際だけでなく、お茶やコーヒーを飲む際にも役立ててみましょう。

水素は美容関係者だけでなく、医療機関からも注目されています。海外でもセレブたちがこぞって取り入れるなど美容・健康の両方にこだわっている方から選択されているアイテムですよね。

水素ボトルがあればいつでもできたての水素水を楽しめます。

酵素ドリンク スリムリキッド

野菜や野草、果物などを80種類の植物を使って作られた酵素ドリンクです。ダイエット成分だけでなく、美容成分も配合されているということもあり、美しい体を目指せます。

酵素ドリンクの中にはかなりにおいがきついものもありますが、フルーティーで飲みやすい商品です。一杯あたりおよそ5kcal程度と非常に少ないのですが、腹持ちが良いので空腹感を抑えて食事制限をしたいと思っている方にも向いています。

酵素は野菜や果物類、生の刺身などに含まれていますが、こういった食材を毎日バランスよく取り入れていくのはなかなか難しいことではないでしょうか。

体内の酵素が少なくなると太りやすい体質にもなるため、何となく太りやすくなったなと感じている方も酵素ドリンクで手軽に取り入れましょう。

ボディリドックスの価格

通常価格は水素ボトルが49,000円、これに加えてスリムリキッドが9,800円となっています。合計すると税別58,800円とかなりの金額になるため、少し厳しいと感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで、お得な定期コースもチェックしてみましょう。定期コースは初回が7ヶ月区切り、それ以降は6ヶ月区切りとなっています。

通常価格で7ヶ月分購入した場合、水素ボトルが49,000円+スリムリキッド68,600円で117,600円になりますが、定期購入を選択すると1回目が980円、2回目以降は7,980円×6回払いとなるのです。

こちらの場合の合計金額は48,860円となるため、通常価格で7ヶ月分購入した場合に比べると70,000円近くもお得だということ。

最初にまとまった金額を支払えるということであれば、7ヶ月分を一括購入するコースだと定期購入コースの合計金額から10%もお得な43,900円で購入可能です。

ボディリドックスの口コミ

「定期購入だと水素ボトルがタダでもらえるような商品だったので選択しました。ボトルの質も酵素ドリンクのおいしさにも満足しています。」

「飲み続けたところ、何となく体が軽くなったような気がします。」

「エイジングケアのために取り入れてみました。酵素ドリンクはとても美味しく、水素ボトルで作った水素も様々なアレンジで活用しています。」

日常生活に取り入れやすい水素・酵素ドリンク

水素水はスーパーなどでも購入できますが、あけてから時間が経つとどんどん水素が失われてしまいます。新鮮な水素を取り入れるためには水素ボトルでその都度作った方が良いのですが、水素ボトルといえばかなり高価なものですよね。

ボディリドックスならば定期コースを選択することにより水素ボトルはプレゼントという扱いになるため大変お得です。

それに加えて酵素ドリンクも取り入れられるわけなので、健康的なダイエットや美容法を目指しているという方も試してみてくださいね。

        
        

  関連記事

ツナ缶を食べて魚の栄養とダイエット効果両方手に入れちゃおう

水煮より味の濃い油漬けの方がダイエット向き?! 一見カロリーが高く太ってしまいそ …

ホットヨガは普通のヨガとどこが違うの?ホットヨガの美容効果とは?

ヨガよりも美容効果が高い?ホットヨガの美容効果がスゴイ 女性の習い事として定着し …

水泳はダイエットに効果がある?結果を出すためのポイントとは?

ダイエットをするうえで、運動は欠かせないファクターです。そして、運動をしなければ …

コンビニでダイエット!?あの部分を見れば美容&健康に活用できる!

ずぼらさんにピッタリ!カロリーコントロールは「コンビニ」にお任せ!コンビニで使え …

湯船に塩を入れるだけ!?塩入浴で得られるメリットと注意点とは?

デトックス効果のある塩入浴を習慣にしよう! 湯船につかる習慣をもっていると、全身 …

食べてもよし◎塗ってもよし◎健康・美肌・ヘアーにもいいオリーブオイルの効果がすごい!

多くの料理に愛用されているオリーブ!メイク落としやヘアーオイルとしてもたくさん使 …

糖質制限もできる食事宅配サービスはダイエットを考えている女性におすすめ!

若いころは食事制限をするだけで簡単に落ちていた体重が、30代になってから落ちにく …

踊るのが苦手でも大丈夫!クーガーダンスダイエット

簡単な動作でダイエット効果が期待できるクーガーダンスについてご紹介します。 体を …

『スマート黒しょうが+生酵素』なら、大人が痩せにくい原因にダイレクトアプローチ!

10代と同じダイエット法が通用しなくなってきたら…!『スマート黒しょうが+生酵素 …

太ってしまう落とし穴がたくさん!夏に太る理由とその対策とは?!

夏こそ勝負の時!しっかりダイエットで太らない! 夏は外に出たり少し動いただけで汗 …