今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

早割あり!【挨拶状ドットコム】で楽チンかしこい年賀状準備

いつも年賀状に悩んでいる方必見!ハイセンスな年賀状が簡単に作成できる「挨拶状ドットコム」は、早めの注文でもっと賢く年賀状準備を済ますことが可能です。
3b7214d990495cd95ea4ac026f35ef60_s

毎年このシーズンになると、年賀状の準備が頭をチラつき始めます。

「可愛い年賀状にしたいけど、デザインがうかばない…」

「自宅のプリンターで大量に印刷する作業が、今年も待っている…」

「やらなきゃいけないんだろうけど、メンドくさい!」

そんな風に年賀状の存在にウンザリしている方も多いはず。新年のご挨拶はとても素敵な行事ですが、無事遂行させるためには貴重な年末の時間を大量に消費しなくてはいけません。早く済ませてしまえば楽なはずですが、なかなか重い腰を上げられない方へ! 今回は、年賀状のデザインや年賀状印刷まで、すべて人任せにできるありがたいサービス「挨拶状ドットコム」について紹介します。

早く済ませればオトクになるキャンペーンあり!今年こそ、楽ラクかしこい年賀状準備を済ませませんか?

「挨拶状ドットコム」ってなに?どんなサービス?

2016-11-22_170300

挨拶状ドットコムとは、ネット上で簡単に挨拶状の作成が完了できる便利なサービス。挨拶状には引っ越し報告や結婚報告、出産報告などがありますが、ここでは年末に多くの方を悩ませる年賀状のサービスについてお話しします。

手元に完成した年賀状が届くまでのステップは、たったの3つ!

利用したことのないサービスに不安を感じる方へ!挨拶状ドットコムでの年賀状作りがいかにシンプルで楽チンなのかを以下に紹介します。「可愛い年賀状にしたいけど、メンドくさいな…」と頭を抱える年末は、きっと去年で最後になるはず!

画面の案内に従って、楽ラクはがき作成!

挨拶状ドットコムの画面にズラリと並ぶハイセンスな年賀状デザイン(なんと800点から選べます!)の中から、お気に入りのものをチョイス。その後は、画面の案内通りにはがき作成を進めて完了です。わざわざ店頭に足を運ぶ必要も、営業時間を気にすることもありません。いつでも思い立った時に好きな場所で、簡単に注文できるポイントが嬉しいですね。忙しい年末年始の強い味方となってくれそう。

「挨拶状ドットコム」で印刷!

注文した年賀状の印刷は、挨拶状ドットコムで行われます。自宅でのプリントアウトに時間や手間を取られた経験はありませんか?インク切れや印刷の失敗などなど…、毎年、案外手こずる作業ですよね。年末はただでさえ多忙なシーズン。無駄な労力に足を引っ張られないためにも、人任せにできるサービスはどんどん活用したいところです。

完成した年賀状が手元に!(直接郵送もOK!)

印刷された年賀状が手元に届きます。あとは年末、ポストにインするだけで完了!「自宅に届かなくても、そのまま郵送してくれていいんだけど!」という場合であれば、挨拶状ドットコムから郵送してしまうことも可能です。ポストにはがきを落としに行く手間まで省ければ、毎年悩まされていた年賀状がとことんノーストレスな存在に早変わり!心軽やかに新年を迎えることができますね。

オトクに年賀状を準備できるキャンペーン開催中!

挨拶状ドットコムでは、今年2016年の年賀状準備にぜひ活用したいオトクなキャンペーンが開催されています。善は急げ!毎年年賀状に悩んでいるのであれば、今年こそかしこい選択肢をチョイスしてください。

「早割」あります!注文は早めがオトク!

早割りを利用すれば、通常価格よりも30%OFFでかしこく年賀状の支度が済ませられるチャンスです。枚数によって価格は異なりますが、例えば100枚注文したケースであれば、30%OFFで11,626円に(52円年賀はがきの場合です)。85枚注文すれば10,498円(52円年賀はがきの場合)になります。詳しくは公式サイトの価格表をチェック!

「宛名印刷無料キャンペーン」実施中!

挨拶状ドットコムでは2016年9月30日から2017年1月12日までの期間、通常は宛名基本料金1,080円+宛名印刷料金(1枚30円~)かかる宛名印刷の料金が全て0円になるキャンペーンが実施されている様子。年賀状印刷と一緒に申し込むことでうけられる割引なので、これからの年末年始の支度にぜひ活用したいですね。キャンペーンの特典内容は、以下のとおりです。

  • 宛名基本料金(通常なら1,080円)がタダに!
  • 宛名印刷料金(通常なら1枚30円~)がタダに!
  • 送料(通常なら324円)がタダに!

先着6,000名に、届いた年賀状を可愛く収納できる「きずなばこ」をプレゼント!

毎年届く年賀状、どのように保管していますか?輪ゴムでグルグル〜という方も多いはず。挨拶状ドットコムの年賀状サイトから注文すると、先着6,000名で届いたはがきを可愛く収納できる「きずなばこ」がもらえます。新年のご挨拶をおしゃれに、そして大切に保管しましょう。

今年も、あのシーズンがやってくる…

新しい年の気配に、心踊る年末シーズン。大掃除やおせちの準備など、忙しいけど楽しみな行事ですよね。年賀状作成は、そんな気分に水を差す一大事です。「どんなデザインにしたらいいんだろう…」「インク買い足しとかなきゃ…」「宛名書くの面倒だな〜」などなど、年賀状の存在に煩わしさを感じてる方は少なくありません。今年こそ、挨拶状ドットコムでノーストレスな年賀状準備を完了させてみてはいかがでしょうか?

officeal

        
        

  関連記事

ハワイのマキさんに憧れる女性が続出! いったい何者なの?

多くのモデルやタレントさんに支持されるマキさんとはどんな人物? 出典:ALOHA …

快適な夏を過ごすための汗対策

汗への対策をしっかり行って快適で楽しい夏を過ごしていきましょう。まずは汗全般に対 …

まるで魔法!様々な活用法がある重曹!その使い道とは?

重曹は掃除や洗濯などに役立てることができる万能道具です。具体的な使い方をご紹介し …

自宅介護?それとも介護施設?直面する前に知っておきたい「親の介護」

目次1 介護について知っているようで知らないことを再確認2 要介護度の区分3 実 …

最新から懐かしの映画まで!月額933円で見放題のhuluとは!?

1人の時間をを充実させてくれる動画配信サービスを大解剖! >>今すぐ無料サービス …

災害時レイプの実態。被災者だけでなくボランティアに行く際も注意!

災害が起きた際にはレイプ被害に遭ってしまう女性が増えます。被害に遭わないための対 …

花粉症の気になる季節は部屋の掃除を念入りに!

花粉症予防で掃除をがんばるとアンチエイジングにもなる! 花粉はとても小さく目に見 …

イマサラ聞けない…ゼロからわかる『フィンテック』について!

フィンテック革命!?なにそれ?な方へ!フィンテックの意味やサービスについて、超わ …

フェフ姉さんを笑えないアナタへ…滑舌改善にいい方法を紹介します!

日本人の滑舌が悪化中!自力で滑舌をよくする方法を紹介します。 関ジャニ∞の村上信 …

2016年12月1日から洗濯表示が変更!変わった理由や注意点、知っておきたいマークは?

新しくなった洗濯表示マークについて紹介! 服によって洗濯する際の注意点というのは …