今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

オシャレで高品質なのにリーズナブル!大人カジュアルファッション通販「Ur’s」

ワンランク上を目指すオトナ女子の皆さんへ、オススメの通販サイトです
2017-01-13_161809
>>Ur’sの人気アイテムを今すぐチェックする

30~40代になると見直したくなるのが、やっぱりファッション。若い頃のようなかわい過ぎるファッションとはサヨナラをして、そろそろ素敵なオトナ女子らしいきれいめの上品なコーデに挑戦したくなってくるのではないでしょうか?

でもだからっていきなりブランド物や、値段の高いショップはNG。かといってあまりに安い物やファストファッションだと、すぐにバレてしまいそうだし……どこでお買い物をしたらいいのか本当に悩んでしまいますよね。

そんな女性の皆さんにオススメしたいのが、昨年新しくオープンしたばかりの通販サイトUr’s(ユアーズ)。こちらでは30代~のオトナ女子にピッタリのきれいめカジュアルファッションを提案。オシャレで質の良いものが揃っているのに、どれもリーズナブルなお値段になっているんですよ。今回はUr’sの魅力についてもっと詳しくご紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

どんなアイテムを販売しているのか?

boxu0131-m-01-dl

Ur’sでは30代以上の女性をターゲットとした、上品できれいめな大人ファッションを提案しています。大人ファッションらしいシンプルなものがベースとなっていますが、そこにさらに都会的なストリートカジュアルさもプラスされているので、シンプルなだけでなくデザイン性に優れた個性的なアイテムも多く揃えられています。

2017-01-13_170503

アイテムの種類もトップス・ボトムス・ワンピース・アウターに加え、靴・小物・アクセサリーなど幅広いジャンルをご用意。サイトでは実際に商品を着用した時のイメージ写真などもたくさん掲載されているので、どんなコーデをしたらいいのかなど参考にすることができますよ。

高品質なのに、リーズナブル

boxu0105-m-01-dl

大人になると服のデザインだけでなく質にもこだわっていきたいところですが、Ur’sのアイテムはオシャレなだけでなく、質自体もかなり良いものが揃えられています。なのにお値段もとってもリーズナブル!トップス・ボトムスなら大体3000~5000円で買えるものが多くなっています。

アウターやより素材の良いものになってくると8000円以上や10000円を超えてしまうものも出てきますが、これだけオシャレで高品質なものをこのお値段で買えるというのはやはりかなりお得になってくるのではないでしょうか。ちなみにUr’sではSALE商品も取り扱っていて、中には半額近く安く購入できるアイテムもありますよ。現在では秋のアイテムがALL40%オフに。これから使える冬のアイテムも30%オフで購入が可能になっています。

Ur’sで販売されている最新のアイテム

boxu0108-m-01-dl

Ur’sでは常にシーズン・トレンドを意識したアイテムを数多く販売中。現在ではニットやカーディガン・コートなど、冬に向けた最新のアイテムが続々と登場してきています。例えば大人らしい雰囲気を演出してくれるVネックのニットや、毎年人気となるタートルネックのニットなどもたくさん揃えられています。

また近年トレンドとなっているワイドパンツやタイトスカートなどの話題のボトムスも充実。コートもガウンコートやフードロングコートなどデザイン性のあるアイテムが何点も販売されていますよ。先程もお話した通りサイトではアイテムの写真だけでなく、実際に着用したコーデ写真を見ることもできるので、自分のコーデをイメージしながら冬アイテムのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?ブランド物や高いアイテムももちろん良いですが、やっぱりオトナ女子だってリーズナブルは嬉しいもの♡安いだけでなくオシャレで高品質なUr’sならもう言うことありませんよね。サイトには上品できれいめのアイテムがたくさん揃っていますし、着用した時のイメージ写真も色々見ることができるので、実際のコーデの参考にもなりそう。Ur’sで素敵な大人ファッションアイテムを揃えて、理想のオトナ女子へ一歩ステップアップしちゃいましょう。

>>公式HPを今すぐチェック!

        
        

  関連記事

キャサリン妃流/セレブな3色ファッションで好感度UPのコーディネートを!

ファッションの色の取り入れかたの基本は3色だと言われているのをご存知ですか?それ …

今年の春も上下デニムコーデでせめる!失敗しがちなポイントとは?

2016年の春に注目されているのが「デニムonデニム」と呼ばれるコーディネートで …

大人気のケーブルニットをオトナっぽく着こなしたい!

今シーズン大人気となっているのがケーブルニット。昔ながらのアイテムですが、合わせ …

ヘナ染め、紅茶、コーヒーなどノンダメージでナチュラルに染める方法とは?

自宅や美容院で髪をカラーリングすると「髪のダメージ」や「かぶれ・かゆみ」が心配で …

“ちょっとだらしない”オシャレが海外モデルに人気ってホント?

最近はフェイスブックやインスタグラムなどで、気軽に憧れの女優さんやモデルさんのデ …

クローゼットの中はシンプルだった!着回し上手になるためのポイントとは?

たくさん服を持っているのに、なんだかいつも同じようなコーディネートになってしまう …

ワコールの「胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ」大ヒットの理由

出典:株式会社ワコール   年齢とともに下がってくるバスト、若い時と同 …

プチプラアイテムを厳選!肩幅が広くても似合うコーディネート提案4選

「女の子っぽい肩幅になりたい…」肩幅広い女子集まれ! 「華奢な肩幅は、女性らしさ …

大人っぽく着こなせばOK!30代女子のミニスカートコーデ術

30代になった途端に「ミニスカートはやめないと!」と感じる女性や、「30代にもな …

長時間履いていても疲れないのは太いヒールに限る!

ハイヒールは女性にとってマストアイテムといえるのかもしれません。おしゃれをする時 …