今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

「みんなの肌潤セット」でバスタイムをアトピー肌対策タイムに!

アトピー肌に共通する肌の奥の潤い不足を、セットの相乗効果で解消
6a04fea0dd525a3f8baf058bc83a9069_s

みんなの肌潤セット」は、全国売上日本一で、4年連続でモンドセレクションの最高金賞を受賞している「みんなの肌潤糖(アトケアタイプ)」と、「みんなの肌潤風呂」「みんなの肌潤ろーしょん」がセットになった、大人気の潤い特化型スキンケアットです。

2016-11-18_123656
セットで使うことで、気になるアトピー肌のガサガサ・ゴワゴワを効果的に解消します。

>> みんなの肌潤セットの詳細をHPでチェックする

みんなの肌潤セット

北の快適工房は、「実感主義のモノづくり」というルールのもとで商品作りを行っています。「みんなの肌潤セット」も、アトピー肌に共通する特徴の徹底研究によって、効果を実感できるよう試行錯誤の中で完成されました。

2016-11-18_123916

アトピーの原因は人によってさまざまですが、「潤いが保持できない肌になっている」ということが、共通した特徴となっています。

肌の角質層は、紫外線や外気、また雑菌など、外部の刺激やダメージから肌を守るバリアとしての役割をもっています。ところが潤いを失って乾燥することで、角質層に隙間が生じ、アレルゲンや紫外線などの刺激が侵入しやすくなってしまいます。それが肌トラブルを引き起こし、アトピー肌となってしまうのです。

「みんなの肌潤セット」は、敏感になってしまった肌に、潤いをしっかり届けてそれを保持し、バリア機能を向上させるという難易度の高いケアを、実感レベルで実現しました。

みんなの肌潤セットの成分と効果

2016-11-18_124020

みんなの肌潤セットでは、「砂糖」が全ての原料として使用されています。実は砂糖には非常に高い「浸透力」と「吸水・保湿力」があるのです。それによって潤いが保持できる肌作りを行います。

まず、砂糖の天然ミネラルの力で肌を清潔にし、肌を柔らかくして潤い成分を浸透しやすくし、たっぷりと潤いを与えて、肌に潤いを貯水するというサイクルで潤いの相乗効果を発揮。バリア機能をサポートして、肌の健康を取り戻します。

みんなの肌潤セット・セット内容ごとの特徴は以下となっています。

みんなの肌潤風呂

2016-11-18_124122

清潔と潤いを両立、使用者の86%が効果を実感した入浴剤です。

別府明礬(みょうばん)温泉の天然温泉成分「湯の花」が、皮膚や汗腺の油脂や汚れ、老廃物を除去、肌を清潔に保ちます。また潤いを保つ潤いヴェール成分を配合し、24時間しっとり感を感じることができます。

※着色料・合成香料不使用、パラペン、エタノール不使用です。

みんなの肌潤糖(アトケアタイプ)

2016-11-18_124132

“2分に1本売れている”という、全国売上日本一の保湿ケア化粧品です。高い浸透力と吸水・保湿力をもつ「てん菜糖」を、植物オイルで1粒ずつコーティング。微粒子なので肌なじみが非常によく、角質層まで潤いを届けてしっかりキープします。

※着色料・合成香料不使用、防腐剤不使用、放射能試験済みです。

みんなの肌潤ろーしょん

2016-11-18_124144

販売前モニターテストでは82%の方が絶賛したという実力派。潤いを補給するだけでなく、貯めることに成功しました。

角質層までたっぷりの潤いを与える砂糖成分配合、肌に優しい「こんにゃくセラミド」が肌のバリア機能をサポートします。またヒアルロン酸の2倍の保湿力の「シュガースクアラン」配合で、浸透性をアップし、貯水力を高めます。

※着色料・合成香料不使用、パッチテスト済みです。

みんなの肌潤セットの使用方法と注意点

「みんなの肌潤セット」の使い方は簡単4ステップ。

ステップ1:まず、手持ちの石けんで全身の汚れを落とします。

ステップ2:「みんなの肌潤風呂」を使って入浴。別府明礬(みょうばん)温泉の天然温泉成分の「湯の花」が、石けんだけでは落としきれない汚れをすっきり除去、プラス肌に潤いを与え、やさしくガードします。

ステップ3:汚れが落ちたら「みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~」を好みのペースト状に溶かして、気になる場所を優しくマッサージ。2〜3分放置した後洗い流します。肌が柔らかくなり、保湿成分が浸透しやすくなります。

この時、「みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~」を洗い流すかけ湯に「みんなの肌潤風呂」のお湯を使うことで、相乗効果で潤い力が高まり、乾燥を防ぎます。

ステップ4:入浴後の清潔な肌に、「みんなの肌潤ろーしょん」を使用して、その後乳液、クリームなどの通常のお手入れを行ってください。

3つのアイテムを使うことで、相乗効果を発揮してを、シリーズの強みを最大限に活かすことができます。「潤い特化型ケア」、ぜひご自身で体験してみてください。

みんなの肌潤セットの口コミ

みんなの肌潤風呂

「使い始めて3回目くらいで、肌荒れが気にならなくなりました」

「美容液のお風呂に入っているみたい」

「湯船につかるだけでスキンケアできるので、お手軽」

「毎日続けやすい」

みんなの肌潤糖(アトケアタイプ)

「1回使って保湿効果を実感!鏡を見るのもイヤになるくらいだった肌荒れがよくなりました」

「生まれた時からガサガサ肌だった息子の肌が、すっかりキレイになりました!」

「アトピー特有のひどいしっしん状態が1ヶ月でよくなって、びっくり」

「口コミで評価が高いので使用。保湿力がすごくアップし、かさつきがなくなって手足がすべすべになってきました」

みんなの肌潤ろーしょん

「つけた時のモチモチ感がすごく、肌荒れに効果があります」

「使った翌日から潤い実感!」

「いつも悩んでいた刺激や肌のゴワつきを感じなくなりました」

「肌が柔らかくなりました」

「アトピーの顔の赤みが薄くなりました」

みんなの肌潤セットをお得に買う方法

1回3ヶ月分ずつが4回に分けて届き、最高割引率20%オフが適応される「年間購入コース(4分割払い)」が一番お得なコースです。1回のお届けにつき3セット合計で定価26,880円が21,504円(税別)と大幅割引。翌年初回お届け時には7,500円の割引つきなのも見逃せません。

使ってみてから考えたい、という方には、キャンセル自由の定期コース「お試し定期コース」をお薦め。15%オフなので7,616円と、単品価格の8,896円で購入するより安価です。

商品が到着して品質面で満足がいかなかった場合は、商品を全部使い切っていても25日間の「全額返金保証」がついているので、はじめての方でも安心です。また北の快適工房ならではの専門知識豊富な健康管理士と専任アドバイザーが 、不安や疑問に応えてくれるのも心強いですね。

セット使いでうれしい相乗効果♪

2016-11-18_124555

「みんなの肌潤セット」は、トラブル肌の共通原因として、「潤いが保持できない肌になっている」という点に注目して開発されました。中でも「みんなの肌潤糖(アトケアタイプ)」が大人気です。

バスタイムに使うので、肌を清潔にしながら、その後のアイテムの効果を相乗的にアップ。肌の浸透力・貯水力を高めながら、肌の奥底まで保湿成分を届けてしっかり保湿し、肌のバリア機能を向上させてトラブルになりにくい肌を作ります。

アトピー肌のガサガサ・ゴワゴワが気になる、なかなか治らない、という方、ぜひ使ってみてください。

>> みんなの肌潤セットのお申し込みはこちらから

        
        

  関連記事

寝る前に10秒すれば効果があるって本当?その内容と効果とは?

寝る前にするアンチエイジング3選 年齢を重ねることでしか、得られない美しさがあり …

柴胡清肝湯はアレルギー全般に効果があり?その特徴とは?

柴胡清肝湯は、炎症を和らげながら神経の高ぶりも鎮めて心と体を穏やかにします。 目 …

温めるだけ! ホットヨーグルトのすごい美容効果を紹介!

ヨーグルト自体が健康にはいいものとして知られていますが、ホットヨーグルトになると …

大人でもあせもはできる!できたしまったあせもへの対処法

あせもと聞くと、子どもにできるものと思い込んでいるひとが案外多いようです。ですが …

排尿トラブルの改善に効果的な漢方薬 八味地黄丸の効果・効能

下半身の悩みに効果アリ!頻尿異状改善や四肢の冷え改善にもおすすめ 八味地黄丸(ハ …

注目されている胆管がんとは?気になる症状や治療法とは?

生存率40%以下!?怖い病気「胆管がん」の症状とは? 出典:yktatuya.b …

おりものの量が多いのは病気?注意すべき状態を調査しました!

おりものの状態がおかしいかも…と悩んでいる方は量や色をチェックしましょう。 おり …

ブルーライトとは?良くない理由と対策について

目に良くないとされているブルーライトについてご紹介します。 ブルーライトとは目に …

親しみやすくて新しい!スーパーフード“粉豆腐”とは?

痩せたい!美肌になりたい!全部叶えてくれる食品“粉豆腐”を紹介します 出典:あず …

副作用のない花粉症対策なら「甜茶(てんちゃ)」が断然おすすめ!

甜茶ポリフェノールがアレルギー症状を緩和、肥満や口臭予防効果も! くしゃみ、目や …