今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

男ウケは男性誌から学ぶ!本当に男ウケするファッションはこれだ!

8b370c0fcb2df760fa36bcd3f863013d_s

やっぱり気になる男ウケ。恋活や婚活などで出会いを求めて頑張る女性にとっては、男ウケするファッションは気になります。そこで、男性誌からそのイロハを学んでみましょう。

男性誌にはオトコの本音が盛りだくさん

今流行している女性のファッションが男性にも人気があるのかといえばそうでもないものです。男性誌には、男性の意見や本音がたくさん反映されているので、自ずと本気の男ウケファッションが見つかります。

気張りすぎないファッションが好印象

男性誌に載っている女性モデルをじっくり見てみると、そのファッションは意外にもとてもシンプルでカジュアルなことが多いんです。メイクもとてもシンプルで、女性誌のような流行のあまり作り込んだ派手なメイクはしていません。

ここでわかることは、

カジュアルファッションは親近感が高い
高い服やアクセをつけている女性よりもシンプルな方が好感度高い

など、もし自分が付き合うなら?といった目線でファッションに注目していることがわかります。

適度な肌見せは好印象

男ウケを考える上で欠かせないのが肌見せです。もちろん、シンプルでカジュアルなファッションで健康的な肌見せが好まれるようです。

ショートパンツやノースリーブをうまく取り入れることで、爽やかな肌見せを目指してみましょう。年齢によって合わせるアイテムを考えて、肌見せを心がけると良いでしょう。手首や足首、腕などを積極的に見せることで、やりすぎない肌見せを目指しましょう。

デートによってはセクシーさも必要

普段はカジュアルなファッションでも問題ないですが、記念日デートやちょっと良いレストランへ出かける時などはセクシーに決めると男ウケもバッチリです。素材の良さが際立つワンピースにヒールを合わせたりしていつもとは違うセクシーさをアピールしてみましょう。

デートの内容次第で、ファッションも合わせて変化させると、相手も新鮮さを感じますしドキッとすること間違いなしです。

必ずしもいつも思いっきりおしゃれに決める必要はなく、適度な抜け感を感じられるカジュアルなファッションが男ウケの鉄板だと言っても良いでしょう。そして場面に合わせてセクシーさを加えることを意識すれば、男ウケはバッチリなはずです。

        
        

  関連記事

長時間履いていても疲れないのは太いヒールに限る!

ハイヒールは女性にとってマストアイテムといえるのかもしれません。おしゃれをする時 …

“ちょっとだらしない”オシャレが海外モデルに人気ってホント?

最近はフェイスブックやインスタグラムなどで、気軽に憧れの女優さんやモデルさんのデ …

どれだけ使いこなしてる?サングラスのおしゃれ活用法

サングラスはメイクをせず女性が外に出る際やその他にも男性がヘアスタイルを整える際 …

たった2つのことに注意するだけで自分に似合う服がわかるって本当?

知っているようで知らないのが自分に似合う服の見つけ方です。人からのアドバイスを参 …

大人女性の魅力を最大限に活かすためのワンピース選びとは

年齢を重ねるに従って、可愛らしいワンピースが着れなくなるのは残念だと思う女性はた …

バストが大きい人はどんな水着を選ぶのが正解なの?

バストの大きい方は、水着選びをする際にあまりバストを強調しない物を選ぶというケー …

自分にあったベストパンツを見つける方法で、運命の1着に出会う!

本当に自分に似合うパンツ、持ってる? お腹周りやおしり、太もも、足の長さ…。パン …

モノトーン派さん必見!【2016年流】簡単差し色コーデのアイディア4つ!

モノトーン派さんの差し色入門! 「無難で、できるだけ長く着られるものを…」とショ …

スキニーをマンネリ化させない!【テイスト別】コーデ紹介

出典:e-zakkamania スキニーがマンネリ化してるなら、ワードローブと相 …

キャサリン妃流/セレブな3色ファッションで好感度UPのコーディネートを!

ファッションの色の取り入れかたの基本は3色だと言われているのをご存知ですか?それ …