今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

BABY葉酸は美容成分&健康成分も多数配合!妊活中・妊娠中に

ベビ待ち・妊娠中に飲みたいBABY葉酸の特徴・成分とは?
73f89cb4af995189322469623cd171c7_s

妊娠中は赤ちゃんに栄養を送らなければならない時期ということもあり、口にするものにはとことんこだわりたいですよね。妊活中も同じです。

妊活中や妊娠中の段階でしっかり取り入れたい栄養素として葉酸というものが知られるようになってきました。しかし、葉酸サプリには様々な種類があり、どれを選ぼうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そこで、様々な栄養素をバランスよく配合したBABY葉酸についてご紹介します。

2017-01-16_180311

>>購入はこちらから

BABY葉酸の特徴

BABY葉酸には厚生労働省からも推奨されている吸収率が高いモノグルタミン酸型葉酸が配合されています。しかし、それ以上に注目したいのがたくさんのこだわり成分なのです。

独自配合のスーパー成分

葉酸サプリの中には葉酸以外には特に栄養素が含まれていないものも多いのですが、BABY葉酸の場合はココナッツ・ミスカミスカ・マカという3つの成分が含まれています。

ココナッツ

ココナッツといえば、美容や健康効果が高いということで注目されています。また、妊婦におすすめの食材としても知られているのです。

その大きな理由ともいえるのがココナッツには母乳に含まれている栄養素でもあるラウリン酸が豊富に含まれているということ。ココナッツを食べて天然のラウリン酸を摂取することは授乳期に質の良い母乳を作ることにもつながります。

ただ、実際に口にしたことがある方ならばわかるかもしれませんが、ココナッツオイルには独特な風味があり、苦手な方もいますよね。そういった方も葉酸サプリに含まれているのであれば気軽に取り入れられます。

ミスカミスカ

名前を聞いたことがないという方が多いかもしれませんが、ハーブの一種です。酸化ケア力が非常に高く、健康な体を作るのに役立ってくれます。

また、妊娠中は便秘に悩む方も多いのですが、便器解消にも効果的なハーブなので取り入れてみてくださいね。

マカ

マカといえば滋養強壮の働きがあることで知られていますが、妊婦にとっても魅力的な成分を含んでいます。女性バランスを整える働きがあるため、何かと気持ちがイライラしがちな妊活中や妊娠中の心を整えるのに役立ってくれるのです。

栄養素が豊富

2017-01-16_180753

一日分の推奨量を摂ると葉酸400μgのほか、カルシウム270mg、桜の花エキス、プラセンタ、乳酸菌2種、植物酵素112種、亜鉛、マカ、ミスカミスカ、ココナッツ、ビタミン・ミネラル27種、鉄分20mgが摂取できます。

これだけたくさんの栄養素を食事から取り入れようと思ったら大変なことですよね。妊娠中はつわりの影響などで思うように栄養がとれない方もいるため、そういった際の栄養補給にも役立ってくれるでしょう。

栄養素は豊富に含まれているものの、添加物は一切使用されていないので安心です。

BABY葉酸の口コミ

妊娠をしてからつわりがひどくて毎日思うように物が食べられませんでした。それでも赤ちゃんに栄養を届けなければならないし…と悩んでいたところ出会ったのがBABY葉酸です。たくさんの栄養素が含まれているので、物が食べられない時にも役立ちました。
妊活のための葉酸サプリの他、美容のためのサプリメントなども組み合わせて飲んでいました。総合的な費用はかなりのものに…。こちらのサプリメントは美容成分も配合されているので他のサプリが必要なくなり総合的な費用を抑えてくれています。
妊娠してからふらふらすることが多くなり、鉄分の不足を感じました。それまで飲んでいた葉酸サプリをBABY葉酸に切り替えてからは貧血のような症状が治まったので助かっています。

BABY葉酸の価格

2017-01-16_180533

通常価格は1ヶ月分で6,980円+送料540円となります。できるだけお得に購入したいという方は年間33,730円もお得になる定期コースを選択しましょう。

定期コースは送料無料の4,980円です。嬉しいことに最低○回続けなければならないという回数の約束がないため、もしも合わないと思ったら2回目からはキャンセルすることもできます。

定期コースならば通常価格で購入するのに比べて毎月2,000円オフで購入できるためチェックしてみてくださいね。

妊活中も妊娠中もおすすめ

BABY葉酸には男女で嬉しい認可成分である亜鉛・マカも配合されています。夫婦で飲むのにもおすすめです。

安心の国産製となっており、厚生労働省が推奨している葉酸だけでなく、カルシウムや鉄分、美容成分なども配合されているので美しく健康的に赤ちゃんを授かりたい、育みたいと思っている方は継続して取りましょう。

>>今すぐ公式HPをチェック

        
        

  関連記事

骨盤の歪みを直してウエストすっきり!骨盤矯正ベルトの効果や種類とは?

自分のぴったりの骨盤矯正ベルトでウエストやお尻を引き締めよう 度々話題になる骨盤 …

プリン体って身体にいいもの?悪いもの?上手な摂取方法が知りたい!

スーパーやドラッグストアのリカーコーナーに行くと、「プリン体ゼロ」という表記をよ …

ミントの鎮静効果や麻痺作用・抗菌作用に注目!虫除け効果も。

天然の虫よけ剤としても活用できるミントの効果・効能を紹介! ミントといえば私たち …

多汗症を自分で改善する方法

多汗症や手汗、わき汗などは夏になると特に気になります、特に女性にとっては重要な問 …

おりものの量が多いのは病気?注意すべき状態を調査しました!

おりものの状態がおかしいかも…と悩んでいる方は量や色をチェックしましょう。 おり …

美容成分、コエンザイムQ10ってなに?効果や取り入れ方のまとめ

コエンザイムQ10についてチェックしたいポイントをご紹介します。 コエンザイムQ …

ビストロで美味しく食べて美肌もGET!旬の味を楽しんで美しくなろう!

家ではできるだけ自炊を心がけ、野菜を積極的に摂取しているという女性もたくさんいま …

よく聞く「ピンクリボン」って何? どんな活動をしているの?

乳がんの啓発活動を世界規模で行う「ピンクリボン運動」とは? “皆さん …

多くの女性を悩ませている「春の4K」とは?

春に注意しておきたい春の4Kについてご紹介します。 春の4Kというものについてご …

座っているのも辛い!女性ならではの腰痛の原因と対策法

腰痛を予防するためにするべきこと4つ 年齢に関わらず腰痛に悩んでいる女性は多いで …