今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

ベルタ葉酸サプリは30代以降の女性から特に人気!美容対策も!

妊活中・妊娠中に大切な葉酸の他、美容成分で美肌も目指せる!
45434b7485608cf01ac1c085d49c8305_s

若い頃に比べ、年をとればとるほど妊活は難しいものになってきます。30代ならばまだまだ余裕!と思っている方も多いかもしれませんが、20代に比べると妊娠力は低くなっているため、妊活に効果的なアイテムを取り入れてみましょう。

特に30代以降の女性におすすめなのが「ベルタ葉酸サプリ」というアイテムです。本格的に妊活に取り組んでいる方であれば葉酸がいかに大切な栄養素なのかご存じの方も多いのではないでしょうか。

2017-01-16_154230

ここではなぜ30代以降の女性の妊活サプリとしてベルタ葉酸サプリがおすすめなのか、どのような効果が期待できるのかなどについてご紹介します。

>>今すぐおすすめのベルタ葉酸をチェックする

葉酸はサプリメントから摂取しよう

葉酸は水溶性のビタミンであり、野菜類などに多く含まれている栄養素です。妊活中や妊娠中、授乳中は特に積極的に摂取しなければならない栄養素としても知られており、母子手帳にもその重要性が記載されています。

その理由は葉酸が不足すると生まれてくる胎児の先天性異常リスクが高まるということ。妊娠1ヶ月目の時点では母体の中に十分な量の葉酸がなければリスク低減には繋がらないため、妊活中の段階から取り入れた方が良いとされています。

野菜類から摂取できる葉酸は吸収率が低いため、吸収率の高いサプリメントで効率よく取り入れましょう。

葉酸サプリといっても様々な種類があるのですが、特におすすめしたいのがベルタ葉酸サプリです。ベルタ葉酸サプリは女性に不足しやすい成分をバランスよく配合しているということもあり20代はもちろん、30代以降の妊活中女性にも選ばれています。

30代以降の妊活におすすめの葉酸サプリ

2017-01-16_154525

なぜ30代以降におすすめなのかというと、ベルタ葉酸サプリはツバメの巣、プラセンタ、黒酢もろみといった美容成分も配合しているということが挙げられます。

30代以降になると若い頃に比べると肌の悩みを抱えている方も増えますよね。ベルタ葉酸サプリならば妊活をしながら美肌を目指せるのです。

ツバメの巣

ツバメの巣といえば高級食材としても知られていますよね。アナツバメという種類のツバメが作る巣であり、唾液を固めて作ります。

ツバメの巣に含まれる成分としてシアル酸というものがあり、ローヤルゼリーの200倍も含まれているのが特徴です。シアル酸というのはもともと人間の体にもある糖の一種で、コラーゲンの元になることから美容効果が高い成分として注目されています。

ヒアルロン酸も含まれており、30代以降のしわやたるみが発生しがちな肌を若々しく保つのに効果的です。ただ、食材として取り入れようと思うとかなりお値段が張るものなので、ベルタ葉酸サプリに含まれているというのは嬉しいですね。

プラセンタ

プラセンタとは胎盤から抽出した成分のことで美容効果が高いとして様々なスキンケアアイテムに取り入れられています。

エイジングケア効果として抗酸化作用のあるビタミンC、E、ミネラル、活性ペプチドのほか、コラーゲンの生成を促進する成長因子も含まれているのが特徴です。

また、美白効果や保湿効果、結構促進や皮膚の再生促進といった働きもあるので、様々な形で年齢を感じがちなお肌を美しく導いてくれるでしょう。

黒酢もろみ

黒酢もろみにはアミノ酸が豊富に含まれています。アミノ酸はコラーゲンの元になるものでもあるため、美肌作りには欠かせません。

また、血行を良くする働きを持つクエン酸や媚薬に効果的なビタミンC、アンチエイジングに役立つビタミンEなども含んでいるため、美しく、健康な体に導けます。

このほかにも30代以降の女性に嬉しい成分としてプラセンタ、コラーゲン、珊瑚カルシウムといった美容成分が配合されているため、しっかり葉酸を摂取しながら美容にもこだわりたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

2017-01-16_154604

>>詳細をHPでチェックする

ベルタ葉酸サプリの価格

2017-01-16_154705

通常価格は5,980円なのですが、定期便ならば1回あたり2,000円も得な3,980円で購入できます。定期購入は6回以上のお届けが必須となるのですが、葉酸は妊活中から授乳期にかけて取り入れたい栄養素なのでお得に継続しましょう。

ベルタ葉酸サプリの口コミ

葉酸が取れるだけでなく、美容効果もあるということで選択しました。仕事でストレスを抱えていて肌荒れも頻発していたのですが、こちらを飲み始めてから吹き出物などもできる回数が減り、とても助かっています。
友人から勧められて飲み始めました。赤ちゃんのために必要な栄養素だけでなく、ママに嬉しい成分や美容成分も配合されていて嬉しいです。
これまで葉酸サプリとは別に美容関連のサプリも飲んでいたのですが、美容成分も多数含まれているのでこちらのみにまとめられました。

妊活中も美しさを目指そう

妊活中は赤ちゃんのことを第一に考えたい時期ということもあり、美容に効果的なサプリメントをあれこれ飲むことに抵抗を感じる方も多いでしょう。ベルタ葉酸サプリならば妊活中の女性のことを考えた栄養素がしっかり含まれているだけでなく、美容成分も配合されているのでベビ待ちをしながら美しい体を目指すこともできます。

1日4粒程度飲むだけで良いという手軽さも嬉しいですね。メディアでも多数取り上げられている葉酸サプリなので、ぜひチェックしてください。

>>公式HPはこちらから

        
        

  関連記事

気になる二の腕のブツブツの原因は?改善する方法はないの?

夏になり薄着になると、二の腕のブツブツが気になる女性がたくさんいるはずです。では …

コンタクトレンズで不快な症状が起こるのはなぜ?原因と対処法について

視力が悪くてコンタクトレンズを常用しているひとは、世の中にたくさんいます。見た目 …

できた傷あとを治すことはできる?その治癒方法とは?

ケガや手術をすると、傷あとができてしまうものです。また蚊に刺された部分をかいたこ …

体の歪みを治すなら骨盤矯正!効果や施術内容は?

ダイエット効果も大きい骨盤矯正とはどんなもの? 骨盤がゆがんでいると体には様々な …

万田酵素のプラス温で効率よく酵素摂取!健康を目指そう

更年期や冷え性の改善にも万田酵素プラス温がオススメ 万田酵素プラス温は瀬戸朝香さ …

ホップはビールの原料としてもおなじみ!ハーブとしても優秀な効果が

女性特有のトラブル改善やリラックス作用の高いホップを紹介! ホップとはアジア西部 …

美人がハマる”H”とは!?

美人に欠かせないと話題になっている“H”。 一瞬どきっとしてしまうけれど、実はそ …

美味しい鉄分補給で、上手に貧血対策をしよう!

鉄分にたんぱく質、ビタミン等をうまく組み合わせよう 貧血対策は、まずは鉄分補給が …

エキナセアはガーデニングでも人気!免疫力アップにも効果的

エキナセアの効果・効能、栽培方法や摂取の際の注意点紹介 エキナセアはアメリカ東部 …

麦門冬湯はしつこい咳が残った風邪におすすめ!乾いた咳に効果的な理由とは?

麦門冬湯がおすすめなのはどんな症状?取り入れる際の注意点は? 麦門冬湯(バクモン …