今すぐ役立つ女性の悩み解決メディア

   

自分へのご褒美!スイートルームでの美容合宿で心も体もキレイに

f5b0810e23fdbc18724e04e6383153c6_s

エステやスパなどは、いつもとは違う高級感のあるインテリアに囲まれながらトリートメントを受けるのが幸せな瞬間ですよね。良い気持ちのまま「このままここで泊まっていきたい」と思った方も多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひおすすめしたいのが、高級ホテルやスイートルームでエステやスパのメニューが楽しめる美容合宿プランです!スイートルーム並みの豪華なお部屋で美容ケアができるホテルをご紹介します。

高級アメニティがそろう「ホテル龍名館東京」

龍名館さん(@ryumeikan)が投稿した写真

東京駅から徒歩3分という好立地にあるホテル龍名館東京では、女性専用プランとして

  • 高級アメニティ「THANN」
  • 箔座「HAKUZA」の緊迫入り美容液と金箔パック

以上の美容アイテムが特典のプランを用しています。

さらに、宿泊する部屋は3名または4名で利用できるスイートルーム。スパークリングワインのフルボトルも1本ついており、女子会として利用するのも楽しそうです。

特別な雰囲気を楽しむなら「星野リゾート ビューティーステイプラン」

どのホテルよりも特別な雰囲気を楽しみたいのなら、日本全国に展開する高級ホテルの星野リゾートの「ビューティーステイプラン」がおすすめです。フェイシャルやボディのトリートメントに加え、リゾート感たっぷりのスパも提供されています。

ただし、常時どのホテルでもあるプランではなく、現在の予定では2015年12月1日~2017年2月28日まで限定で沖縄県の八重山諸島にある小浜島の「星野リゾート リゾナーレ小浜島」でビューティーステイプランが提供される予定。

期間限定なところも特別感があって、非日常的な雰囲気をより楽しめるおすすめの美容合宿です。

有名化粧品のオイルでトリートメント「赤倉観光ホテル スパ付きプラン」

高級ホテルとして有名な赤倉観光ホテルでは、日本でも高い人気があるフランスの化粧品ブランド「クラランス」の植物由来成分100%のボディオイルを使用したボディトリートメントとスパが特典のスパ付きプランが展開されています。

プランによってはクラランスのギフトがもらえるものも!クラランスが好きな方はもちろん、オーガニックコスメの本場フランスの化粧品を使ったトリートメントを受けて見たい方にもおすすめです。

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

Yo-heyさん(@y.h.h.r)が投稿した写真

世界的に有名な高級ホテルグループ・ハイアットの展開するホテルの一つ、ハイアット リージェンシー 箱根はその名の通りリゾート地でスパが受けられるホテルです。

「THREE」「YON-KA」の化粧品を使ったトリートメントが受けられるほか、温泉にじっくり浸かり体を温めたりソルトスクラブで角質を取り除くスパメニューが豊富にそろっています。

また、2泊3日以上の方限定で受けられるトリートメント・スパのコースメニューもあり、数日かけてじっくり体のお手入れをしたいと思っている方にぜひ利用してほしいホテルです。

いつもがんばっている自分へのご褒美にスイートルームでの美容合宿はいかが?

美容合宿プランは女性数名で女子会感覚で利用するのにおすすめなプランもあれば、一人でのんびり過ごしながらトリートメントを楽しめるというものまでさまざまです。みんなでわいわいするもよし、ラグジュアリーな空間を独り占めするもよし、色々な楽しみ方ができるのも美容合宿プランのいいところ。

こういったプランを展開するホテルはどこも高級ホテルと呼ばれるものばかりで、トリートメントやスパなどの美容ケア特典が付いたプランはその分お値段も張ります。だからこそ、たまにはいつもがんばっている自分へのご褒美としてスイートルーム級のお部屋で非日常的な空間と丁寧なトリートメントを受けてみるのも良いのではないでしょうか?

        
        

  関連記事

マウンティングって何?知らないうちにされているかも

女性に急増!相手を見下すマウンティングとは? 沢尻エリカさんが主演したドラマ「フ …

この症状は、更年期障害?更年期うつ?気になる症状をチェックしよう

更年期うつは婦人科でも治療できる!早めの対処で乗り切ろう 女性の更年期は一般的に …

何もかもうまくいかないと感じたら…アインシュタインの名言で人生の壁を乗り越える

幾度となる立ちはだかる人生の壁。こんなときに心に響くアインシュタインの名言をご紹 …

「モラハラ」って何?うちの夫もそうかもしれない・・・。

どういうことをされると「モラハラ」なの? 「モラハラ」とは「モラルハラスメント」 …

将来的に自己破産の危険もある買い物依存症、あなたは大丈夫?

ネットショッピングやネットオークション、ブランド大好きな人はイエローカード! 特 …

宝塚「ブスの25か条」、あなたはどれだけあてはまる?

自分と向き合うことで成長し続ける、それが美人の鉄則 出典:宝塚歌劇倶楽部 201 …

つらいPMS・生理をスッキリ!カラダとココロにやさしいサプリ「ムーンラック」

女性に嬉しいハーブを含む8つの成分でつらい1週間をサポート PMSや生理痛、生理 …

心と身体のケアに。アロマテラピーがもたらす効果とは? 

精油の持つ香りが大脳に伝わり、体を調整 アロマは、我々の日常生活に馴染み深いもの …

あなたも突然襲われるかもしれない、パニック障害とは?

うつ病とも関係が深いパニック障害、恐れずに対処することが重要 「パニック障害」と …

いつまでも若々しくいたいなら嫌なことは手放して、好きなものを大切にしよう

明日も幸せ!と思えるような今日の過ごし方をしよう! 同窓会だけでなく女子会などで …