今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

男ウケは男性誌から学ぶ!本当に男ウケするファッションはこれだ!

8b370c0fcb2df760fa36bcd3f863013d_s

やっぱり気になる男ウケ。恋活や婚活などで出会いを求めて頑張る女性にとっては、男ウケするファッションは気になります。そこで、男性誌からそのイロハを学んでみましょう。

男性誌にはオトコの本音が盛りだくさん

今流行している女性のファッションが男性にも人気があるのかといえばそうでもないものです。男性誌には、男性の意見や本音がたくさん反映されているので、自ずと本気の男ウケファッションが見つかります。

気張りすぎないファッションが好印象

男性誌に載っている女性モデルをじっくり見てみると、そのファッションは意外にもとてもシンプルでカジュアルなことが多いんです。メイクもとてもシンプルで、女性誌のような流行のあまり作り込んだ派手なメイクはしていません。

ここでわかることは、

カジュアルファッションは親近感が高い
高い服やアクセをつけている女性よりもシンプルな方が好感度高い

など、もし自分が付き合うなら?といった目線でファッションに注目していることがわかります。

適度な肌見せは好印象

男ウケを考える上で欠かせないのが肌見せです。もちろん、シンプルでカジュアルなファッションで健康的な肌見せが好まれるようです。

ショートパンツやノースリーブをうまく取り入れることで、爽やかな肌見せを目指してみましょう。年齢によって合わせるアイテムを考えて、肌見せを心がけると良いでしょう。手首や足首、腕などを積極的に見せることで、やりすぎない肌見せを目指しましょう。

デートによってはセクシーさも必要

普段はカジュアルなファッションでも問題ないですが、記念日デートやちょっと良いレストランへ出かける時などはセクシーに決めると男ウケもバッチリです。素材の良さが際立つワンピースにヒールを合わせたりしていつもとは違うセクシーさをアピールしてみましょう。

デートの内容次第で、ファッションも合わせて変化させると、相手も新鮮さを感じますしドキッとすること間違いなしです。

必ずしもいつも思いっきりおしゃれに決める必要はなく、適度な抜け感を感じられるカジュアルなファッションが男ウケの鉄板だと言っても良いでしょう。そして場面に合わせてセクシーさを加えることを意識すれば、男ウケはバッチリなはずです。

        
        

  関連記事

【低身長さん必見!】スラっと背が高い美人に魅せるためのポイント

出典:e-zakkamania 低身長さんでも、スラッと魅せるコツがあります! …

太めでもスキニーが履きたい!カッコよく履きこなせるポイントとは?

タイトなシルエットでコーディネートを引き締めてくれるスキニーパンツ。履きこなせれ …

メガネ美人モテ期到来!メガネを楽しむためのアイメイク法はポイント5つ

メガネ女子にモテ期到来!でも似合わないメイクはNG… 出典:e-zakkaman …

「ワンピにON」はさようなら!デニムシャツ・Gジャンをもっと2016年っぽく着こなすアイディア4選

定番のデニムシャツ・Gジャン、甘辛コーデばかりでマンネリになったら… 出典:gu …

簡単なセルフネイル方法!初心者はフレンチデザインがおすすめ!

毎回ネイルサロンに通っているものの、お金も時間ももったいない…もっと節約できれば …

服選びに疲れたあなたにオススメのファッション楽しみ方

ファッションには敏感でいたいと思っていても次々に新しいファッションが誕生するため …

40代でもバッチリ決まる!スニーカーコーディネートのポイントって?

40代になってくると、スニーカーでのコーディネートに少し抵抗がある人も多いもので …

今年の春も上下デニムコーデでせめる!失敗しがちなポイントとは?

2016年の春に注目されているのが「デニムonデニム」と呼ばれるコーディネートで …

「またあのコーデだ…」って思われてるかも?ボーイフレンドデニムのもっと上手な楽しみ方3つ

ボーイフレンドデニムをもっと楽しみたい! 出典:titivate 海外セレブから …

次のデートでトライしたい!男性の心を動かす魅力的なファッションコーディネート4選

結局気になる、オトコ受け…! 大好きなジャンルのファッションを、自分なりに楽しむ …