今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

「黒梅日和」で、通勤中の急な下痢・腹痛の不安から解放!

オリゴ糖の第一人者、北の快適工房が生み出した、自然由来の下痢対策サプリメント
gorogoro

通勤電車や大事な会議、試験中などでの急な便意や下痢、激しい腹痛、想像しただけでも脂汗が出ますよね。そういう時用の下痢止めも販売されていますが、身体に負担をかけそうで心配、という声もあります。

黒梅日和(くろうめびより)」は、日本古来から整腸効果が認められている梅肉エキスを活用した、体に優しい下痢対策サプリです。腸内環境を改善し、下痢しにくい身体作りをサポートしてくれるので、急な下痢に悩んでいる方や、最近おなかがゆるい、という方は、要チェックです。

北の快適工房だからこそ信頼できる「黒梅日和」

2016-11-17_140701

「黒梅日和」は、北の快適工房の下痢対策サプリメントです。口コミでもよく「北の快適工房さんだから絶対の安心感」という意見が見られますが、それは北の快適工房が“オリゴ糖の売上日本一のメーカー”“腸内環境のスペシャリスト”だからこそ。

もともとカニやメロンなどの「北海道特産品」を販売していた北の快適工房が、今のような評価の高い健康食品や化粧品のメーカーになったのが、北海道の特産品である「甜菜(てんさい)」から抽出した天然のオリゴ糖と出会ったことがきっかけ。今では『カイテキオリゴ』は「日本で一番選ばれているオリゴ糖」としての地位を獲得しています。

「ビックリするほど良かった場合のみ商品化する」というモノづくりのポリシーを持つ北の快適工房が生み出した「黒梅日和」は、急な下痢を薬で止める、というよりは、急な下痢がそもそも起こらないようにするためのサプリメントなので、身体に負担なく、また副作用や習慣性などの心配なく、日々の不安・悩みから解放されます。

>>公式HPをチェックする

「黒梅日和」の成分と効果

突然の腹痛・便意が襲ってくる「急性下痢」、中でも「過敏性腸症候群」は、食べ過ぎや飲み過ぎなど食生活の乱れ、精神的ストレス、睡眠不足、運動不足、多忙さや過労、身体の冷えなどが原因で起こります。

ウイルスや細菌の感染、乳糖不耐症、特定の食品に対するアレルギー反応、食中毒なども考えられ、その場合は医師への相談が必要です。

前者の場合、腸内環境がダメージを受けているので、それを整えることが大切。刺激の強いものは逆効果なので、薬に頼らないことも重要です。

「黒梅日和」の主成分は以下の3種類。いずれも自然由来なので安心ですね。

紀州産梅肉エキス

自然の殺菌効果で食中毒を予防、また疲労回復・リフレッシュ効果があり、身体環境を整えます。胃がん予防や抗酸化作用、肥満抑制効果もあります。

ガジュツ末(紫ウコン)

ショウガ科の植物の一種で、整腸作用のある精油成分が豊富なうえ、抗酸化作用、拝毒作用、ピロリ菌等の殺菌作用があり、体の内側からケアします。

アロニアエキス

アロニアはベリーの一種で、アントシアニンやカロテノイド、β-カロテンなどの栄養が豊富なうえ、抗酸化力も高く、さまざまな病気に対する効果が期待されています。またバナナの約6倍もの食物繊維が含まれていて、快適な腸内環境づくりに効果的です。

黒梅日和の使用方法と注意点

黒梅日和は下痢になってから飲むのではなく、毎日飲むことで体の根本から改善し、下痢しにくい腸内環境に整えて行くサプリです。医薬品ではない分効果はゆるやかで、きちんと容量や使用方法を守れば副作用などの心配はありません。ただし、継続することが大切です。

使用方法は、1日5粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲むだけと、超簡単。

効果を感じるまでの期間は、個人の体調や生活スタイルなどで差異があり、7日間から2カ月くらいと幅があるようです。まずは1カ月続けて、様子を見てください。

また、使用時には以下の注意点があるので、該当される方は使用は避けてくださいね。

  • ガジュツ(紫ウコン)が、身体にやや強くはたらきかけるので、妊娠中・授乳中の方はご使用を控えてください
  • 大豆ファイバーが含まれているので大豆アレルギーの方はご使用を控えてください

黒梅日和の口コミ

効果

「通勤中のゲリラ下痢に長年悩まされていて、内科や胃腸科に相談したこともありますが、原因不明でとりあえずその場の薬をもらって症状を押さえるという日々。ただ、年齢とともに強い薬はかえってよくないなぁ、と気になっていたところ「黒梅日和」を知りました。サプリだし、最初はあまり期待していなかったのですが、1カ月くらいで急な下痢がなくなりました。体調もいいので最近は健康維持のためにも飲み続けています」

「転職してから、ストレスなのか仕事中にトイレにかけこむことが多くなり、人目もあるし深刻に悩んでいたのですが、口コミで知って「黒梅日和」を飲み始めてから回数が減ってきて、今では落ち着いて仕事ができています。下痢の薬というより整腸剤感覚で飲めるので、人にも薦めやすいです」

「いつゴロゴロが襲ってくるかわからず、24時間不安のある毎日でしたが、黒梅日和を飲み始めて2週間ほどで急な下痢自体がなくなって、がまんできるレベルになりました。まだ1ヶ月目なので、もっと続けたら完全になくなるんじゃないかと期待しています。速効性はないので、今日明日でなんとかしたい、という方には向かないかも」

使い方

「友人と出かける時にも携帯して、毎日続けています。小粒だし、梅の香りして飲みやすいです。私は水なしでも大丈夫ですが、漢方っぽい味があるので、そういうのが気になる方は一瞬息をとめて飲めば大丈夫だと思います」

「シンプルなパッケージで、「下痢」関係の表示が一切ないのがありがたいです。見た目も変わらないので、外出先で気軽に飲めて助かります」

黒梅日和をお得に買う方法

公式サイトでは、3種類の購入方法があります。

一番割引率が高いのが「年間購入コース(4分割払い)」で、定価3.300円が2.640円(税別)。3ヶ月に4回に分けて送られてきます。2巡目の初回が2.500円割引きになるのも嬉しいポイント。

次が「3ヶ月毎お届けコース」で、15%オフの2,805円(税別)、続けるかどうか使ってから決めたい、という方は、10%オフの「お試し定期コース」なら、1個ずつからOKでいつでもストップできるので気軽に申し込めます。

健康管理士・専任アドバイザーがサポートしてくれるのも北の快適工房ならではの、きめ細かなポイントです。

自然由来の安心成分が身体環境をしっかり整備!

2016-11-17_140901

「黒梅日和」は紀州産梅肉エキス、ガジュツ末(紫ウコン)、アロニアエキスを主成分としたサプリメントで、身体の内側から急な下痢が起こりにくい身体環境へと改善してくれます。

日本で一番売れているオリゴ糖サプリ『カイテキオリゴ』を生み出した北の快適工房ならではの、身体に優しい成分で、たくさんの男性、女性の悩みを解消しています。思い当たる方はぜひトライして、毎日のまさに切実な悩みから1日も早く脱出してください。

>>公式HPをチェックする

        
        

  関連記事

今話題のフルグラでアンチエイジング!の、前にフルグラって何?

美味しい人気アイテムは、ビタミンと食物繊維の宝庫 加齢は、誰にでも訪れます。美し …

ナスタチウムは花、葉、根まで使えるハーブ!効果もたくさん

利尿作用や美肌効果、便秘改善にもおすすめのナスタチウム ナスタチウムは南アメリカ …

青汁ビギナーさんなら「極の青汁」で、失敗しない青汁デビューを!

老舗大手メーカーが手がける信頼感バツグンの青汁「極の青汁」について、詳しく紹介し …

花粉症の症状がつらい時に飲みたいハーブティー3選

花粉症に効果のあるハーブティーとその美容効果とは? 美容や健康への効果で注目され …

マシュマロウは吐き気や食べ過ぎに効く!?マシュマロの原料となるハーブの効能とは?

栄養豊富なハーブでもあるマシュマロウはどんな働きがある? マシュマロウとはヨーロ …

エイジングケアは根幹的なアプローチと悩み別アプローチの2種類がある

総合的にケアする?それとも悩みケア?エイジングケアの種類について 『エイジングケ …

ルバーブの効果・効能は?むくみ改善や美肌効果もあるハーブに注目!

ルバーブはどんなハーブ?栽培しやすく初心者にもおすすめ! ルバーブはヨーロッパ・ …

排尿トラブルの改善に効果的な漢方薬 八味地黄丸の効果・効能

下半身の悩みに効果アリ!頻尿異状改善や四肢の冷え改善にもおすすめ 八味地黄丸(ハ …

食べるだけで運気上昇!?ボルサリーノ関さんの「開運飯」が話題!

縁起のいい食材でゲン担ぎ♪おいしく楽しく開運を目指そう 出典:ボルサリーノ関のご …

今大注目の布ナプキン、じわじわ人気が広がってきているのはなぜ?

薬に頼らない生理痛対策、布ナプキンのこんな効果! 出典:nunonaの布ナプキン …